エンタメ

高木雄也担、macoのLINEブログにキレるも結局ガセ!?走り方がオネエでキモイ!?

0

Hey!Say!JUMPの高木雄也さん。

これまでも、熱愛報道で騒がせてはファンからの怒りを買っていましたが、またもやらかしてしまったようです…。

お相手は、ミュージシャンのmacoさん。

高木雄也担がmacoさんのLINEにぶちギレたようですが、結局のところ熱愛は本当なのでしょうか?ガセなのでしょうか?

さらに、高木雄也さんの走り方がオネエでキモいと聞いたので、一緒に調べました!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

高木雄也担、macoのLINEにぶちギレるも結局ガセ話!?

 

右側が熱愛相手のmacoさん。

macoさんの素性がよく分からなかったんですけど、ミュージシャンなんですね。

 

ほっほー!

同じ畑で活躍しているもの同士でね〜。

なるほど、なるほど。

 

熱愛となる証拠写真ですが、肝心なツーショットは見当たりませんでした。

 

しかし、交際を匂わせるような写真がざっくざっく出てきました!

こりゃファンがキレるのも当然かな…。

 

 

この画像はmacoさんがインスタにアップしたものなんだけど、これが問題らしい…。

 

なんと、テーブルとお皿が高木雄也さんのお家と一緒なんだとか。

やり口が大胆すぎるぜ…!

 

 

これもそう。

めっちゃ一緒に過ごしてる。笑

 

しかも朝ごはんって入れるところが、またね。

一晩一緒に過ごしてましたよ〜って言ってるのと同じでしょ。

 

 

これは高木雄也さんによる写真。(雑誌なのかな)

マジで同じお皿。笑

あからさまだね。

 

macoさんはLINEブログをしているのですが、高木雄也担がまたそのブログにもキレるという、炎上ループが発生しています。

 

ジャニオタは何処までも追って行きますからね〜。

線路が続いていなくても、開拓して相手を追い詰めていくよー!

敵に回しちゃダメだよー!

 

今macoさんのLINEブログを見てみたんだけど、コメントはできないようになってる。

 

私はLINEブログをやっていないので仕組みはよく分かりませんが、左下のハートはブログを見てる人が押すんでしょ?

インスタと同じだよね?

 

 

ハート24しかついてないんだけど…。笑

これは何?

やっぱり熱愛報道の尾が引いているの?

熱愛がガセじゃなくて本当だったから?

 

って思ったけど、他の有名人のLINEブログも同じようなハートの数だったわ。

 

これだけ匂わせといて、交際してませんってほうがおかしいよね。

本当に交際してるんだなっていう印象です。

 

高木雄也担はガセであってほしかったでしょうねー。

まあ、私は高木雄也担でもないので、へのへのかっぱ!ですけど。笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

走り方がオネエでキモイってマジ!?

走り方がオネエっぽい男子って嫌だよね…。

それだけで女子からイジメられるでしょ。

顔面偏差値が高いからカバーできてたのかな。

 

私は高木雄也さんが走り方を拝見したことがないのですけど、この噂も本当のようです。

一応走っている姿だけ載せておきます。

 

 

「走り方が女子にしか見えない!」とファンがざわついていました。

ファンはね、こういうところにキュンとしちゃうんだね。

好きでもない男性だったら「は?あいつの走り方、まじキモい!オネエ走りじゃん!」としか思わないんだけど。

 

ジャニーズっていったら歌って踊れるが基本だし、走り方がダサいっていうのはちょっといただけないかな〜。

オネエ走りはダメでしょ。

 

そういえば、嵐にしやがれでMJが「俺よくかっこいい走り方研究してるんだ」って言ってた。

 

さすがだね!

売れてる男は違うよ。

走り方ひとつにこだわる男、それがM(松本)J(潤)。

 

高木雄也さんは今すぐにMJを見習ってほしいと思います!

 

 

まとめ

高木雄也さんは、俳優としても活躍されているのだろうか。

Hey!Say!JUMP以外の活動をしているのをあまり見かけないんですよね…。

担降りしてしまったファンのためにも、さらなるご活躍をお祈りしています!

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link