エンタメ

SMAPのアルバム歴代売上枚数トップ10!!「解散しないで!!」の署名の量が凄すぎ!!

0

惜しまれながら解散してしまったSMAP。

今更ですが、SMAPのアルバム歴代売上枚数トップ10を調べました!

残念ながら届かなかった署名の数々。

皆が「解散しないで!」という想いから一丸となって署名を続けた結果、もの凄い量の署名が集まりました。

今回はSMAPを追っていきます!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

smapのアルバム歴代売上枚数トップ10!!

 

うへえ〜!

イケメン勢揃いだー!

 

それぞれ顔の系統違うはずなのに、それぞれがイケメン界のトップにいる。

それが一つのグループにギュッとまとめられちゃうんだから、お得だよねー!

 

四半世紀もの間、寄ってらっしゃい見てらっしゃいの常に目玉商品を抱えつつ、四六時中スーパーセール状態だったんだから本当に奇跡!

 

ずっとファンを離さないで、己の身を粉にしながら私たちを楽しませてくれて、ファンは感謝しかありません。

 

さて、SMAPのアルバム歴代の売上枚数トップ10に参りましょう!

 

10位 Pop Up!SMAP

9位 SMAP 016/MIJ

8位 SMAP 011 ス

7位 SMAP 007 〜Gold Singer〜

6位 SMAP 008 TACOMAX

5位 SMAP 015/Drink!SMAP!

4位 WOOL

3位 Cool

2位 SMAP 25 YEARS

1位 Smap Vest

 

納得の結果かな。

1〜4位までがベストアルバムなのです。

すごいよね!

 

ベストアルバムだから買ってみようかなっていう人が多いんだと思う。

知ってる曲絶対入ってるし。

みんなゲッチュ!って言ってるんだろうな。

 

最後の最後に発売されたSMAP 25 YEARSが2位につけてるのは流石としか言えないね。

CDが売れない時代に初動66万枚を売り上げたんだよ。

 

それだけSMAPが愛されてて、まだまだ活動してほしいという期待が込められているはずだもん。

 

悪徳ジャニーズサイドは、その想いを受け入れてくれなかったけれど…。

 

歴代ジャニーズグループ内で比較すると、CDの売上枚数だけで言えば嵐の方が上なんだよね。

 

でもさ、SMAPのおかげで後輩ジャニーズ達の活躍の場が増えたのは事実だし、ファンはみんなそれを分かってると思う。

 

SMAPこそが真のエンターテイナーだから。

あんなに万能なグループは他にいないよ。

マジでそこだけは譲れない。

 

 

スポンサーリンク

 

「解散しないで!!」の署名の量が凄すぎ!!

 

私は今でもSMAPが解散したっていう実感が湧いてないんだよね…。

こういう人他にもいるんじゃないかな。

 

月曜22時?

あ、スマスマ見なきゃ!って思っちゃうもん。

 

職場でUSEN使ってるんだけど、90年代も2000年代のチャンネルもSMAPの曲ガンガン流れてくるから。

 

解散しても尚、SMAPがすごく身近に感じる。

 

SMAPが解散に追い込まれた時、ファンは一生懸命署名を集めました。

その数なんと37万3515人!

 

凄すぎる!

しかも、手書きの署名にこだわったっていうんだから、本気だよね。

 

日本だけに限らず、色んな国からも解散しないで!という声が届き、署名を集めてくれたファン代表の方は、それら全てをジャニーズサイドに渡してくれました。

 

でも、一度はジャニーズに署名の受け取りを拒否されたんだよね。

ニュースになったから覚えてる方も多いのでは。

悔しくて涙ちょちょぎれるわ…。

 

今でも解散しないで!!!!!って思ってるから。

解散しちゃったんだけどさ…。

 

グループ自体が解散しても、彼らの功績は消えません。

 

タモリさんが芸能界を引退する時、Mステの後任は中居くんがいいな。

そんなに甘くはいかないだろうか…。

 

 

まとめ

これから生まれてくる子は、SMAPの現役時代を知らずに生きていくんだね。

なんと不憫な…。

 

SMAPが解散しようとも、テレビの世界から追い出されるなんてことだけはファンの力を合わせて食い止めましょう。

 

ジャニーズサイドには届かなくとも、SMAPにはファンの想いが伝わっているはずですので!

 

■SMAPの関連記事
香取慎吾と木村拓哉の不仲説は嘘!?キムタクから貰った財布は替えたのか!?

稲垣吾郎、逮捕理由は◯◯!!ヒロくんとの関係が怪しげ!?

キムタク、稲毛で老眼を告白!!娘の学校は昭和音大!?桐朋!?

草なぎ剛、2回の逮捕詳細とは!?彼女は誰!?結婚秒読みか!?

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link