エンタメ

ローラ&登坂広臣、破局して今は親友!?事務所「リベラ」の評判が最悪!!

0

最近何かとお騒がせなローラ。

恋多き女性として有名ですが、噂になっていた登坂広臣さん破局してしまったとか!

今では親友として付き合っている?

さらに、ローラの事務所リベラの評判が最悪という話を聞きました。

今話題のニュースを追っていきます!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

ローラ&登坂広臣、破局して今は親友!?

ローラと登坂広臣さんの熱愛といえば、まだ2〜3年前の話ですよね(この記事を書いているのは2017年)。

ローラは今よりも露出が多かったですし、登坂広臣さんのファンにだいぶ叩かれたことでしょう。

てっきりまだ続いているもんだと思っていたのですが、今は破局して親友になっていると聞きました。

 

男女が別れた後に親友―??
はー?そんなの信じられっかよ。

 

なんて思いながら調べてたんですけど、あれ?
まだ付き合っているみたいよ…?

 

下の写真。
少し見づらいけど、登坂広臣さんが写り込んでるんだって。

 

 

撮影地パリ。
さすがはモデルだね。
様になってる。

これを拡大。

 

 

え?
これだけで登坂広臣さんって決めつけるのおかしいでしょ!って思いますよね?
私もそう思ったさ。

 

 

これ↑はローラがインスタを更新した同じ日に、登坂広臣さんがパリにいるとインスタにあげた写真。

 

うん。
納得。笑

 

同じ日にパリに滞在してて、お互いインスタ更新してるんだよ。
怖いもの知らずだよね。

 

ファンに怒らないでっていう方がおかしい!
まあ私はどちらのファンでもないんですけど…!

 

しっかし、ファンのリサーチ力って凄まじいね!
恐れ入っちゃう。

 

ローラのあの写真を見てさ、「登坂広臣さんが写り込んでるんじゃ!?」って探し当てる千里眼。
ウォーリーだってすぐ見つかっちゃいそう。

 

ということで、ローラと登坂広臣さんは破局してないし、親友ってわけでもないし、まだ男女のお付き合い続行中と思われます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事務所「リベラ」の評判が最悪!!

さて、ここからはローラの事務所リベラの評判についてです。
なんだか最悪みたいですね〜。

 

ローラが事務所のリベラとどのような契約を交わしているのか、私は知る由もないのですが、稼ぎ頭であるローラをぞんざいに扱っているのだろうと想像できます。

 

どっちが先に裏切った裏切られたみたいな話も出ていますが、無名であったリベラを押し上げてくれたローラにもっと感謝すべきなのでは?と思ってしまいますね。

 

奴隷契約なんて噂もありますね…。

 

事務所リベラの社長は、所属タレントのプライベートまで管理してしまうようなところがあり、ローラは随分前からうっぷんが溜まっていたみたいです。

 

そりゃぁ、評判最悪になるわな!

 

しかし、今まではそういった不満を表に出すことはしなかったローラですが、最近になって信頼していたスタッフを事務所の意向で辞めさせられるという事件が起き、ローラも我慢していた気持ちが爆発したんでしょう。

 

とうとうツイッターで現状を愚痴るという行動に出ましたね。
ニュースでも取り上げられていましたので、見かけた人も多いでしょう。

 

 

ローラが独立でもしようもんなら、今までの暴露本を出して芸能界で活動できなくしてやる!なんて黒い噂も…。
リベラ怖すぎる…。

 

 

まとめ

 

モデルとして着実に上り詰めているローラ。
彼女の笑顔が見られなくなるのは辛いですよね。
ローラには笑っていてほしい!

 

事務所の評判は噂通り、やっぱりあんまり良くないみたいね。

 

ローラの事務所がどんなに最低な所業を行おうとも、登坂広臣さんのファンを煽るようなインスタばかり更新していたら同情票ももらえなくなるだろうから、そこだけは気をつけてほしいな!

 

仕事って誰しもが大変だけど、「ローラの自由が尊重されるといいな」と思う、今日この頃です。

 

■ローラの関連記事
ローラどうした!?ツイッターで事務所とのトラブルを告白!!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link