神木隆之介は子役時代から天才的!!2歳の時に病気のナルコレプシーで生死をさまよった!?

神木隆之介さんは俳優としても声優としても活躍していますね。
2017年にはアニメ映画の「メアリと魔女の花」で声優として出演していて話題になっています。

そんな神木隆之介さんの芸能界デビューはなんと2歳!!
その後も高い演技力で子役としても注目を集めて天才子役とも言われていました。

子役時代に出演していた代表作のドラマが凄いという話題やナルコレプシーという病気を抱えているという噂について調べていきます。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

神木隆之介、子役時代から天才的だった!?当時からドラマが話題!?

 

神木隆之介さんは子役の頃から高い演技力が評価されてきました。
幼い頃からNHKの大河ドラマに3本出ていたり数々のドラマに出演していたりと華々しく活躍しています。

 

初めて出演したテレビドラマは、1999年に中居正広さん主演の「グッドニュース」というドラマ。

6歳で出演していますが、初めてのドラマとは思えない程の演技力が高く評価されて、その後の映画やドラマ出演のきっかけになりましたね。

 

また神木隆之介さんは小学校6年生の時、2005年公開の映画「妖怪大戦争」に主演として出演しています。

圧巻の演技力で日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞していて順風満帆の俳優人生ですね。

 

少し余談ですが、「メアリと魔女の花」の主題歌「RAIN」を筆者が大好きなSEKAI NO OWARIが歌っていたのを覚えています。

 

そして、曲を聴きたくて見ていたら神木隆之介さんが声優をやっているではありませんか!
神木隆之介さんは声優もするんだなと初めて知ってビックリしました(笑)

 

子役時代には大活躍していても大人になるにつれて目立たなくなってしまう芸能人ってたくさんいますよね。

神木隆之介さんは大人になった今でも変わらず活躍しているのは珍しいケースだと思います。

 

礼儀正しい神木隆之介さんだからこそ、ここまで長く芸能界で活躍していているのでしょう。
彼の人徳によるものだと思います。

 

 

sponsored link

 

 

神木隆之介の持病の病気はナルコレプシー!?

 

さて、子役時代からいまに至るまで順調に活躍している神木隆之介さんですが、実は生後間もなく生死の境をさまようような病気になっています。

 

その病気が何なのか気になるところですよね。
その持病はナルコレプシーだと噂されています。

 

「ナルコレプシーって何???」って人が大半でしょう。
たしかにピンと来る人は少ないですよね。

 

ナルコレプシーは慢性疾患で簡単に言うと、昼間に強烈な眠気に襲われたり、寝る前後に幻覚や麻痺が現れるといった病状の病気のようで
す。

 

なぜ持病がナルコレプシーだと言われているのでしょう?

 

これは以前に神木隆之介さんがテレビ番組で、幼少期にミルクも飲めない程の病気だったと話していたことが理由のようです。

そこから回り回ってナルコレプシーという憶測が広がったようですね。

 

で・す・が!!

 

神木隆之介さんはナルコレプシーではなく、生まれてすぐに細菌性のウイルスの病気に感染しているというのが真実なんですよ!

 

生存率1%とも言われる中で奇跡的に生存して今に至っているということです。

それを知ってしまうと、現在芸能界で大活躍している神木隆之介さんを見るとなんだか感慨深いですよね。

 

神木隆之介さんが2歳から芸能界に入っているのもこれが関係しているようです。

というのも神木隆之介さんの母親が、生きている証を残したいという思いから、神木隆之介さんを芸能界に入れたんだとか。

 

この病気になっていなかったら、神木隆之介さんを芸能界で見ることができなかった可能性が高いわけですね。

 

幼い頃に病気で苦しんだ神木隆之介さんだからこそ、現在芸能界で頑張ることができていて、今の輝かしい活躍があるのかもしれません。

テレビ等で大活躍しているため順風満帆そうに見えますが、実は苦しんだ過去があったというわけです。

 

結論としては、神木隆之介さんがナルコレプシーという病気にかかった話はデマで、それは幼い頃に細菌性のウイルスの病気になって生死をさまよった話から広まったということです。

 

 

神木隆之介の子役時代とナルコレプシーについて調べてみて

神木隆之介さんの子役時代について調べて見ましたが、子供とは思えない程の演技力で正しく天才子役だったようです。

2歳から子役としてデビューしていますが、幼い頃から人気者だったんですね。

 

俳優だけにとどまらず、声優としても数々のヒット作品に出演していて、マルチな才能をいかんなく発揮していて今後がますます楽しみですよね。

 

また、ナルコレプシーという病気があるという噂でしたが、これはデマで間違いないですね。
もしナルコレプシーだったら芸能界の仕事を続けることはかなり困難だと思います。

独特の柔らかい雰囲気と、周囲の人を和ませることができる神木隆之介さんの更なる活躍を期待しています。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る