エンタメ

知念侑李の父はオリンピックの元体操選手!!かわいい姉とのエピソードにほっこり

0

Hey!Say!JUMPの可愛い担当、知念侑李さん。

お父さんはオリンピックに出場したことがある、元体操選手だったとご存知ですか?

凄いことですよね!

さらに、知念侑李さんの兄弟について調べました。

噂ではかわいいお姉さんがいるようですが、本当なのでしょうか。

なんでも、ほっこりするエピソードがあるそう。

一緒に顔写真も載せていきます!

 

スポンサーリンク

 

知念侑李の父はオリンピック出場の元体操選手!!

 

早速ですが、このお方。

何を隠そう知念侑李さんのお父様です。

 

ほー!

似てるっちゃ似てる?笑

おじさんに向かって言う言葉じゃないけど、可愛らしい顔付きだもんね。

かわいい!

 

知念侑李さんも将来こういう顔になるのかな。

なんだか感慨深い…。

 

この写真に吹き出しを付けるなら、「Hey!Say!JUMPかぁ…。そんな頃もありましたね」って感じだもん。

遠い目をしている…。

 

さて、知念侑李さんのお父様であられる知念孝さんは、沖縄県うるま市の出身で、ななななんと、バルセロナオリンピック出場の経験をもつ、元体操選手なのです。

 

自分の親がオリンピックの体操選手だったなんて、凄すぎるよね。

 

オリンピック出場だけでも素晴らしいことなのに、その当時主将を務め上げ、団体総合で銅メダルを獲得しているんです。

 

マジで凄すぎる…。

 

失礼ながら、私知らなかったんですよ。

バルセロナオリンピックっていったら、私も幼かったもんで、出場選手とか存じ上げなくて…。

 

知念侑李さんは「金メダル男」っていう映画に出演しているんだけど、ある意味これは適役だったわけですね。

 

 

今回この記事を書くことになって、知念侑李さんのお父様の経歴を知りました。

おったまげー!だね。

 

内村航平選手とかそうだけど、親が選手だと子どもも同じ道を歩むじゃない?

なんで体操じゃなくてジャニーズいっちゃったんだろうね。笑

私の中では、それが一番おったまげー!なんだけど。

 

 

スポンサーリンク

 

 

知念侑李さんにはかわいいお姉さんがいる?

 

はい!

知念侑李さんのお姉さん!

似てるーーーーーーー!!!!!

かわいいーーーーーー!!!!!

 

これは似てるね!

知念侑李さんが女装したのかな?って思っちゃうくらいには似てる!

並んで歩いてたら家族だなってすぐわかるもん。

 

ってことで、かわいいお姉さんがいるという噂は本当のようです。

 

姉、知念沙耶。

弟、知念侑李。

 

弟の知念侑李さんが高校を卒業した辺りから、何故かお姉さんが弟のことを「おにい」と呼ぶようになったんだとか。

不思議な関係…。

 

知念侑李さんは「急に妹ができちゃった」とはにかんで、ファンの前で姉とのほっこりエピソードを披露してくれたみたいです。

 

本人の口から聞けるなんて、ほっこりしちゃう。

アイドル(とくにジャニーズ)は、家族のことをなかなか語りませんから、これは貴重なエピソードだわ。

 

このかわいいお姉さんについて調べてみると、ダンスグループに所属していることが分かりました。

本格的な芸能活動をしているようには思いませんが、お父さんが体操選手だけあって、お二人とも身体能力に長けているのでしょうね。

 

私なんて、とび箱の上ででんぐり返しするだけで精一杯なのに。

小学校の苦い思い出。

もう二度ととび箱の上ででんぐり返しをする機会なんていらない。

 

社会人になった今でも、兄弟仲はいいようなので羨ましい限りですね!

 

 

まとめ

 

Hey!Say!JUMPのメンバーから溺愛されている、知念侑李さん。

これからもきっと、たくさんの人に愛されていくことでしょう。

 

個人の活動は勿論ですが、Hey!Say!JUMPとしても益々飛躍できるよう、心よりお祈り申し上げます!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link