【青山学院大学陸上部】駅伝メンバーOB久保田が起こした不祥事がゲスい!!

久保田和真選手は、2016年まで青山学院大学陸上部駅伝メンバーの四天王の1人として二度、箱根駅伝を優勝に導いた立役者の1人です。

その久保田和真選手が不祥事を起こし書類送検されている事が分かりました。

しかも書類送検の対象となる不祥事は青山学院大学在学中というではありませんか!!

久保田和真さんが起こしてしまった事件の概要とそれに対する関係者の対応に疑問を持ちましたので、色々調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

青山学院大学陸上部駅伝メンバーOB久保田和真が起こした不祥事とは?

 

青山学院大学陸上部駅伝メンバーOBの久保田和真さんが不祥事を起こし書類送検されたときのとある記事を抜粋するとこんな感じです。

 

送検容疑は平成28年1月26日、都内にある女性宅で女性の顔に頭突きしたり、腹部を殴ったりして軽傷を負わせたとしている。  関係者によると、女性が以前贈った時計の返還を求めるなどしたところ、男が激高し、暴行に及んだという。女性は同年6月上旬に被害届を提出。同署が男から事情を聴いていた。

 

不祥事の詳細を以下にまとめました。

・女性が久保田和真さんにファンレターと一緒に連絡先を渡した。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・彼女のツイッターアカウントに久保田和真さんからメッセージが届き、LINEを開始。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・初デートで女性側から7~8万もする高級腕時計をプレゼントし、彼女の部屋に止まって肉体関係を持った。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・その翌日、久保田和真さんから「好きだから○○するっていうのはそれこそ動物なんやないのー?」とこれっきりで関係を終わらせたいとLINEでメッセージが届く。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・これに激怒した女性が「遊びならプレゼント代を返して欲しい」と返信。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・久保田和真さんはこれに対し、「別に俺も金が欲しくてやってねーし。金目当てならこのままズルズルと曖昧な関係でおった方が金目当てとしては得なんだけどね(笑)」というメッセージを送る。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・しかし久保田和真さんは女性に対して「さっきのLINEはうそ!正式に付き合って欲しい」と発言した。

 

そのLINEのやりとりがこちらになります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

この不祥事を関係者は知っていた?

この不祥事が起こったのは青山学院大学在学中です。

当然、陸上部監督の原監督の耳にもは知っていましたし、就職先に決まっていた九電工も知っていました。

 

しかし、青山学院大学からも九電工からも、そして久保田和真さん自身からも女性に対して何のコメントも発表されていません。

 

この事件が起訴されれば、久保田和真さんは前科持ちという事になりますよね?

この不祥事に対してどこも何のコメントを発表しないのはどういう事なんでしょうか?

 

しかも折角、箱根駅伝2連覇という快挙をもたらした後に起こした不祥事です。

はっきり言って、これは母校の努力を無駄にする行為だと思います。

 

女性も安易にデートした上にすぐに関係を持っていたり、初デートで8万もする腕時計を贈っていたりとちょっと理解できないところもあります。

 

ですが、肉体関係まで持った直後にこんなメールが届けば、「遊ばれた!!」と思われても仕方ないですよね?

 

正直、こんな事をやらかした久保田和真さんのやり方は女性を何だと思っているんだと言いたくなるくらいゲスいですよ。

 

お相手の女性は真剣な気持ちで初デートをしていたのに、久保田和真さんは初めから遊び目的だったと思われ当然の行動や発言ですもん。

 

そんな久保田和真さんにはゲス極の曲がお似合いです。

 

久保田和真さんが女性に暴力を奮った事実は、青山学院大学陸上部の駅伝メンバーを応援している方や久保田和真さんの真剣に走る姿にファンになった方の気持ちをも裏切る行動ではないでしょうか?

 

また、箱根駅伝に憧れて一生懸命に努力されている方に凄く失礼だと思います。

 

だって、「箱根駅伝を走りたい!!」と頑張っていても、走れる人は出場できる各校のたったの10人のメンバーだけなんですから。

 

ましてや傷害事件ですからね。

久保田和真さんには自分がやってしまった事をしっかりと考えて欲しいと思います。

 

 

まとめ

箱根駅伝で青山学院大学を二度の優勝に導いた立役者の1人、久保田和真さんが傷害事件という不祥事を起こしたのは本当のようです。

 

しかも青山学院大学在学中の事件で、原監督や就職先の九電工はこの事実を知っていてノーコメントを貫いているようです。

 

こんな卑劣な事件を起こした久保田和真さんの今後の成り行きが気になりますので、注目していこうと思います。

 

■駅伝の関連記事
中央大学駅伝部の内紛の真実!!キャプテンに新入生起用が原因!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る