エンタメ

知念侑李にスキャンダルない理由とは!?歴代彼女には一般人やあの人気女優!?

0

Hey!Say!JUMPの可愛い担当、知念侑李さん。

実はこれまでスキャンダルがないようで、その理由とは一体何でしょうか?

気になりますね!

しかし、歴代の彼女には人気女優や一般人の噂が囁かれています。

一緒に探っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

知念侑李にスキャンダルない理由とは!?

 

はー!

あざとい。

この写真あざといわー!

 

何被ってるの?

うさぎ?

普通の男子がうさぎ被っちゃって、こんなに似合ってるなんて嘘でしょ。

 

おまけに口までむぎゅってしちゃってさ。

ファンを萌え死にさせる気なのかなー?

アイドルってエグいね!

 

さあて、そんなあざと可愛い知念侑李さんですが、今までスキャンダルを報じられたことがないのだとか。

 

優秀だね!と思いながら、レッツ調査。

 

うーん。

これはグレーなんじゃないか?笑

 

確かに熱愛スキャンダルはないみたい。

でも、知念侑李さんったら夜遊びは相当しているみたいね…。

 

バーで知り合った女の子とカラオケに行き、一つのチュッパチャプスを交互に舐めてたとか出てるんだけど。

アウトでしょ…。

 

知り合ったばっかりでだよ?

相手の女の子も相当だけどさ。

引いちゃうわ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

歴代彼女には一般人やあの人気女優!?

歴代の彼女で検索すると・・・

森川葵

荒井萌

能年玲奈

佐野ひなこ

黒木未織

 

上記の名前が出てきました。

私は能年玲奈さんしか分からないよ。笑

 

皆さん知念侑李さんと付き合っていたという決定的な証拠はやっぱりないようなので、全部ガセでしょうね。

 

ファンは一安心かな。

 

一般人の彼女っていう噂は、知念侑李さんを目撃した一般人がSNSとかに載せちゃうから、「この人もしや彼女!?」っていう疑いをかけられて、そういう噂になるんじゃないかな。

 

安易に呟くと危険だよ!

身バレしたくなかったら発言は謹んで!

 

それにしてもスキャンダル皆無とは徹底していますね〜。

ジャニーズなんて不祥事まみれだっていうのに。

知念侑李さんは、それだけアイドルとしての地位が大事なのでしょうか。

 

SMAPがいなくなり、KAT-TUNや滝翼も活動休止、ジャニーズは荒れに荒れていますよね。

そんな中Hey!Say!JUMPは頑張っているのではないでしょうか。

スキャンダルないからね。

 

知念侑李さんに限らず、他メンバーも今スキャンダルとか出ちゃったら、これまで築き上げてきたものが台無しですから。

彼女がいたとしても、外では会わないようにしているのでしょう。

 

福山雅治さんみたいなさ。

もう徹底して交際してほしいよね。

報道が出たと思ったら、いきなり「僕たち結婚します!」ぐらいに徹底してほしい。

 

関ジャニの丸ちゃんもスキャンダルないけど、小出しにされる方がファンは傷を負って日常生活に支障が出てきちゃうから、ほんと結婚するまでバレないようにコソコソ付き合っててほしいわ。

 

丸ちゃんはね、「ファンが大事だからスキャンダルなんて出したくない」って公言してるから安心できるけど!

 

知念侑李さんもアイドルという仕事とファンの存在を想うなら、夜遊びはほどほどにしておいてほしいですね。

 

 

まとめ

芸能人たるもの、NOスキャンダルでいてくれるとファンも安心してついて行けますよね。

知念侑李さんは是非ともブラックにはならず、グレーぐらいで留まっていただけると嬉しいです。笑

Hey!Say!JUMPの今後の活躍を期待しています!

 

■知念侑李の関連記事
知念侑李の父はオリンピックの元体操選手!!かわいい姉とのエピソードにほっこり

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link