エンタメ

吉岡里帆、卒業した大学は京都橘か造形!?彼氏は誰!?

0

吉岡里帆さんといえば、NHKの連続テレビ小説「あさがきた」で、田村宜のぶ役として名演をみせた、これから期待の若手女優さんですね。

吉岡里帆さんは女優業だけではなく、グラビア等にも挑戦されているそうです。

今回はそんな吉岡里帆さんにクローズアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆、大学は京都橘か造形を卒業!?

吉岡里帆さんは京都府太奏(うずまき)のご出身だそうです。

そして出身大学は京都橘大学の文学部日本語文学科書道コースなんだそうです。

 

書道コースなんて珍しい学部に進学されたんですね。

 

何で書道コースなのかというと、ズバリ、書道家になるため!!

書道家を目指されるなんて渋い選択していますが、自分のやりたい事を決めてそれに邁進出来るなんて素晴らしい!!

 

ただ、書道家になる夢の他に、吉岡里帆さんには高校の時から続けていた演劇の世界に入っていて、演劇の夢も捨てられなかったんだそうです。

 

まあ、まだ若いんですしね。

自分のやりたい事を挑戦するのは良い事なのではないでしょうか?

 

女優として成功しつつある吉岡里帆さんですが、書道家の道も諦めないで欲しいなと個人的に思います。

せっかく、大学まで卒業された事ですしね。

 

ちなみに造形大を卒業されたという情報も一部ではあるようですが、京都橘大出身で間違いないようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

吉岡里帆の彼氏は誰?

 

なかなか多才な吉岡里帆さんですが、「15歳から彼氏が途切れた事がない」と発言した事が注目されています。

 

今まで付き合ってきた彼氏は誰なんでしょうね??

 

吉岡里帆さんの過去の熱愛を調べてみると劇団EXILE所属のイケメン俳優の町田啓太さんとプロ野球選手の山田哲人さんと噂になった事があるようです。

 

なんというそうそうたるメンバー!

 

そして2017年現在のお相手で急浮上したのが、俳優の佐藤健さんです。

 

芸能界入る前は誰と付き合っていたか分からないけど、基本的にイケメンとしか付き合わないのかな??

だって全員イケメンだもんね。

 

2017年8月17日の週刊誌「女性セブン」によると、佐藤健さんのマンションに訪れた事実がありました。

 

2人は城田優さんの紹介で知り合い、共通の趣味を通して意気投合し、休日に佐藤健さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるとの事です。

 

そして時に朝まで一緒にいる事もあるだとか!!

 

この件に双方の事務所は「交際の事実はありません。友人の1人です」と発表しています。
こういうニュースが流れると「ホントかよぉ~!」といつも思ってしまうのは私だけ??

 

しかし、お互い多忙な中、吉岡里帆さんが足げく通っているみたいなんです!!

ただの友人なのに足げく通っているのは、個人的にかなり怪しいと思ってます。

だって遊ぶだけのために忙しい仕事の合間を縫って通うって相当マメな話じゃないですか。

 

しかも、吉岡里帆さんはスッピンで通っているという情報もありまして、「スッピンで一晩一緒にいる仲となると本当に友人なの?」って思ってしまうのは私だけではないでしょう。

 

女性がすっぴんを晒すことができる男性って、やっぱり彼氏でしょ!

 

今のところ、決定的な証拠は他に出ていませんので、グレーゾーンですが、今後がかなり気になりますよね?

今後もこの2人の展開に注目です。

 

 

まとめ

吉岡里帆さんは京都橘大のご出身で書道家になる為に勉強を重ねていた模様です。

大学に書道コースっていうのがあるのをこの記事を書くまでは知りませんでした。
まるで専門学校だなって思いましたね。

 

「造形大か京都橘大のどっちを卒業?」ということで議論が分れていたのですが、造形大ではなく京都橘大を卒業していましたね。

自分のやりたい事を見つけて邁進されていて格好いいなと思いました。

 

また、現在の彼氏は佐藤健さんが濃厚です。

15歳から彼氏が途切れたことがないようですが、それは誰でも良いというわけではなく、イケメン限定っぽいですね。

 

事務所のコメントでは、良い友人との事ですが、吉岡里帆さんが足げく通っていらっしゃるという事で、限りなくグレーゾーンに近いと思われます。

 

個人的には完全に彼氏だと思ってますけど!

何れにしても今後の展開に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link