エンタメ

西川遥輝の彼女は朱里!?私服がダサい!?【画像】

0

プロ野球の北海道日本ハムで活躍している西川遥輝さんですが、実力もさることながら端正なマスクと実力で女性からの人気も高いですよね。

西川遥輝さんには彼女がいて、名前は朱里さんだと噂されています。

西川遥輝さんの女性ファンなら見逃せない噂ですよね。

また、西川遥輝さんはイケメンなのでお洒落な雰囲気があるんですけど、実はプライベートでの私服姿がダサいといった衝撃的な噂もあるようです。

その辺のことを調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

西川遥輝の彼女は朱里さん!?【画像】

 

西川遥輝選手は、イケメンで野球選手として活躍もしていて高年棒!!

世の女性達がほっとくわけもない!

彼女がいても何ら不思議ではないですよね?

 

2017年現在、西川遥輝さんの彼女と噂されているのは「朱里」さんという女性。

どんな人なのかが気になるところです。

 

この朱里さんという女性なんですが、どうやらフルネームは「磯谷朱里」さんという方のようです。

 

彼女は日本ハムのチアガールとして2013年に活躍していたんだと。
(え?西川遥輝さんは自分のところのチアガールに手を出したのか・・・??)

 

私も磯谷朱里さんの写真を拝見しましたが、正しくチアガールにふさわしい美人でした!

 

「日本ハムのチアガールだったということは、西川遥輝さんが球場でナンパしたのか?」なーんて勝手に想像もしてしまいましたね(笑)

 

▼磯谷朱里さんの画像はこんな感じ!

 

美人で羨ましい!

こりゃぁ、西川遥輝さんもナンパしてもしょうがないな!

 

「もしや磯谷朱里さんがチアガールを辞めているのも、西川遥輝さんの彼女だとバレないようにするためだったのか?」とも推測できて、点と点が繋がりそうな感じもしましたね。

 

そういえば以前に西川遥輝さんの愛車の助手席に女性が乗っていたという目撃情報がありましたので、もしかしたらその助成は磯谷朱里さんだったかもですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

西川遥輝はイケメンだけど実は私服姿はダサい!?

 

プロ野球選手はもちろんですが、ユニフォームを着ている時間の方が長いと思います。

なので、私服姿を見る機会ってあんまりないですよね。

 

西川遥輝さんの私服姿がダサいなんて噂があるようです。

にわかには信じがたい話ですよね。

 

実際に西川遥輝さんの私服姿を探してみましたが、ダサいどころかモデル顔負けの着こなしでファッションセンスは抜群でしたね。

 

▼西川遥輝選手の私服姿はコチラ!

 

めっちゃオシャレ!

ダサい感じが微塵も感じられない!

 

一昔前のプロ野球選手は正直な感じ私服姿はダサい人が多かったと思います。

でも、最近のプロ野球選手ってオシャレな人多いですよね。

 

高身長な選手が多いですからモデルだと言われても違和感がないくらいです。

西川遥輝選手もその一人だと言えそうです。

 

西川遥輝さんが普通のパーカーを着ていても、かっこいい感じになりますが、筆者の私なんかが着ると寂しい感じになってしまいます。

着る人で本当に全然違ってしまうという現実・・・(´;ω;`)

 

私服姿もかっこいい西川遥輝さんなのですが、もしかしたらダサい私服姿もあるのではないかと思って探しましたが、一枚も見つけることはできませんでした。

 

でも、西川遥輝さんくらいのイケメンだったら、どんなダサい服を着てもかっこよくなりそうな気もします。

実はダサい服も着ているけど彼がイケメンすぎて目立ってないだけなのかもしれませんね。

 

 

西川遥輝の彼女と噂の朱里さんと、私服姿について調べてみて

球界屈指のイケメンの西川遥輝さんの気になる彼女の噂について調べてみました。

彼女は元ファイターズガールの「朱里」さんという女性の可能性がありそうです。

以前、車の中に一緒にいた女性は朱里さんだった可能性高いですね。

 

それと西川遥輝さんの私服姿も調べて見ました。

こちらは画像を見てもファッションセンスはピカイチといって間違いありませんでしたね。

 

誰だよ、私服がダサいなんて噂ながした奴・・・。

 

私が最初に思ったのは、元日本ハムで活躍した新庄剛志さんと何となく着こなしが似ているなと思いました。

イケメンでお洒落で成績も良いという点が共通していますね。

 

西川遥輝さんは、まだまだこれからの選手ですし更なる大活躍を期待していますし、今後は日本代表にも選出されてほしいと期待しています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link