エンタメ

伊野尾慧が二股で謝罪はガセ!?吸っているタバコの銘柄は!?

0

人気急増中の見切れ王子こと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。

二股疑惑が出てしまい、世間を騒がせましたね。

謝罪をしたようですが、それがガセだったという噂!

さらに、伊野尾慧さんがタバコを吸っているという噂も仕入れました。

タバコの銘柄は何でしょうか。

一緒に検証していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

伊野尾慧が二股で謝罪はガセ!?

 

伊野尾くんは、この髪型にしてから人気がぐんと上がった気がする。

 

実を言うと、私はHey!Say!JUMPに疎くて、「山田くんがいるグループでしょ?」くらいの認知度だったんですけど、伊野尾くんがこの髪型で音楽番組に出ていた時、ほんとに目が点になりました。

 

「あれ?いま、女子いなかった…?」

それが私と伊野尾くんのファーストコンタクト。

 

自分が可愛いこと知ってるもんね。

そんじょそこらの女子より可愛い。

ゆるふわパーマボブが似合う男子なんてこの世にいたの?

 

そうして、私はいつもテレビ画面から見切れる伊野尾慧さんの魅力にハマっていったのでした… 完

 

っていうのは嘘でーす!

伊野尾慧くんにハマっていったのは本当だけども。

 

ここからね、きちんとタイトルにちなんだ記事を書いていきますよー!

終わりませーんっ!

 

さあて、伊野尾慧くんの二股問題。

ジャニーズサイドが異例の謝罪ブログを発表したんですね。

 

ジャニーズが動くということは、二股報道は本当なんだと思うファンも多くいたみたいです。

この謝罪ブログは二股を認めたわけではなく、「お騒がせしてすみません」的なブログだったようです。

 

ですので、伊野尾慧くんの二股報道が本当なのか、はたまたガセなのか、未だはっきりしていないんです。

ガセの方が、ファンとしては心穏やかにいられますけどね。

 

まあ、二股をかけられたと言われているアナウンサーと伊野尾慧くんが、まだ一緒に仕事をしている辺り、この報道自体ガセだったんじゃないかな〜と私は思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

伊野尾慧が吸っているタバコの銘柄は!?

お次は!

伊野尾慧くんが吸っているタバコの銘柄。

 

 

なんか笑っちゃう画像見つけたから、とりあえず載せておこう。

 

こーんなに可愛い顔してタバコ吸ってんのかよー!

え?伊野尾慧くんとキスしたら、タバコくさいってことー?(要らん心配)

とか、愚痴りながら調べてたんだけど…

 

出てこない。

そんな情報出てこないよ。

 

あれ?

これもガセなのかしら。

まま、タバコは吸ってない方が健康にはいいですから、いいんですけど。

 

いいんですけど!

タバコ吸っている姿を拝みたかったというのが本音…。

 

伊野尾慧くん手も綺麗だからさ。

口元と手元を一緒くたに見たかったんだい…!

 

銘柄はなんだろな〜って意気揚々と検索していた、私の探究心を今すぐ返しておくれ。

返してくれたら、他の担当ジャニーズに関して調べまくるのに!!!

 

あ、同じグループの八乙女くんがタバコを吸ってるって情報は出てきた。

これまた意外だよね。

銘柄までは分からないけど。

でも、調べて記事にしてみたわ。
こっちに詳しく書いてみたから、よかったら読んでね。
八乙女光、歯並びを矯正した!?タバコで歯が黄色いのが残念!!現在の銘柄は何!?

 

でも、八乙女くんって策士というか、腹黒そうというか。

ちょっと納得する部分もある。

 

伊野尾慧くんの喫煙姿見たかったなー!

チッキショー!

 

 

まとめ

最近ようやくキャスターとして馴染んできた伊野尾慧さん。

めざましに選ばれたばかりの頃は、初々しくてなんだか見ていられませんでした。笑

 

映画に抜てきされたり、活動の幅を広げていますよね。

これからもアイドルスマイルを絶やさずに、どんどんファンを獲得していってほしいところです!

応援しています!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link