エンタメ

八乙女光、歯並びを矯正した!?タバコで歯が黄色いのが残念!!現在の銘柄は何!?

0

八乙女光さんが所属するHey!Say!JAMPがデビュー10周年を迎えましたね。

最近は忘れた頃に俳優業を行う程度で、バラエティ出演が多いですよね。

個人的には初めて八乙女光さんを見たのがドラマだったので、「もっと俳優業やれば良いのに」と思っています。

今回はそんな八乙女光さんを取り上げていきます。

 

スポンサーリンク

 

八乙女光、矯正した現在の歯並びは!?

 

八乙女光さんと言えば、ちょっと歯並び悪いけど、笑うと見える八重歯がチャームポイントでしたよね?

この歯並びが好き!!というファンも多いと思います。

 

しかし、最近トレードマークの歯並びを矯正してしまったようなんです!!

 

「矯正している感じなんてあった?」と思うかもしれませんが、現在は歯の矯正の技術も進んでいているんですね。

 

インビザラインという透明な素材で出来ているマウスピースを装着し、目立たず、取り外しも出来る矯正治療があるんですよ。

八乙女光さんはこのインビザラインという方法でこっそりと歯並びを矯正したようです。

 

「え、矯正しちゃったの?あの八重歯が可愛かったのに!!」と思ったのは私だけではないはず!!

 

実は八乙女光さんは子供の頃、この歯並びがコンプレックスだったそうなんですね。

 

それに確かに八重歯は凄く可愛いですけど、アイドルという人に見られるお仕事をされている方にとったら歯並びも大事ですもんね。

今後の活動も考えて歯並びを矯正したのでしょう。

 

でもあの八重歯が好きだった私からすると、「現在ではもうあの八重歯が見られないんだ」と寂しく思ってしまいました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

タバコで歯が黄色いのが残念!!銘柄は何?

八乙女光さんの事を調べてみると「歯が黄色い!!かなりのヘビースモーカー」だという情報が浮上してきました。

 

「光君、タバコ吸ってたの!?」とかなりビックリしましたが、ジャニーズでも結構タバコを吸っている人って多いんですよね。

それに確かに歯が黄色くなってしまう原因で、一番多いのがタバコなんですよ。

 

歯が黄色くなってしまう原因はタバコの他に加齢や色の濃い食べ物や飲み物によるステインも考えられます。

ですが、ヘビースモーカーである事や八乙女光さんの年齢を考えると、歯が黄色い原因はやはりタバコの可能性が高いです。

更に以前、八乙女光さんがタバコを吸っている画像が流出した事があったので、愛煙家である事は間違いないでしょう。

 

ちなみに八乙女光さんが吸っている銘柄は変わっていなければ「クールマイルド」だそうです。

まぁ、八乙女光さんは未成年ではないので、タバコを吸っていても法的に何の問題もないんですけどね。

 

ただ、今はどこに行っても喫煙場所が少なくなっていて、建物内は全面禁煙という所が多くて分煙が叫ばれている世の中です。

それに八乙女光さんの職業はアイドルですのでね。

 

せっかく歯並びを直したのに歯が黄色いのも問題ですよね。

芸能人は歯が命ですから。

 

タバコを吸うなとは言いませんが、アイドルはファンに夢を見せるのもお仕事だと思うので、せめてファンの見えない所で吸って欲しいなと思います。

 

 

まとめ

八乙女光さんはインビザラインという方法で歯並びを矯正したようで、現在はトレードマークだった八重歯も目立たなくなってしまったようです。

また、歯が黄色いのはタバコが原因のようです。

銘柄は「クールマイルド」の可能性大です。

Hey!Say!JAMPのファンは未成年も多いでしょうから、そこら辺も考えて行動して欲しいですね。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link