エンタメ

池田エライザの彼氏は東大生!?インスタ乗っ取り事件発生!!

0

ハーフ顔で人気の池田エライザさん。

スタイル抜群で男女ともに支持を得ています。

そんな池田エライザさんですが、熱愛が出てしまいましたね!

彼氏は東大生との噂です。

さらにインスタ乗っ取り事件が発生したそうです。

気になる話題を追っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

池田エライザの彼氏は東大生!?

池田エライザさんの熱愛、ファンにとってはショックでしょうねー!

 

かくいう私はというと、この記事を書くまで池田エライザさんの存在すら存じ上げませんでした。

すみません…。

 

記事を書くにあたって、池田エライザさんのことを調べましたよ!

 

お父さんが日本人で、お母さんがスペイン系フィリピン人。

うんうん。

見ての通りのハーフ顔だもんね!

 

しかも胸でっけーーーー!

ハーフ顔でさ、こんな胸してて、モテない要素が見当たらない…。

 

そんなこんなで件の彼氏ですが、なんと東大生だという噂。

エライザったら、ちゃっかりしてんなー!という印象。

 

「ぼくのりりっくぼうよみ」という方がそうみたいです。

↓こいつ

 

これまた聞いたことのない名前だなー…。

 

しかし、ぼくのりりっくぼうよみさんは東大卒業っていう訳ではなく、東大を目指して受験をした経験があるというだけみたいです。
ややこしいな。

 

東大ボーイじゃないんです。

東大目指してたボーイなんです。

お間違えなく。

 

さらに、東大目指してたボーイと池田エライザさんの熱愛に確固たる証拠はないんだとか。

 

なんでも、東大目指してたけど通えなかったボーイのMVに池田エライザさんがよく出演していたために、彼氏彼女の関係の噂が立ってしまったと…。

 

結局、東大目指していたボーイは彼氏じゃなかったというわけですね。

まあファンにとっては一安心ですかね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

インスタ乗っ取り事件発生!!

そんでもって、インスタを乗っ取られる事件ですが、これは本当にあった出来事のようです。

おおお、恐ろしい…。

 

いつも思うんだけど、こうやってインスタとかを乗っ取りできる人って、技術系の人?

その技術を使って、他にやれることないのかね…。

 

だってインスタとかの他人のアカウント乗っ取りって犯罪でしょ?

社会の役に立てる機会は訪れないのだろうか…。

 

このインスタのアカウント乗っ取った人は池田エライザさんのファンなのかな?

 

池田エライザさんは「乗っ取られて、写真消されまくってる」とツイッターで呟いていましたが、写真を消すために犯す犯罪って…。

リスク高すぎない?笑

 

インスタ乗っ取って池田エライザさんに成り代わるならわかるよ?

でも、写真消すって何よ。笑

 

ファンなら絶対に写真保存してるよね。

うん。

気持ち悪い。

 

すぐに逮捕してほしい。

けど、なかなか捕まらないんだろうね。

芸能人は大変だー。

 

私みたいな一般ピーポーはまあ心配いらないんだろうけど。

と思ったけど、そういえば友達がfacebook乗っ取りの被害にあったのを思い出したわ。笑

 

とにかくパスワードを難解にして、簡単に突破されないようにするしかないみたいですよ!

みなさん気を付けて!

 

▼池田エライザさんはミュゼのCMにも出演していますね。
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム


 

まとめ

私は今回初めて池田エライザさんを知ったんですけど、彼女はモデルさんなんだね。

若い人から多く支持をされているみたいですが、あの魅力的なバディーは女性として憧れます。

池田エライザさんに会う機会があれば、バストの維持方法を聞きたいな!(永久にないだろうけど)

インスタとかツイッターとかで交流できないかな・・・。

今後の活躍にも期待ですね!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link