中居正広、アレルギーで腫れた顔写真が悲惨!!すぐに独立しないで事務所に残る理由は!?

SMAP解散後も精力的にバラエティの司会を続けている中居正広さん。

自身の番組でアレルギーによる腫れた顔を晒し、ファンを心配させました…。
写真も載せますので、ご覧ください。

そして、中居正広さんが今すぐに独立しないで、ジャニーズ事務所に残った理由を探りました。
それでは、どうぞ!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

中居正広、アレルギーで腫れた顔写真が悲惨!!

 

我らがリーダー!中居正広!

ずっと拝んでいられる格好良さだね!

願わくば、うちの神棚にいて欲しい。

 

中居くんの麗しく綺麗なお顔がアレルギーで腫れちゃった!

という話題がYahoo!かGoogleのニュースに上がっていて、私も読んだんですよ。

 

顔が腫れただけで、ニュースになるっていうね。

トップアイドルはやっぱり違うわ。

 

アレルギーで顔が腫れてしまったということを、自身が司会を務める「仰天ニュース」で告白したみたいですが、ご丁寧にその時の顔写真まで上がっていました。

 

これ。


 

えええ

嘘でしょ?

中居くんって分からない。笑

 

ぱっと見全体で見たらアッコさんだし、上半分だけ見たら鶴瓶さん寄りだもん。

 

写真撮ったら、顔の上半分と下半分を交換してくれるアプリとかで、中居正宏さんと鶴瓶さんが遊んだんじゃないの?

そんなアプリあるのか知らないけど。

 

なんでも、美容院でヘアカラーをしてもらった時に勧められた新しい薬剤を試したところ、数日後に腫れてきちゃったと…。

 

恐ろしいね。

 

薬剤の合う合わないも恐いけど、中居正宏さんの綺麗な顔が損なわれるかもしれない窮地に追い込まれたことが、何よりも恐ろしい…。

 

幸い病院で処置をしてもらって事なきを得たみたいですが。
医者グッジョブ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

中居正宏がすぐに独立しないで事務所に残る理由は!?

 

やっぱり中居くんが真ん中にいてくれるとホッとするね。

 

しんごちゃん、つよぽん、ごろーちゃんのホンネテレビも拝見しましたが、すぱっと仕切れる人がいなくてごちゃごちゃしてたもん。笑

 

それが3人の良さでもあるんだけど、中居くんに居てほしいなって思っちゃう。
勿論キムタクもね。

 

さて、中居正広さんが独立を選ばずにジャニーズ事務所に残った理由ですが、そんなことは本人にしか分かりません。

 

もしかしたら、SMAPのメンバーは知っているかもしれないし、メンバーにもそこまで
詳しく話していないかもしれない。

 

私は知る由もないのです。

ただ、中居くんが選んだ道ですから、それが正しいのだと思います。

 

噂レベルですが一説によると、中居くんが持っている冠番組に携わっている様々な会社の中には、番組が終了してしまうことで会社が倒産に追い込まれてしまう、なんてところもあるんだとか。

 

SMAP1レギュラー番組を抱えていますからね。

中居くんが「やーめたっ」と独立しようもんなら、仕事がなくなり路頭に迷う人たちが出てきちゃうんです。

 

それを押し切ることは、中居くんにはできないんじゃないかな〜。

 

これに似た事例として、ドラゴンボールの話がありますね。

普段、マンガやアニメを見ない人でもドラゴンボールは知ってるよね??

 

昔、ドラゴンボールは週刊少年ジャンプで連載されていましたが、連載終了はかなりの準備期間が必要だったんですよ。

 

これはドラゴンボールが大きなビジネスとして発達しすぎてしまったためです。

急に連載終了になると、それにより路頭に迷う人が続出する恐れがあったんですよ。

それで、鳥山明先生や集英社のスタッフは、事前準備をしっかりした上でドラゴンボールの週刊少年ジャンプでの連載を終了させました。

 

中居くんもこれと同じことを懸念していたんじゃないかなって思います。

SMAPが一気にバラバラになってしまうと困る人が大勢でてくることを知っていたのでしょう。

 

中居正広さんは、番組のこと大切に想ってるし、しんごちゃんもそうだけど、テレビの世界に育ててもらったみたいな考えでいると思うから…。

 

私の勝手なイメージだけど、キムタクと中居正広さんがジャニーズに残ることで、他3人が先に辞められたんだと思います。

 

「3人には好きにさせてあげてください」みたいな。
イメージだけどね!

 

 

まとめ

SMAP解散後、SMAPのメンバーは口に出してはいけない、タブーがいくつか存在しているように思います。

 

ホンネテレビの中でも、ゴローちゃんが「言ったら怒られちゃうから」と、ぽろっとこぼしていました。

 

独立しても尚、何かに縛られているんですね。

また5人揃って歌ってくれる日が訪れることを切に願っています!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る