エンタメ

長友佑都&平愛梨のブログがウザい!?元カノは大島優子!?

0

2017年の1月に結婚した長友佑都さんと平愛梨さんですが、なんといっても長友佑都さんの「アモーレ」という言葉が大流行したのが印象的でしたよね。

間違いなく2017年の流行語大賞にノミネートされそうですが、最近では「いい加減にしろ」とか「ブログがウザイ!」なんて話もあるようです。

こう言われてしまうのは、ただの嫉妬だけではなさそうです。

そして、最近になって長友佑都さんの元カノが、AKB48で活躍していた大島優子さんだったといった話も出ているようです。

これが事実だったらかなりの驚きですね。

長友佑都さんと平愛梨さんがウザイと言われている原因と、元カノと噂されている大島優子さんとの関係性について調べて見たいと思います。

 

スポンサーリンク

 

長友佑都&平愛梨のブログがウザイと評判!?

 

長友佑都さんも平愛梨さんも、ツイッターやブログをしていて、そこから幸せそうな感じが滲み出ています。

おかげで、こちらまでなんだか幸せな気持ちになります。

 

2017年時点だとまだ新婚ホヤホヤなので、ラブラブアピールをしたいのは理解できますが、「さすがにやり過ぎでは??」といった批判的なコメントも段々と多くなっているようですね。

 

長友佑都さんはセリエAのインテルでプレーしていますが、平愛梨さんへのプロポーズもインテルのホームスタジアムでしました。

その時に平愛梨さんが芝生の上をヒールで歩いていてバッシングされていましたね。

 

私も最初は幸せそうで微笑ましかったですが、二人でバラエティ番組に手を繋いで出演しているのを見ていて、「なんかラブラブアピールがウザイな」と思ってしまいました(笑)

 

たまたまかもしれませんが、最近、長友佑都さんはインテルであまり活躍していません。
「結婚してノロケてるから本業のサッカーがおろそかになっている」なんて言われたりもしていますね。

 

私は実際に二人のブログも見ました。
「超ウザイ!」というほどひどい感じもしませんでしたが、見る人の取り方次第ではやり過ぎだと思えるかもしれません。

 

興味のある方は、実際に二人のブログを見てみると良いでしょう。

 

私のイメージでは長友佑都さんは、寡黙でサッカーに集中している人だと思っていました。
でも、結婚したあたりから、ノロケ過ぎていて少しガッカリしています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

長友佑都の元カノが大島優子!?

 

平愛梨さんと結婚して幸せそうな長友佑都さんですが、私は元カノがAKB48で活躍していた大島優子さんという噂の方が非常に気になります。

 

AKB48は恋愛禁止なので、「大島優子さんがグループを卒業した後に付き合っていて、その後に別れて平愛梨さんと付き合ったのか?」なんて想像していました。

 

どうやら長友佑都さんが大島優子さんの大ファンということで、「大島優子さんと一夜の関係を持った」という話のようですね。

 

そして、大島優子さんが「長友佑都さんは夜の方は下手くそだった」と、ジャニーズのKis-My-Ft2の玉森裕太さんに話して、そこから噂が拡散したとのことです・・・。

 

「ホントかよ!?」

突っ込みどころが満載な感じです。

 

まず「大島優子さんが一夜限りの関係をOKするのか?」

それに「紳士に見える長友佑都さんが、一夜限りの関係をするのか?」

「もし事実だとしてもジャニーズに下手くそだったなんていうのか?」

 

こんな風に色々と思っちゃいますよ。
限りなくデマじゃないかと個人的には思いましたね。

 

お互いに一線級で活躍していますから、こんなスキャンダルになりそうな事をするとは到底思えないです。

 

事実だとしたら平愛梨さんとすんなり結婚してなさそうだと思えてなりませんでした。

おそらく、長友佑都さんが大島優子さんのファンということから、誰かの妄想が噂話として広まったんじゃないでしょうか。

 

 

長友佑都&平愛理のブログがウザイ噂と大島優子との関係性を調べてみて

長友佑都さんと平愛梨さんのブログがウザイと言われていました。
なので、そのことについて調べたのですが、実際、多少はウザイ感じを受けましたね。

 

平愛梨さんがブログでノロケるのはある意味で納得なんですけど、長友佑都さんがノロケてるのを見ると「サッカーに集中してよ!」って思わず言いたくなりますね。

 

ウザイという批判が多いということは、逆にそれだけ注目されていると思います。
それはそれで良いことなんでしょう。

 

まぁブログとかを見たい人は見ればいいし、嫌な人は見なきゃいいだけなんで、お好みの対応を取りましょう。

 

また、大島優子さんが元カノではという噂は、デマで間違いない!
どこからこの話が出てきたのかが謎すぎ。
どこの誰の妄想だよ・・・。

 

最近、長友佑都選手は本業のサッカーの方であまり活躍できていない感じがします。
結婚してからダメになったという噂を吹き飛ばす活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link