エンタメ

道重さゆみ、ブログ炎上でブログの更新やめる!?昔のヤンキー画像が衝撃!!

0

モーニング娘。の6期生として大活躍していた道重さゆみさんですが、モーニング娘。を卒業後は芸能活動を休止し、ブログの更新もストップしていましたね。

最近になってそのブログを更新!
約2年振りに更新だったので、道重さゆみファンはかなり喜んでいたようです。

そんな道重さゆみさんは、過去にブログを炎上させるのもお得意だったようです。

 

スポンサーリンク

 

道重さゆみ、ブログ炎上でブログの更新やめる!?

道重さゆみさんは、2003年にモーニング娘。に加入してから11年もの間、モーニング娘。として活躍していましたね。

 

毒舌のぶりっ子キャラが定着していました。

 

当時は自画自賛する言葉なんかに「お前はどんだけ自分が可愛いと思ってるんだよ!!」とテレビの前で突っ込んだものです。

 

そんな道重さゆみさんは、自身のコメント等が原因で過去に4回もブログを炎上させているんですよ!

 

その炎上した内容を簡単にまとめてみました。

 

・ブログで韓国を小馬鹿にしたような内容をアップして炎上

・マネージャーが道重さゆみ用に謝罪文を作って本人にメールするはずが、なぜかブログに
アップしてしまって炎上

・嵐の松本潤さんの着ていた大きな花柄なシャツに対して、自分を分かっていないと批判して炎上

・コンビニの支払いで、自分がおつりの計算間違いをしたにも関わらず、「レジのう打ち間違え!?」「不景気だからお釣りを減らすなんて」という言葉を掲載してしまって炎上

 

こうして挙げてみると、道重さゆみさん、結構やらかしていたんですね。

 

とは言っても、辻希美さんほどではないか??

辻ちゃんは常に炎上させている感じですからね。
辻希美ブログ「のんピース」がお風呂のカビで炎上!!【写真】

 

モーニング娘。の現役中にこんなにブログを炎上させてしまった道重さゆみさんですが、2014年11月26日の横浜アリーナのコンサートで卒業し、芸能活動も休止しました。

そしてブログの更新もお休みされていたようです。

 

炎上が原因ではなくて、芸能活動を休止していたからブログも更新していなかったようですね。

 

長年、モーニング娘。として活躍していたからこそ、モー娘。が凄く大事だからこそ、変に自分を主張せずに身を引いたようです。

 

そして昨年、約2年の沈黙を破り、ブログの更新を再開!

 

それだけモーニング娘。を大事にされている道重さゆみさん、これからは炎上しない、言葉を選んだブログを期待したいですね。

 

 

sponsored link

 

 

道重さゆみ、昔のヤンキー画像が衝撃!!

 

道重さゆみさんの衝撃の画像が見つかりました。

 

私はこの画像を見た時に「え!?昔ヤンキーだったの?道重さゆみじゃないよね?」って頭の中にクエスチョンマークが並んだくらい、衝撃を受けました。

 

「モーニング娘。加入当時はスッピンでテレビ出られるくらい、愛らしかったよね!?」などと昔の記憶を掘り起こした程です。

 

なので、何でこんな画像があるのかを調べてみました。

 

道重さゆみさんのこのヤンキー画像は、何かの撮影のときのものだったみたいです。
それでヤンキーの格好で撮った1枚だったんですね。

 

フー、一安心。

ちょっと似合っているだけにビックリしましたよ!!

ファンの皆さんもビックリしましたよね?

 

いつも「私が一番可愛い!!」とアイドルまっしぐらのキャラだった道重さゆみさん。

 

「昔、本当はヤンキーだったの?」と誤解してしまいそうになりました。

撮影で撮った画像で良かったとホッとしました。

 

この画像を見て、道重さゆみさんには、これからもヤンキーみたいな格好はして欲しくないなと改めて思いました。

 

 

まとめ

 

道重さゆみさんは、過去にブログを4回炎上させて話題になっていましたね。

ブログの更新をストップさせていたのは、炎上が原因ではなく、モーニング娘。を卒業し、芸能活動を休止していたからでした。

また、昔のヤンキー写真は何かの撮影で写した物のようです。

ぶりっ子、毒舌キャラで通っていた道重さゆみさんですが、現在はブログを再開しています。

今後も昔みたいにぶりっ子キャラで通すのかも含めて、活躍に注目していこうと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link