斎藤佑樹の彼女は野口由佳!?元カノからボロクソな扱い!?逮捕は事実!?

プロ野球選手の日本ハム斎藤佑樹投手ですが、最近では1軍での登板機会も激減で窮地に立たされている印象ですね。

日本ハム入団時は大きな注目を集めていて、スポーツ紙でも連日報道されていましたがプロ入りから7年経過している2017年現在、活躍しているというには程遠いですよね。

最近では野球の成績ではなく、プライベートの話が話題になったりもしています。

斎藤佑樹さんの逮捕報道や現在の彼女の噂、元カノからボロクソに扱われていることについて見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

斎藤佑樹の彼女と噂されている野口由佳って誰!?

 

野球の方の成績は今一つな斎藤佑樹投手ですが、女性の噂は絶好調といった感じで様々な報道がされています。

斎藤佑樹投手と言ったら「ハンカチ王子」と言われ親しまれて来ましたが、プライベートでは「夜遊び王子」として有名なようです(笑)

 

そこで斎藤佑樹投手の彼女を調べて見ると、野口由佳さんという名前が出てきます。

野口由佳さんはモデルとして活動していましたが、今現在は芸能界を引退して美容師として働いているようです。

 

 

どうやら斎藤佑樹投手が野口由佳さんにゾッコンだったようです。
二人はデートをしたこともあるようで、この野口由佳さんが彼女の可能性が高いです。

 

ただ、正確には彼女ではなく、元カノという表現が正しいです。
残念ながら破局してしまったみたいですね。

 

2017年現在、斎藤佑樹さんは別の女性とデパ地下で買い物をしているところをスクープされています。

 

 

この女性とは早稲田の飲み会で出会ったらしいですよ。

 

爽やか草食男子に見える斎藤佑樹投手も、実際は肉食狼といった噂は根強く、多くの女性との噂が絶えません。

もしかしたら、女性にばかり目がいき、そのせいで本業の野球はおろそかになっているのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

元カノからボロクソな扱いを受ける?逮捕は事実!?

 

甲子園での輝かしい実績もどこ吹く風の斎藤佑樹投手ですが、スキャンダルに関しては逆風吹きまくりの感じです。

 

元カノからボロクソに扱われているんですよ。
というのも、元カノが週刊紙に暴露といった衝撃的な写真と記事も流出しているんですよね。

 

いくら、元カレだとしても、ここまでする??
よっぽどボロクソ言いたかったものがあったんだろうなぁ。

 

この女性は、斎藤佑樹さんが早稲田大学在学中にファンレターを出したところ、メールがきたことで交際がスタートしたんだとか。

 

なんだか軽い男だなぁという印象ですよね。

彼女を求めていたというよりは、夜の相手を望んでいた感じもしなくはない。

 

この女性はホテルのベッドで撮った斎藤佑樹投手の寝顔の写真を週刊紙にリークしています。
(まぁ、これはこれでちょっとヒドい気もします。)

 

もし斎藤佑樹投手がそれなりの成績だったら、夜遊びしていてもプライベートも豪快と言われるだけで批判もされないんでしょうね。

日本ハムファンからは、「そんな暇があるなら野球に集中しろや」と声が聞こえてきそうですね。

 

厳しい言い方かもしれませんが「斎藤佑樹はその程度の男だった」と思って、そろそろ期待するのを諦めた方がいいかもしれないですね。

 

この女性が週刊紙にボロクソに批判した記事を暴露したのも、斎藤佑樹投手が人生を舐めているところがあるからという理由だったようなのです。

 

私もそんな部分があるんじゃないかと前から思っていたので驚きはあまりなかったです。

 

とは言ってもマスコミにリークするのはちょっと怖すぎだよ、お姉さん!!

しかも多分結構な金額のお金貰ってるでしょ。

お金目的だと思っちゃうよ。

事実として人生をナメてる部分があったとしても、もうちょっと別のやり方なかったのかなぁ。

 

そういえば、斎藤佑樹投手が覚醒剤使用で逮捕の記事もありましたね。

 

これはデマといって間違いないでしょう。

逮捕は事実ではありません!

もし本当なら野球やってる場合じゃないですから。

 

逮捕されたら清原さんみたくなっちゃうから!

というか連日ワイドショーのネタになりますから!

 

成績不振だと逮捕の噂話まで出るんだなとビックリしましたね。
あー怖い怖い。

 

 

斎藤佑樹の現在の彼女と逮捕の真相を調べてみて

2017現在、斎藤佑樹投手はスーパーで女性と二人で買い物しているとこをスクープされています。

 

ラブラブな感じで、一見すると夫婦にも見えます。

「実は結婚していた!」という話もなくはないでしょうけど、この女性が2017年時点での彼女なんでしょう。

 

本当にプロに通用する実力が最初からなかったのか、練習を怠けていたので成績がいまイマイチかは人それぞれの感じ方によるでしょう。

私はプロ入り後に怠けていたことが全てだと思っています。

 

厳しい言い方かもですが、今の斎藤佑樹投手は日本ハムにとって「ただのお飾り」で、投手としての価値は皆無ではないかと思います。

この先も大成するとは到底思えないですし、違う道に進んだ方が斎藤佑樹投手の為にもいいのではと思うくらいですね。

もはや人気だけで戦力外になってない感じがします。

本人の為にも日本ハムは戦力外にして、心機一転した方がお互いの為にもなるのではないでしょうか?

 

■斎藤佑樹の関連記事
斎藤佑樹、ポルシェ購入もついに戦力外か!?なぜ年俸が高いのか!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る