橋本環奈、銀魂の神楽の鼻ほじ姿も可愛い‼ムチムチの太いお腹も注目【画像】

空知英秋先生原作の大ヒットコミック『銀魂』が小栗旬さん主演で実写化され、2017年に公開されましたね。

そして実写化された映画のキャストがまた凄い豪華なんですが、その中で神楽役の橋本環奈さんの演技がまた凄いんですよ。

今回はそんな橋本環奈さんがどのように神楽ちゃんと演じたかをクローズアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈、銀魂の鼻ほじ画像も可愛い‼

銀魂の神楽ちゃんは鼻をほじるシーンが度々出てきますが、実写化でも忠実に、いや、それ以上に鼻ほじするシーンがありました。

 

実際、ガチで鼻ほじしているんです‼

ガッツリと指入ってました‼

映画観たので間違いありません‼

 

でもこれが「汚い‼」って感じは全く無くて、「あ、神楽ってこんな感じだよね、この子、上手く演じているな」って印象でした。

 

この鼻ほじシーンについて橋本環奈さんは予め福田雄一監督に相談したそうで、「コツは第一関節を過ぎる所まで指を入れる事」とアドバイスされたそうです。

 

第一関節を過ぎる所までって結構長いですよね?

これ、毎回やってたら鼻血出そうですし、絶対鼻の中、痛いです‼

 

でも橋本環奈さんは監督のアドバイスを意識して演技に取り入れ、「人前で鼻をほじったのは生まれて初めてでした」と体当たりの演技をした事を語っています。

 

確かに体当たりですよね。

女優さんが鼻ほじするのは勇気が必要だったろうなと思いますし、その姿を可愛いと思わせられる橋本環奈さんは凄い女優さんになるんだろうなと思いました。

 

 

sponsored link

 

 

橋本環奈、ムチムチの太いお腹も注目‼【画像】

まずは、下の画像をご覧ください。

 

 

画像を見ると、確かにお腹ムチムチで、正直、今まで橋本環奈さんを詳しく知らなかった私は、この子、ポッチャリ系なのかなと映画を見ていて思うくらい、お腹も二の腕もムチムチしていました。

 

まあ、若い子はこれくらいムチムチな方が可愛いと個人的には思っているのですが、女優さんやタレントさんはちょっと太っているだけで致命的ですからね。

 

しかし、銀魂の映画で橋本環奈さんは事務所のNG無しで演じていて、この作品への力の入れようは半端ないんですね。

 

そして銀魂公開後の2017年8月6日にフジテレビ系で放送されました『逃走中』に橋本環奈さんは出演していました。

この時の橋本環奈さんは神楽役の時より幾分スッキリしていて、映画の時程、ムチムチしていなかったんですよ。

服装とかもあるのかもしれないんですが、あれは役作りだったのかなって思ったくらいです。

 

ただ、橋本環奈さんはまだ18歳、食べ盛りなのもあるかもしれませんね。

その他にも過食症という摂食障害の噂もあるようですが、ちょっと太ったり、痩せたりするとすぐにこういう噂が出てしまう世界ですからね。

個人的には健康的な可愛さをいつまでも維持して欲しいなと思います。

 

 

まとめ

橋本環奈さんが『銀魂』の実写映画で演じた神楽ちゃんの鼻ほじ演技は文字通り体当たりで演じられていて、その姿は凄く可愛いです。

また、画像を見てもらった通り、映画では太いムチムチボディですが、これも役作りと食べ盛りの年頃だからだと思われます。

ムチムチで太いお腹や二の腕も愛らしかった橋本環奈さんの今後にも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る