中島裕翔の口の傷跡の原因が衝撃的!!弟もジャニーズのイケメン!?

Hey!Say!JUMPの爽やか担当(当社比)中島裕翔さん。
一時期熱愛報道で世間を賑わせましたね!

今回はそんな中島裕翔さんの口の傷跡について調べました。
原因がなんとも衝撃的!?

さらに、中島裕翔さんの弟もジャニーズのイケメンだという噂を聞きつけましたので、一緒に追っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

中島裕翔の口の傷跡の原因が衝撃的!!

 

上の画像を見るとわかりますが、左の上唇に傷跡が残っていますよね。

みなさん気が付いてましたか?

この口の傷のこと、私は今の今まで知りませんでした。笑

 

これだけ傷跡が残ってしまうくらいですから、かなりの大事故だったんでしょうかねー。

口の傷跡は最近のものではなく、なんとジュニア時代から確認されていますので、幼少期の大怪我なのだと思われます。

 

調べてみたのですが、中島裕翔さんからはっきりとした原因は語られていないようで、本人的には隠しておきたい事故なのかしら…?

 

それともジャニーズサイドから「YOU、言っちゃダメだからね!」って止められている…?

いやいや、止める必要ないよね…。

 

まあでも、ファンという存在は、応援している人(アイドル)のことを何から何まで知りたいと思うものでして、中島裕翔さんに「その口の傷跡はどうしたんですか?」と過去に質問したファンは数多くいると思うんですよ。

 

例えばラジオに投稿してみたりとかさ。

 

それらを全てスルーしていることになるので、本人が意図的に答えないようにしているのかなーという印象です。

 

ですが、某番組で「子どもの頃に足を引っ掛けて転んだことがある」「顔面を強打した」「歯が折れてしまった」と話していたそうなので、この時の傷跡なのではないでしょうか。

 

随分とわんぱく坊やだったんですね。笑

 

雑誌の撮影などでも、わざわざ口の傷跡を修正して隠してはいないようなので、「実は幼い頃に転んじゃって…恥ずかしいから今まで内緒にしてたんです…てへっ」つって、原因を公表してくれたら、ファンは素直に喜んじゃうのになって思いました!

 

 

[quads id=3]

 

 

弟もジャニーズのイケメン!?

さーて、お次は中島裕翔さんの弟さんについて書いていきます!

今現在も芸能活動をしているようですね。

 

名前は中島来弥(らいや)さん。

なんと珍しい名前…。

お兄ちゃん普通なのに。笑

 

かつては、兄と一緒にジャニーズ事務所に所属していたようですが、今はエイベックスに所属し、芸能活動をしているとのこと。

 

へー。

なんでまたエイベックス?笑

その理由までは分かりませんでした。

 

中島裕翔さんもハンサムですから、弟さんもかなりのハンサメンだと思いますよね?

いやー、ハードル上がっちゃって大変だね!

検索したら出てきました〜!

 

 

うん。

やっぱり顔面偏差値高めだね。

欠点がない。

 

お父さんお母さんの顔面がきっと素晴らしいのでしょう!

遺伝子ってすごいね!

素敵な遺伝子(子孫)を残してくれてどうもありがとう!

 

ジャニーズにいてもやっていけそうなのにね〜。

お兄ちゃんと比べられるのが嫌だったのかな?

そうだとしたら仕方ない。

 

これを書き終えたら、もう中島来弥さんのお顔を忘れてしまいそうだけど、陰ながら応援させてもらいます!

中島裕翔さんの弟=中島来弥さん。

よし、インプット。

 

 

まとめ

私はHey!Say!JUMP担当ではないので、実のところ中島裕翔さんのことを全然知りません!

口に傷跡があることも、弟さんがいらっしゃることも今回初めて知りました。

 

兄弟で芸能界に足を突っ込んでいるなんて、スーパーブラザーズですよね!

今ふと思ったんだけど、中島裕翔さんってルイージに似てない?

 

 

え?

そう思ってるの、私だけ?

いやいや似てるっしょ顔の輪郭とか。

そういう訳で、スーパー中島ブラザーズをこれからも応援しています!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る