エンタメ

坂上忍、愛犬11匹をブログで紹介!!嫌いな女優を暴露!!バイキングでの共演もNG!?

0

最近はバイキング等のバラエティや情報番組で見ない日はない坂上忍さん。

ネットニュースで叩かれる事もしばしばですが、コメンテーターらしくビシッと言えるのが素晴らしいと思ってます。

これで数々の失言がなければ、もっと良いのになとも思いますが。

たまにとんでもない事を言ってしまうのも坂上忍さんですのでね。

今回は、そんな坂上忍さんにクローズアップしていきます。

 

スポンサーリンク

 

坂上忍、愛犬11匹をブログで紹介!!

 

坂上忍さんと言えば、愛犬家として有名ですよね?
11匹もの犬を飼っているとか!!
さらに1匹増えて12匹になったという話もあります。

 

どんだけ、犬好きなんだよ・・・。
ブリーダーでも目指せよ。

 

何せ日本テレビ系列『有吉ゼミ』の企画で、愛犬の為に予算5000万で真剣に物件を探していたくらいですから。

まぁ、それくらい犬が好きってことですね。

 

この人は愛犬にどんだけお金をかけるんだろうと、私も興味津々で見ていました。

11匹飼っている時点で、かなりのお金がかかりますよね。

犬1匹育てるのは、人間の3才児にかかるお金と同じくらい必要だというのを以前、何かで聞いたことがあります。

一般人には11匹も無理ですね。

 

坂上忍さん曰く、愛犬は兄弟らしいです。

まあ、ペットを飼っている方は、ペットも家族って言いますからね。

それくらい、愛情をかけていないと飼われているペットが可哀想ですしね。

 

そして本当に物件を購入した坂上忍さん。
愛犬への愛情は凄まじいと分かりますよね?

ここまで愛犬にお金をかけられる方は少ないでしょう。

 

もう庶民には理解出来ない範疇ですが、愛犬を大事にしているんだなといるのは分かりました。

 

また、坂上忍さんはそんな愛犬をアメーバーブログで紹介していて、アメブロ総合ランキングのトップ10に入るくらい、人気を集めているんですね。

 

その人気の理由は、その文面と言えます。

 

坂上忍さんは、ブログでは愛犬になりきって文章を綴っていて、これが結構面白い!!

 

ちょっと変わった坂上忍さんのブログは私も癒されたい時に読ませて貰ってますが、これは日々の日記というだけではないので、機会があれば読んでみてはいかがでしょうか。

 

思わずクスッと笑ってしまう内容になってますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

嫌いな女優を暴露!!バイキングでも共演NG!?

坂上忍さんはバイキングで辛口コメントをする事で有名ですよね?

 

たまに失言して、ネットのニュースに載る事もありますが、ズバリと視聴者の思いを代弁してくれた時は、見ていてスッキリしませんか?

 

そんな坂上忍さんですが、かなり目上の方への言葉遣いや礼儀を重んじる方で、お芝居に対しても厳しい一面があります。

 

「しゃべくり007」「耳が痛いテレビ」「バイキング」等の番組のなかで嫌いな女優だったり共演NGな女優等を暴露しています。

 

まず一人目の女優さん。
それが、かたせ梨乃さんです。

 

かたせ梨乃さんと言えば、極道の妻役で有名ですよね。

 

坂上忍さんの毒舌キャラと相性ピッタリかと思ったんですが、意外にも嫌いな女優さんだったんですね。

 

毒舌キャラな坂上忍さんですから、その理由についてもちゃんと話しています。

 

昔、共演した映画でかたせ梨乃さんとのベッドシーンがあり、かたせさんは気分を上げるために紅茶にブランデーを入れ飲んでいた。

しかし、いざ本番になった時ベロベロになるほど飲んでいてベッドシーンの絡みは野獣の様に襲いかかってきて、ラブシーンというよりもレスリングみたいになってしまった

 

ふーん。
なるほどね。

 

ラブシーンのはずが、レスリングになってしまったわけね。

まぁ、ベッドの上でごちゃごちゃやっていたら、それっぽくなってしまうかもね。

 

ただ、嫌いな女優だから、その後テレビで共演していないかと思ったら、ちゃっかり共演していました。

 

なんか、この話は、「本気で嫌い」というよりもネタとしての要素が強かったみたいですよ。

 

続いて、坂上忍さんが嫌いな女優二人目。

それが、三田佳子さんです。

 

嫌いになった経緯は次のようなものです。

 

1989年に『極道の妻』で共演。
ドラマでは坂上さんが、監督からこうやってくれと芝居をつけられたのに三田さんは、監督と違う事を要求してきてのですがまだ若かった坂上さんは「監督にこう言われたのでこうやります」と言ったら、三田さんが激怒し「ちょっと止めて!局Pよんでー!」と言い出し、1時間以上待たされ、戻ってくると「この子なぁに?どういう教育してんの?」と言われた

 

嫌な先輩の典型例だわ。

監督の意向を伝えただけなのに「そこまでキレちゃうの??」とか思っちゃいそう。

 

「監督の考えに反したことをやってるのはお前なのに、なんで俺が怒られるんだよ!!」って思ったかもですね。

 

三田佳子さんが嫌いなのはネタでもなんでもなくて、本気で嫌いな女優っぽいです。

 

これ以来、二人は共演NGになってるっぽい。

実際、約20年間以上共演してなかったですからね。

 

ただ、最近「アウトデラックス」で共演していたんですよね。

もうかなり昔の話だし、二人共OKを出して共演に至ったのかもしれませんね。

 

さて、次の女優さんの紹介。

坂上忍さんが嫌いな女優3人目。

それがエリカ様こと沢尻エリカさんです。

 

これは2016年5月8日のバイキングの中で発覚しました。
坂上忍さんがバイキングの中で、名前は言いませんでしたが、嫌いな女優さんを「アイツ」と呼んで、大暴露したんですね。

 

ただ、お名前は最後まで明かしませんでした。
だから、これに関してはあくまで推測になっちゃいます。

 

坂上忍さんは、先輩後輩関係を異常に気にする人です。
(筆者的には、こういう人はちょっとウザい。)

 

バイキングでの「アイツ」というのは、先輩に対する敬いがあまりない沢尻エリカさんのことだと考えられています。

 

これもネタではなくて「本気で嫌いな女優」なんでしょうね。

 

他にも、泉ピン子さんや桃井かおりさんとの共演はNGとも言われています。

 

以前、坂上忍さんは「40も過ぎて、嫌なやつと仕事したくないよね!!」という発言をしています。

だから、テレビで嫌いな女優さんや俳優さんを暴露しているのかもしれません。

 

今後、「嫌いな女優」を暴露した場合、その女優と共演する事だけはないのではないでしょうか?

そんなわがままが許されてしまうのはやはり芸歴が長いからなんでしょうね。

 

 

まとめ

坂上忍さんは愛犬に並々ならぬ愛情をかけていて、愛犬になりきってブログを綴っています。

このブログはかなり面白いので是非、一度覗いてみては如何でしょうか。

まぁ、11匹はやりすぎですけどね。
しかも、最近1匹増えてる・・・。

また、嫌いな女優を番組で色々と暴露していましたねぇ。
基本的に共演NGっぽいです。
レギュラー出演しているバイキングの中でも共演NGでしょうね。

今後も坂上忍さんの辛口コメントから目が離せませんね。

 

■坂上忍の関連記事
坂上忍に逮捕歴だって!?テレビの威圧的な態度が嫌い!!何様なの!?

坂上忍、飲酒運転の事故とカーチェイスで逮捕!!女優の彼女も発覚し記者会見で謝罪

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link