エンタメ

星野源の現在の彼女は新垣結衣!?石橋杏奈やモデルの噂も!!熱愛で結婚の可能性も!?

0

歌手でもあり俳優でもある星野源さん。

2016年の大ヒットドラマでは主役を演じていて、星野源さんが歌うドラマの主題歌も大ヒットしましたね。

急に人気が出てきた印象の星野源さんですが、どこかつかみどころのない雰囲気は人を惹き付ける魅力がありますよね。

そんな星野源さんには彼女の噂も絶えない感じです。

2017年現在は彼女がいるのでしょうか?

熱愛の噂が流れている芸能人との関係を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

星野源の2017年現在の彼女新垣結衣!?逃げ恋で共演して熱愛に発展!?

 

ドラマ「逃げ恋」では、星野源さんと新垣結衣さんの息の合った共演と恋ダンスは大きな社会現象にもなりましたね。

 

2017年現在、星野源さんの彼女と噂されている芸能人の1人がその新垣結衣さんです。

 

ドラマの中では徐々に恋愛関係になっていくストーリーが、何とも胸キュンでしたよねぇ!

実際の世界でも星野源さんと新垣結衣さんは本当に付き合ってるんじゃないかって噂されていますね。

 

星野源さんは新垣結衣さんのことをベタ誉め!

また、撮影現場やドラマの番宣の時なども仲良さげにしていて楽しそうだったという証言は多数あります。

これは「近いうちに二人は結婚か!?」と妄想したくなるレベルです。

 

なんですが、どうやら付き合っているような事実はなく、デート現場の目撃情報もありませんでした。

熱愛情報は単なる噂レベルの話だったんですね。

 

二人の仲よさげな感じを見たファンの妄想が広がった感じだったんでしょう。

 

「星野源なら新垣結衣とお似合いだから付き合っても許せるか」
とか、そういう妄想?

え?何様?
って感じですが、ファンだと、こういう思考回路になることはよくある・・・。

 

やはり2017年現在、星野源さんと新垣結衣さんが熱愛中だという噂は、二人のファンが拡散したんでしょうね。

ドラマでは二人とも配役を好演していましたから。

ファンの願望ですよ。

 

まぁ、もうひとつ、熱愛の噂が広がった原因を考えてみるとツイッターですね。

ツイッター上で、2017年の3月に二人が買い物デートしていたというツイートがあったんですよ。

ただ、この書き込みはファンが夢で見た妄想だった模様。

 

え?夢に出てくるくらい好きだったの??

相当なファンだな(笑)

 

このコアなファンのツイートが拡散されて星野源さんの彼女は新垣結衣さんだという噂が広がったのもひとつの原因でしょう。

 

以前に新垣結衣さんが星野源さんのことを「タイプではない!」と断言していたこともあるので、そのことからも付き合っている可能性は非常に低いです。

こりゃあ、二人は付き合ってないので、そもそも結婚の可能性はほぼゼロだな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

星野源、彼女が石橋杏奈やモデルだという噂も!!

 

恋の噂が絶えない感じの星野源さん。

歌もうまく演技もうまかったらモテない方が不思議かもしれませんね。

 

2017年現在、星野源さんの彼女と噂されている女性にはタレントの石橋杏奈さんの名前もあります。

 

二人の出会いはNHKのコント番組LIFEでの共演で意気投したと言われていましたね。

星野源さんと石橋杏奈さんがキスしているプリクラ写真も流出!!

なーんて驚きの話も流れているそう。

 

なんてことはない。

これはテレビ番組中に星野源さんと石橋杏奈さんが二人で撮ったプリクラ写真のこと。

それをキスしているプリクラだという話に膨れ上がったものでした。

 

なので、石橋杏奈さんと熱愛中の可能性も非常に低い!

当然、二人が結婚する可能性もほぼゼロ!

 

そして、星野源の彼女は某モデルだ!!

という噂まであります。

 

(おいおい、この人どんだけモテ男なんだよ。そのモテっぷりを少し分けて(切実))

 

が、しかし!

このモデルの方も本当の彼女ではありません。

デマですね。

 

うーん。

結局のところ、本当の彼女が誰かは謎。

情報が全く出てこないところを見ると、もしかしたら一般人の可能性もあるな。

 

しっぽをつかませてくれない感じです。

とりあえず、熱愛中の彼女の情報がファンの妄想やデマの可能性が非常に高いため、ファンは一安心でしょう。

 

結婚発表なんかされたら、リアルにファンは発狂しますからね。

学校や会社を休むのなんか当然だったりします。

 

数々の女性が「星野源の彼女」だと噂される一番の原因は、星野源さんが明るい人柄で共演者と和やかな雰囲気になってしまうからなんじゃないでしょうか。

おそらく、超がつくほど気さくで良い人なんでしょうね。

 

 

星野源の2017年現在、熱愛中の彼女と結婚の可能性を調べてみて

恋 [ 星野源 ]

 

いろいろな女性と噂になっている星野源さんですが、2017年現在、彼女はいないといった感じです。

 

新垣結衣、石橋杏奈、モデル・・・

噂になるだけでも、ちょっとうれしい人達です。

どうやったらモテるんですか??

 

現在では大ブレイクした星野源さんですが、その影で壮絶な苦労もしていて2012年にはくも膜下出血で倒れたり、過去にはパニック障害にも悩まされていた過去もありました。

 

いろいろな病気や苦難を経験してきたからこそ、星野源さんの独特の雰囲気がにじみ出ているように思えましたね。

マルチな才能を発揮している星野源さんですが、今後も無理せず各分野で活躍してほしいと思います。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link