成田凌、インスタ炎上で削除するハメに!!広瀬すずとのコンビニデートの真相は!?

ここ最近、ドラマに引っ張りだこの成田凌。
「人は見た目が100パーセント」で人気が加速し、現在「コード・ブルー」にも出演しています!

そんな成田凌、皆さんはいつから存在を知っていましたか?
もちろん芸能界での活動はここ最近からだったので、知らない人も多いと思います!

今回は成田凌のプライベート事情と、恋愛事情を調べましたので、是非最後までご覧いただきたいです!

 

スポンサーリンク

 

成田凌、インスタ炎上で削除するハメに!!

成田凌さんのモデルデビューは2013年。
記事を書いているのは2017年なので4年前になりますね。

 

芸能界に入ってからたった数年でドラマに出られるようにまで成長しているのが凄いですね!

 

ものすごいモンスターです!!
過去に、プライベートな日常をインスタに投稿していましたが、ある日突然投稿した写真を削除しておりました。

 

フォローしていたファンからは「なんか消えてるんだけど!」「インスタやめたんですか?」等の疑問の声が殺到!

 

それもこれも、何かしらの理由がなければ削除なんてしないですよね!
そこには、彼なりの理由が・・・!

 

実は、今までのノリで、成田凌のお兄さんの写真や、お兄さんの奥さん、お子さんの写真をアップしていたら、急激にファンやコメントが増えて驚いてしまったんですよ!

 

理由はそれだけではありません!
こちらの写真をご覧ください!

 

 

一見、「ドラマの告知ねー!」と思ってよく見ると・・・

 

あれ!?

 

「全員成田凌かーーっ!」
と思わず二度見・三度見してしまいます!

 

これはあまりに悪意があるということで、ドラマファン等から非難の声が殺到!
インスタが炎上してしまい、慌てて削除したようです。

 

こんな風に、「面白いだろう」と思って投稿すると一気に炎上してしまうんですね!

 

有名になるということは、それと同時にプライベートや内容を配慮していかないといけなくなるということですね!

是非、ファンの方々のためにもあまり削除しなくても済むインスタライフを送っていただきたいです!

 

 

sponsored link

 

 

広瀬すずとのコンビニデート!?その真相は!?

成田凌さんの恋愛事情について触れていきましょう。

調べてみると成田凌さんの恋愛事情に「広瀬すず」が関わっている事実がわかりました!
CMや映画・ドラマに今や忙しい女優、広瀬すずとお付き合いしているのでしょうか?

 

二人はドラマ『学校のカイダン』で過去に共演しています。
二人が知り合ったのはその時ですね。

 

 

噂になっているコンビニデートが発覚したのは、2016年の秋でした!

『女性セブン』の中で「二人がコンビニデートしていたのを目撃した」という情報が流れたんですよ。

双方のファンからは、「真相はいったいどうなんだ!」と当時大変騒がれていましたね!

 

ただ実際には、女性セブンの中では証拠を抑えた写真はありませんでした。
恐らくスクープ記事を書いた記者は「適当に記事を書いて事実ならラッキー」的なノリで記事を書いたのでしょう。

 

 

二人がコンビニに一緒にいたのは事実のようですが、「偶然コンビニで会った」感じが否めません!

というのも、成田凌と広瀬すずは、住んでいるところが一駅違いで、また、お互いにラフな服装だったんですよ。

 

また、コンビニに二人でいるという事実だけを見て「デート」と決めつけるのは短絡すぎるでしょ。

 

恋愛に発展するとすれば、ドラマの共演がきっかけなのは間違いありませんが、ドラマでの共演以降、色恋話もないので、とくに恋愛に発展するという出来事もなかったのでしょう!

 

今はお互いに、ドラマ・CM等で大忙し&事務所から恋愛より仕事優先と釘を刺されていると思います。

さらに「ゴシップには注意しろ」と念を押されているでしょうから、ファンも安心して見守っていいと思います!

 

 

まとめ

高身長のイケメンモデル、尚且つ渋さを兼ねそろえた成田凌!

今までにないタバコを吸うスタイルでの写真がファンの間で人気を呼んでいます。

今の日本では珍しいタイプの方ですよね!

 

 

成田凌さんのここ数年間の成長は本当に目覚ましさを感じますね!

成田凌を知らなかった方も、知っている方も彼が出演しているドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season」を是非ご覧になっていただきたいです!

 

そして、まだこれからの色恋や仕事ぶりを我々は温かく見守りたいですね!
以上最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る