本田真凜のピカチュウ画像が超絶可愛い!!父親の仕事が役員で金持ち家族!?兄弟揃って有名人!?

日本フィギュア界に新星のごとく現れた本田真凜さん。
彼女は「ポスト浅田真央」とも言われ日本中の注目を集めていますね。

まだ16歳とは思えない色気が魅力的な反面、あどけない笑顔が周囲を和ませる不思議な力を感じますよね。

本田真凜さんには、実家がお金持ちとの噂なんかがあったりします。
そんな噂が流れるくらいですから父親の仕事は高給取りなんでしょうね。

また、兄弟も有名人のようです。
そのあたりのことについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

本田真凜のピカチュウ姿の演技が可愛いと話題沸騰!!

2017年にシニアデビューした本田真相凜さんは、8月に栃木県で開催されたアイスショーでピカチュウの衣装を着て愛くるしい演技を披露しました。

 

その本田真凜さんのピカチュウ姿の画像に多くの人が「可愛いすぎる!」と反応しているんですよね。

 

私も実際にアイスショーの画像や動画を見ました!

本田真凜さんは、高い演技力が評価されていますが、アイスショーでの演技は試合以上に魅力的に思えました。

 

私のようにフィギュアスケートのルールにあまり詳しくない人は、アイスショーの方が面白く感じるかもしれません。

 

下に話題になったピカチュウ姿の本田真凜さんの動画もあります!
是非見てみてください。

 

 

「萌え」ですね。
思わず「可愛い!!」と言ってしまいましたよ(笑)

 

本田真凜さんのピカチュウ姿の画像はネット上で多くありますが、フィギュアスケートに興味のない人でも彼女のピカチュウ姿には大きな反響があったようです。

 

https://twitter.com/water_tree3207/status/931050257340776449

https://twitter.com/yuyufigureskate/status/927171027045462017

 

本田真凜さんはピカチュウが大好きなんですよね!

だから、ピカチュウのぬいぐるみと一緒に写っている画像をよく見かけます。

 

アイスショーは試合と違って仮装して演技しますが、本田真凜さんのピカチュウの衣装は何と自前!!

いかにピカチュウを好きなのかが伝わってきます。

 

私はフィギュアスケートのことを詳しくはないんですけど、フィギュアが好きでテレビでよく見ます。

 

一方、アイスショーでは、試合と違ってリラックスして演技している選手が見られるのは良いですよ。

見ていて心が和んで癒されますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

本田真凜の実家はお金持ち!?父親の仕事は役員?兄弟も有名人!!

本田真凜さんの家族構成を整理してみましょう。

・父親
・母親
・5人兄弟

 

ということで本田真凜さんは7人家族ということになります。
大家族ですよねぇ!

本田真凜さんは3番目に生まれた次女になります。

 

フィギュアスケートはお金がかかるスポーツの印象があります。

本田真凜さんの実家はお金持ちなんでしょうか??

 

本田真凜さんの祖父はオーナー社長で年商20億円ということみたいですよ。

 

20億円・・・。

それってどれくらいの量あるの???

牛丼何杯分???

庶民の私には想像できないわ!

 

実家がお金持ちという噂は本当だったみたいですね。

家族のほとんどがフィギュアスケートで有名人って凄い家だよね。

 

本田真凜さんの父親の仕事は公開されていません。

しかし、京都で祖父の関連会社の重役を勤めているという話があります。

 

これは噂話レベルなんですが、自分の親族を役員に置きたいと思うのが人情ですから、おそらく本当なんでしょう。

 

じゃないと娘にフィギュアスケートを習わせるのは難しいですよ。

私は信憑性が高いと思っています

 

本田真凜さんの兄弟は、長女以外は全員フィギュアをしていて、長男の本田太一さんは全日本の強化選手に指定されるほどです。

 

ここからも金持ちだということがわかる。

会社の役員クラスの報酬を稼いでいないと無理ですよね?

 

 

長女の真帆さんの情報は公開されていません。

画像もありません。

「障害があるから画像がないのでは??」ともいわれています。

まぁ、ただの恥ずかしがり屋なだけで、それでメディアの前に現れないのかもしれませんが・・・。

 

三女の本田望結さんは女優として活躍していますよね。

日本テレビのドラマ「家政婦のミタ」での高い演技力を見せてくれたあの子役です。

当時「可愛い子だなぁ」と思ってドラマを見ていましたよ。

 

 

四女の沙来さんもフィギュア選手として活躍する傍ら、多くのテレビCMに出演しています。

将来、本田望結さんと同じく女優の道に進んでもおかしくはないと感じを受けました。

映像を見ると分かりますが、四女の沙来さんも可愛いですよ!

 

 

兄弟4人でアイスショーに出場したときの映像もあるのでご覧ください。

 

本田真凜の家族構成について調べて見て

可愛くてフィギュア選手としての実力もある本田真凜さんは、兄弟もフィギュア選手というスポーツ大家族でした。

 

フィギュアはお金がかかるスポーツながら、兄弟4人ともフィギュア選手なので、実家はお金持ちで間違いないでしょう。

 

長女を除き兄弟みんな有名人というのは驚きますが、裕福な家庭だからこそ出来ることであって、一般家庭では真似するのは厳しいですよね。

 

本田真凜さんには浅田真央さんのようではなく、韓国のキム・ヨナ選手のような妖艶な演技を期待したいと個人的には思っています。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る