エンタメ

辻希美ブログ「のんピース」がお風呂のカビで炎上!!【写真】

0

元モーニング娘。の第4期生として大活躍していた辻希美さんですが、旦那さんの杉浦太陽さんと円満な家庭を築いていて、今は3人のママなりになりましたね。

デビュー当時、12才だった辻希美さんももうアラサーになり、すっかりママタレントの地位を確立しています。

また、毎日、ブログを更新する等、ご家庭の事を積極的に配信していますよね?

年中、炎上しているのはどうかと思いますが、これもお仕事の一環なのでしょう。

今回はそんな辻希美さんに焦点を当てていきます。

 

スポンサーリンク

 

辻希美、ブログ「のんピース」がお風呂のカビで炎上

辻希美さんは、何かある度にブログ「のんピース」が炎上して、最近はニュースでも流れ「またか!」と思ってしまいます。

今回はなぜブログ「のんピース」炎上してしまったのでしょうか?

この発端となったのは、辻希美さんが「のんピース」で最近お気に入りのホットクレンジグを紹介した写真でした。

その写真に写っていたお風呂場がカビや黄ばみが凄かったそうなんですよ!!

 

 

その時の写真も見られる辻希美さんのブログ「のんピース」は→コチラ

お風呂場で炎上した記事では「yuiki(ユイキ)」のホットスクラブクレンジングジェルを写真付きで紹介していました。

 

▼それがコチラですね。

yuiki(ユイキ)ホットスクラブクレンジングジェル

 

超絶高いクレンジングジェルを紹介していると思ったら、そこまで高くなかったわ。

まぁ、辻ちゃんが好きな人は買ってみるのもアリかもですね。

 

ただ、普段、辻希美さんは違うホットクレンジングジェルをブログで紹介しているんですよね。

だから、この炎上したお風呂場の記事を読んだときに、ちょっとだけ違和感を覚えたんですよ。

記事では「yuiki(ユイキ)さんから頂いた」と書いてあるので、紹介したんでしょうけど。

 

普段、辻希美さんが使っているホットクレンジングゲルは「maNara」のものです。

2012年からずっと愛用しているんですよ。

 

このマナラホットクレンジングゲルは辻希美さんのブログの中で何回か紹介しています。

本当は、こっちのジェルをブログで紹介したかったんだろうなぁ、とか思ってしまいました。

 

辻ちゃんパワーか何か知らないが、公式サイトでは、初回限定で安くなったりするから、もし安かったら買ってみるのもアリかもですね。


美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

 

とまぁ、辻希美さんはブログ「のんピース」の中でクレンジングの紹介をしていたんですけど、みんなの注目はそんなことよりも「カビ生えてるやん!!」ということだったんですよねぇ。

 

そんなカビの生えたお風呂場を見てしまったら、確かにホットクレンジングより、カビや黄ばみに目がいってしまいますよね?

その結果、ホットクレンジングよりも、「お風呂場をちゃんと掃除しなよ!!」と炎上してしまったようです。

 

これはしょうがないです。

炎上は自業自得としか言えません。

「カビキラー使って掃除しろ!」って感じですよ。

 

確かに芸能人ですから、美容なんかも凄く大事でしょうけど、生活空間をちょっとでも写ってしまうのなら、そういう所もちゃんと掃除しないと駄目だと思います。

今の辻希美さんにはホットクレンジングよりも、カビのお掃除道具が必要なのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

カビによる健康への心配

お風呂場のカビは健康に多大な悪影響を及ぼしてしまうんですね。

カビと聞くと冬場繁殖するイメージをお持ちの方も多いと思いますが、夏場でもエアコンやあお風呂場に潜んでいます。

 

特にお風呂場にはカビの大好きな湿気がありますので、その繁殖スピードはかなり早いんですね。

気付いた時には赤カビ等がタイルの隙間や壁、天井にあったなんて経験のある方も多いのではないでしょうか?

 

カビは気管支喘息やアレルギー性鼻炎等を引き起こします。

そしてお子さんのいるご家庭で一番怖いのは、何といっても小児喘息です。

これに罹患してしまうと、苦しむのはお子さんですので、ママさんは特に注意している方も多いと思います。

 

辻希美さんはお子さんがいらっしゃいますし、ご自身の美容よりも、先ずはお子さんの健康の為に、お掃除に力を入れて欲しいなと個人的に思ってしまいました。

 

病気になってしまってからでは遅いですからね。

お仕事やブログの更新もいいですが、芸能人はただでさえ、注目を集める存在だからこそ、こういう事を大事にして欲しいですね。

 

カビ取りと防カビ最長3年のパーフェクトセット!プロも取れない壁紙・浴室・家具・ゴムパッキンのカビが取れる

 

まとめ

辻希美さんのブログ「のんピース」が今回炎上してしまった原因は、ブログにアップしたホットクレンジングの紹介の写真に家のお風呂場が写っていて、そのお風呂場にカビや黄ばみが目立っていた事でした。

 

カビは健康に本当に大変な悪影響を及ぼしますので、美容の事よりもお掃除等に力を入れて欲しいものです。

 

年中、ブログが炎上してしまって叩かれている辻希美さんですが、個人的にはモーニング娘。で活躍している頃から応援しているので、今後も頑張って活動していって欲しいなと思っています。

今後の辻希美さんの活躍をブログも含めて注目していきたいと思います。

 

■辻希美の関連記事
辻希美・杉浦太陽の娘(希空)が雑誌のモデルに!?顔の画像は!?

辻希美の子供がスカウト!?娘の夢は新体操選手!?【写真】

辻希美と杉浦太陽の子供の名前がDQNネーム!?長女は障害者!?

辻希美の目におっさん!?長女の誕生日ケーキのクオリティ高けぇ!!

辻希美の子供の幼稚園はどこ!?長女は性格が悪い!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link