エンタメ

今宮健太の結婚相手の嫁は空港勤務の一般人!?名前や画像は公表してる!?

0

プロ野球ソフトバンクホークスの内野手として活躍している今宮健太選手。
鉄壁の守備と甘いマスクで女性から人気を得ています。

今宮健太選手が結婚発表した時には、ショックのあまり寝込んでしまう女性ファンもいたほどです。

そのときは「今宮ロス」とも言われて話題になりましたね。

幸せいっぱいの今宮健太選手ですが、結婚相手の嫁さんはどんな人なんでしょうね?

名前や画像は公開されているんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

今宮健太の結婚相手は空港勤務の一般人!?

 

今宮健太選手と結婚相手の嫁さんは知人を介して出会ったんだとか。

二人は同じ大分県出身で高校も一緒だったので、すぐに意気投合して交際に発展していますね。

 

お嫁さんは大分空港のグランドホステスの仕事をしていたそうですよ。
空港勤務・・・。
才色兼備の匂いがプンプンします。

 

ただ、残念なことに、今宮健太選手の結婚相手は、一般人なのでそれ以外の情報はほぼ公開されていないんですよね。

空港勤務という情報くらいしか出ていません(´;ω;`)

 

今宮健太選手はお嫁さんの仕事に対する姿勢にも惹かれる部分があったみたい。

仕事は休みが少なく、疲れが取りにくいだろうと想像できる状況でも、笑顔で仕事をしている姿に惚れたそうです。

 

なるほど!そういう部分に惹かれたのね

 

ついでに、私はこれを知ったとき「もしかして空港勤務ってブラックなの??」って思っちゃいました。

 

今宮健太選手は福岡ソフトバンクなので、お嫁さんが住んでいた大分県に愛車で2時間くらいかけて会いにいっていたそうですね。

空港勤務だからね。
大抵、空港って街中から離れているからね。

 

気になるプロポーズの言葉は「結婚しようか」というシンプルな言葉でした。

懲りすぎたプロポーズより、ストレートに言われた方が女性も返事しやすいかもしれませんし、心に響きそうです。

変に凝ったプロポーズをして「え?今のってプロポーズ・・・だよね??」と彼女に一瞬考えさせてしまったら残念ですからね。

 

そして、今宮健太選手は数字の6が大好きで、2016年の6月6日に婚姻届を出しています。

次に6が三個揃うのは10年後の2026年6月6日なのでベストタイミングでしたね。

 

さらに、2017年の1月に男の子が生まれていますが、将来は子供と二人でキャッチボールをしている姿が想像できますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今宮健太、嫁の名前や画像って公開してるの!?

 

今宮健太選手のお嫁さんは一般人で年下の女性でした。

空港勤務だった女性ですから見た目が気になるところですね。

勝手に美人を想像しちゃうのは私だけ??

 

今宮健太選手はブログやツイッターもやっています。

「もしかしたら、そこに嫁の名前や画像があるかも!!」って思って調べてみたんですが、お嫁さんに関する書き込み、名前、画像等は全くありませんでした。

残念。

 

ブログやツイッターをやっているなら、少しぐらいは嫁さんのことを書いても良い気がするんですが、守りが鉄壁でした。

一般人だから世間に顔を晒さないようにしているんでしょうね。

 

結婚したときに、相手の画像なんかを紹介しているかと思ったら、それもなかったし・・・。

 

ちなみに一部ネット上で今宮健太選手のお嫁さんは、過去に噂があった元アイドルではないかという情報もあったんですよね。

でも、双方とも交際を否定していたのでそれはガセネタですね。

 

今後、今宮健太選手の鉄壁の守りを崩して、嫁さんの画像等を公開した際には、追記してお伝えしていきたいと思います。

 

 

今宮健太と嫁の馴れ初めと子供について調べてみて

2017年のCSシリーズでは敗退した福岡ソフトバンクですが、今宮健太選手の鉄壁の守備は際立っていましたね。

 

今宮健太選手のお嫁さんは、結婚前には福岡の球場にもよく行っていたそうです。

一般人である嫁さんのプライベートを非公開にした方が今後も自由に観戦できるという今宮選手の配慮なのかもしれません。

 

今宮健太選手は唐揚げが大好物ですが、お嫁さんは醤油と塩味の2種類の唐揚げを作っているんだって。

その気遣いに感動しますよね。

だって、普通、唐揚げ作るときにわざわざ2種類も作んないでしょ。

 

家庭を得た今宮健太選手には、ますます日本を代表する選手になってほしいですね。

 

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link