エンタメ

小池百合子の夫は韓国人!?中国人!?頬のあざは父親が原因!?

0

時の人となった小池百合子さんですが、圧倒的支持で東京都知事選を圧勝した勢いそのままに国政にも影響力を発揮していますね。

そんな小池百合子さんは政界での活動は有名ですが、自身のプライベートに関してはあまり知らない人も多いかとも思います。

小池百合子さんは結婚しているのか?とか、頬にあるあざは父親が原因などの噂について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

小池百合子の夫は韓国人か中国人?

 

小池百合子さんは、国政では女性初の防衛大臣に就任し、女性初の総理大臣とも言われていましたね。

 

チョット前までは表舞台から少し消えた感じもありましたが、最近では勢いを完全に取り戻しましたね。

 

連日テレビで取り上げられている小池百合子さんです。

果たしてこの小池ブームの中で昔の小池百合子さんを知っている人はどのくらいいるのでしょうか?

 

力強い女性といった感じがしますが、夫がいるんでしょうか?

プライベートはほとんど報道されていませんね。

 

実は小池百合子さんは過去に結婚歴はあるんですけど、今は独身のようです。

 

以前の夫は日本人でした。

しかし、どこからか「夫が韓国人とか中国人」だと言われています。

 

この噂は小池百合子さんがエジプトに留学していたことが関係しているようです。

エジプト留学しているときに恋した男性が韓国人だったという話があります。
そこから「夫が韓国人」というデマ情報が流れてしまったのでしょう。

「夫が中国人」というデマは、「夫が韓国人」というデマからさらに派生したものだと考えられます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小池百合子の頬のあざは父親が原因!?

 

以前、石原慎太郎さんが小池百合子さんのことを厚化粧と批判して大バッシングを受けましたよね。

その時に小池百合子さんは「顔のあざを隠すための厚化粧」だと反論していましたね。

 

テレビで見る時は化粧をしているのであざを確認できません。

実は顔の右目の頬の下あたりに500円玉くらいのあざがあるんです。

 

こういうのって整形でどうにかならないのかな?

小池百合子さんは多少のお金は持ってそうだから、整形技術でどうにかしちゃえば良いのに。

 

一部では、「このあざの原因は小池百合子さんの父親が暴力を振るってできたもの」と言われています。

しかし、このあざは生まれつきあるというのが正解のようです。

 

幼い頃から、あざに対してコンプレックスを抱いていたでしょうね。

厚化粧までして隠すくらいだから、本人絶対に気にしているでしょ!

なおさら、社会人になってお金を稼げるようになった後に整形で直さなかった理由が分からない。

 

現在は、顔のあざを隠すために医療用のファンデーションを愛用しているんだとか。

女性にとって顔のあざは本当にコンプレックスだと思います。

 

石原慎太郎さんに厚化粧のことを言われたときは「コンプレックスを世間にさらさないでくれーーー!!」なんて思ったでしょうね。

 

石原さんが言わなきゃ気づかなかった人も、嫌でも注目するようになりますから。

 

私も経験がありますが、コンプレックスのある部分を人に注目されると、かなり恥ずかしいんですよ。

小池百合子さんも、おそらくその状態になったと思います。

 

 

小池百合子の夫、顔のあざの原因は父親なのかを調べてみて

飛ぶ鳥を落とす勢いの小池百合子さんですが、結婚して夫がいるのか、顔のあざの噂について調べてみました。

 

過去に結婚していましたが離婚していましたね。

 

小池百合子さんの夫が韓国人だとか中国人だといった噂もあったんですけど、それはデマでしたね。

政治に関わる人なので、どうしても「中国」や「韓国」といったフレーズがセットで気になる人が多いみたい。

 

普段、「どこどこの国籍だからダメだ」的な考えはあんまり良くないと思います。

 

ただし、政治の場合、話は別です。

 

当たり前ですけど、日本の政治を他国の人に任せられないでしょう。

これは日本に限った話ではないですね。

外国人に政治を任せたら、その国が混乱するだろうし、乗っ取られますよ。

 

なので、小池百合子さんのような東京都知事ともなると周りの関係者も純粋な日本人じゃないと駄目だといった風潮があると思います。

 

顔の頬にあざがあるのは間違いなかったです。

ただ、あざができた原因は、父親の影響ではなかったですね。

生まれつきのものでした。

 

2017年の衆議院解散で台風の目になりつつある小池百合子さん。

衆議院選挙後の小池百合子さんからも目が離せない感じで楽しみです。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link