エンタメ

稲垣吾郎と菅野美穂は喧嘩別れだった!?木村拓哉と不仲の噂は嘘!?

0

惜しまれながら解散してしまったSMAPのメンバー、稲垣吾郎さん。

以前、菅野美穂さんと交際されていたのは有名ですよね。

別れた原因は喧嘩別れだったとの噂です…。

さらに、同じくSMAPのメンバー木村拓哉さんとの不仲説は本当なのでしょうか?

メンバー同士が不仲だと、なんだか嫌な気持ちになりますよね…。

一緒に検証していきましょう!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

稲垣吾郎と菅野美穂は喧嘩別れだった!?木村拓哉と不仲の噂は嘘!?

麗しの中間管理職、その名も稲垣吾郎さん。

 

私ゴローちゃん好きなんだ〜!
「SMAPで誰が好き?」の問いに対して、「ゴローちゃん!」って言うと何故だか賛同を得られないよね〜。

 

以前スマスマで、「うちにヒロくんというおじさんがよく泊まりに来る」という衝撃告白をしてからというもの、熱愛報道から遠ざかっている稲垣吾郎さん。
稲垣吾郎、逮捕理由は◯◯!!ヒロくんとの関係が怪しげ!?

 

こんなに綺麗なのにさ。

彼女の一人や二人や三人くらい…。

いやいや、ゴローちゃんに限ってそんなことはね!

 

さて、菅野美穂さんとの交際ですが、なんと8年間も続いていたそうです。

ほえー!

 

2000年から2008年ということなので、結構前の話になりますが…。

 

当時は半同棲のような生活を送っていて、結婚秒読みとまで言われていましたね!

破局報道が出た時は、私もびっくりしました。

 

お似合いだと思っていましたから。

 

別れた原因ですが、私は喧嘩別れではないと思っています。

 

破局報道があってからも、度々仲睦まじい姿がキャッチされていましたし、中間管理職を勤めるゴローちゃんが感情的になって喧嘩別れするとは思えません。

 

理由は、稲垣吾郎さんがSMAPの一員で、アイドルだからではないでしょうか。

 

「じゃあキムタクはいいのか」って話になっちゃいますけど、ゴローちゃんはそこを強行突破できる性格じゃないんだと思います。

 

キムタクは結婚を決めた当時、芸能界から引退することを考えるくらい、日々追い込まれていたようですし。

 

ゴローちゃんは何よりSMAPが大事で、SMAPの一員でいることを選んだんでしょうね。

 

菅野美穂さんは稲垣吾郎さんと破局した後、堺雅人さんと結婚して子どもを授かりました。

 

スピード結婚と騒がれていましたが、菅野美穂さんは日頃から「子どもが欲しい」と親しい知人に漏らしていたようです。

 

稲垣吾郎さんは、子どもを授かることを拒んでいたのかもしれません。

結婚すら踏み切れないのに、子どもを作るわけにいかないですよね。

難しい問題ですが別れてよかったのでは、と私は思います。

 

ゴローちゃんがお父さんって想像出来ないしね。笑

 

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんが別れた原因は、喧嘩別れではありませんということで!

 

 

スポンサーリンク

 

 

木村拓哉と不仲の噂は嘘!?

 

これまでにも、SMAPのメンバー同士の不仲がよく取り沙汰されていましたが、実際のところどうなのでしょうか。

 

ほんと?嘘?

 

私は、絆もないグループが20年以上も活動できるとは思いません。

 

だからといって、みんな仲良しこよしでいつも一緒にいるかというと、もういい大人だしそういう関係ではないでしょうね。

 

プライベートの付き合いはほとんどないだろうと思います。

 

ただ!
稲垣吾郎さんは木村拓哉さんに対する愛情がすごいですから。

同じグループで、ゴローちゃんもSMAPの一員なのに、普通にキムタクファンなんだよ。

 

しかも、かなり熱狂的なね。

 

 

これ、キムタクがシャッフルビストロで、ゲスト登場した時。

キムタクについてのクイズが出題されてるんだけど、ゴローちゃんの取り組み方すごいから。

 

超前のめり。笑

見て?

ゴローちゃん、キムタクのこと凝視してる。笑

 

「他のメンバーより絶対僕の方が木村くんのことよく知ってるから」っていう熱意がありありと出てるよね。

 

キムタクはキムタクでゴローちゃんのことだいぶ可愛がってるから。

気に入ったものをプレゼントしたりしてさ。

 

そんなわけで、稲垣吾郎さんと木村拓哉さんが不仲というのは、嘘ってことで!

そんな心配全く必要なし!

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

まとめ

SMAPフォーエバー!

なんと言われようとも、私は彼らを応援しています!

不仲だとも思わないし、誰かが結婚しようとも変わらず応援し続けますよ。

稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんも新しい一歩を踏み出したところですし、これからの活動が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link