エンタメ

丸佳浩の嫁の目撃情報はあるの!?子供は何人!?

0

プロ野球選手で広島カープの中心選手として活躍している丸佳浩さんですが、持ち前の明るい性格とビッグフェイスでムードメーカー的な存在ですね。

2012年には結婚もされていますが、お嫁さんとの出会いがピュアすぎると話題になっていました。

また、お嫁さんは美人だと評判です。

そんな丸佳浩さんの家族構成、お嫁さん、子供が何人いるのか等を調べていきます。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

丸佳浩の嫁や子供の目撃情報は!?お嫁さんの名前は◯◯

 

2012年に結婚されている丸佳浩さんですが、お嫁さんとの馴れ初めがピュア過ぎて思わず感動してしまうほどでした。

 

お嫁さんは岩政里佳さんという方です。

 

丸佳浩さんとは幼なじみで中学生の頃から10年間交際してきて結婚に至っていましたね。

 

これは初恋の人とそのまま結婚したパターンですね。

なんとも一途。

 

お互いの実家の距離が200メートルくらいの近郊なんだと!

そして、家族同士も仲が良いということです。

 

あだち充マンガに出てくるようなシチュエーションだな!!

 

幼馴染と結婚なんて、ちょっと少年心をくすぐりますよね。

幼馴染と結婚できて本当に幸せだと思います。

 

「佳」という漢字が二人とも同じだったので、そこにも運命的なものを感じます。

 

広島カープファンの話によると、岩政里佳さんは料理がとても上手らしいです。

 

丸佳浩さんも「嫁さんと一緒にいると素の自分でいられる」と話していました。

そんな関係は本当に羨ましいですね。

 

丸佳浩さんのお嫁さんの目撃情報を調べてみたんですが、全くといっていいほど情報がでてきませんでした(´;ω;`)

 

岩政里佳さんの顔写真や目撃情報などは一切ないので、謎のベールに包まれています。

 

有名人ならtwitterやインスタ等で目撃情報が流れていてもおかしくないんですが、それすらないですからね。

 

野球選手はやっぱりユニフォームを着てないと気づかれにくいんでしょうかね。

嫁さんの情報等がないのは、一般の方ということなので仕方ないかもしれないです。

 

また、丸佳浩さんがお嫁さんの岩政里佳さんのことを思って非公開にしているのかもしれないですね。

 

二人が住んでいる場所もわかりませんでしたが、丸選手が広島カープの選手なのでおそらく広島市内のどこかだと思います。

 

プロ野球選手なので、公にしても家族に危険が及ぶかもしれないだけなので、ある意味当然の対応か・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

丸佳浩は子供が何人いるのか!?子供もビッグフェイス?

 

丸佳浩さんの子供は何人いるか知っていますか?

 

丸佳浩さんとお嫁さんの岩政里佳さんとの間には3人の子供がいます。
今の時代に3人も子供がいるなんて、珍しいですよね。

 

3人の子宝に恵まれていていますが、1人目のお子さんは男の子で2012年に生まれていましたね。

 

1人目の男の子の名前は耀太(ようた)くんという名前なんだって。

2人目と3人目のお子さんの情報はなくて性別なども不明でしたね。

 

なぜ、1人目だけ公表したのかは謎。

どうせだったら3人全員の名前を公表してほしかった。

 

嫁や子供の目撃情報がほとんどないのが残念でした。

 

丸佳浩さんはまだまだ若くて将来がある選手ですし、周囲の雑音を極力減らすためにもプライベートの情報は非公開にしているのでしょう。

 

野球に専念しているという解釈をすれば、その姿はまさしくプロ野球選手の鏡だとも思いました。

 

 

丸佳浩の嫁の岩政里佳の目撃情報や子供の人数を調べてみて

 

丸佳浩さんと岩政里佳さんの結婚生活について調べてみました。

住んでいる場所や嫁の岩政里佳さんの目撃情報なども全くありませんでしたね。

 

私も記事を書く前まで、子供が何人いるか知らなかったんですけど、子供は3人いるというのは判明しました。

 

1人目の子供の名前は耀太くんで、なぜか公開されていましたね。

二人目と三人目のお子さんは性別も名前も公開されていません。

一人目の名前を公開して、後悔したんでしょうか。

それで2人目、3人目の子供の名前はあえて非公開にしているんでしょう。

 

正直、今までの広島カープのイメージは地味なチームといった感じがありました。

ですが、丸佳浩さんをはじめ最近の広島カープの選手はイケメン揃いで爽やかですよね。

そりゃあ、カープ女子も増えるわな、と思っています。

これからも強い広島カープと丸佳浩さんの活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link