エンタメ

筒香嘉智の二卵性の双子の姉がかわいい!!武蔵小杉で彼女が発覚!!【写真】

0

横浜ベイスターズの主軸として活躍している筒香嘉智選手は、寡黙にストイックで野球一筋の印象があります。

2016年には打点と本塁打の2冠を達成していて、日本を代表するスラッガーへと急成長していますね。

そんな筒香嘉智選手の二卵性の双子の姉の噂や、気になる彼女の存在について調べて見ようと思います。

 

スポンサーリンク

 

筒香嘉智の二卵性の双子の姉が美人すぎ!?【写真】

 

筒香嘉智選手には二卵性の双子の姉がいますが、名前は筒香遥さんで噂通りの美人な女性でした。

 

上の写真がお姉さんなんですけど、かわいいですよね。

姉の筒香遥さんは大阪に住んでいるという噂ですね。

 

余談ですが筒香という苗字は、日本に3世帯しかないレアな苗字なんですよ。

確かに私も今まで「筒香」という苗字の人に出会ったことがありません。

 

世の中に珍しい名字の人はいますけど、全国で3世帯しかないのはレア中のレア!

筒香という名字の人に出会った時点で、その人は筒香嘉智選手の親戚の可能性大です!

 

姉の筒香遥さんの写真を見たところ、筒香嘉智選手とは全然似ていません!

二卵性の双子というのは本当でしょうね。

 

お姉さんはかわいいですよね。

でも、私は怖モテな感じの筒香嘉智選手も実は可愛いところもあって大好きなんですよね。

(私はホモではない!)

 

ただ、写真をよく見比べて見ると目元の辺りは筒香嘉智選手と似ています。

そういうところは、やっぱり姉弟なんだなぁって思います。

 

筒香嘉智選手くらい有名になると、一般人のお姉さんも話題になってしまうんですよね。
かわいいとなおさらです。

お姉さんは一般人なのに有名になってしまうのは、ある程度はしょうがないでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

筒香嘉智が武蔵小杉で彼女とツーショット!!

 

野球一筋のイメージの筒香嘉智選手。

しかし、2016年に武蔵小杉で女性と歩いているところを、週刊誌にスクープされたことがあるんですよ。

 

週刊誌の記者に直撃されても動じることなく、「彼女です」と宣言したそう。

変に隠そうとしない所に男気を感じるよね。

 

彼女とされる女性はスタイル抜群のモデル風美女なんだとか。

同じ男としてうらやましい。

 

女性の反感を買うかもしれませんが、かわいい女性が彼女だと、不思議と自信が満ち溢れてくるんですよね。

 

でも、女性でもイケメンを連れて歩いていると自信持って友人に紹介できるでしょ?

そんな感じ。

 

ということで筒香選手は、彼女を隠す様子はないみたい。

武蔵小杉以外でも二人で買い物に行っている姿も目撃されています。

 

周囲を気にすることもなくラブラブなんですね。

 

筒香嘉智選手は恋愛にも真面目で、彼女と付き合ってからは遊びにも行かず、彼女一筋なんだって。

 

よく有名人はファンに内緒で交際しているイメージがあります。

逆に筒香嘉智選手のように堂々としていた方がファンとしても応援したくなるかもしれませんね。

 

 

筒香嘉智の双子の姉と彼女について調べてみて

寡黙な雰囲気で「侍」とも称される筒香嘉智選手。

そんな彼に美人なお姉さんがいるのは、この記事を書くまで知りませんでした。

写真を見る限り、かなりの美人でかわいい!

 

しかも、それが二卵性の双子の姉だったとは!

それに驚きましたね。

 

また、武蔵小杉でスクープされた彼女は美人でかわいいみたいですね。

そのうち結婚発表もあるかもしれませんね。

 

筒香嘉智選手は、横浜ベイスターズの裏方のスタッフにグローブをプレゼントしたりする心優しい一面があるんですよ。

 

強面だから少し近づきがたいんですけど、そのギャップが良いですよね。

 

普段近づきがたい人が、たまに見せる優しさは心に響きますよね。

グローブをもらったスタッフさんは一層やる気になったんじゃないでしょうか?

 

筆者は横浜ファンなので、これからも横浜ベイスターズで大活躍してくれることを期待しています。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link