中居正広、平塚学園の偏差値を馬鹿にして賠償問題に!?高校は木村拓哉と一緒!?

元ヤンキーで元SMAPの中居正広さん。

出身校の平塚学園高校の偏差値を馬鹿にし過ぎて、訴訟問題が起きた!?

高校は木村拓哉さんと一緒なの?

気になる噂を調べましたので、一緒に見ていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

中居正広、平塚学園の偏差値を馬鹿にして賠償問題に!?

みんな知っての通り、中居くん元ヤンだからさ。

勉強はあまりできなかったんだよね。笑

知らなかった人は「へー、そうだったんだぁ」と思ったかな??

 

中居正広さんが通っていた高校は平塚学園高校。

当時の平塚学園高校は進学校とは程遠く、中居くんのように偏差値が低く、勉強が不得意な人が多く在籍していたようです。

 

そのため、中居正広さんは自虐ネタとして自分の出身校である平塚学園高校を馬鹿にしていたんですよね。

 

でも、今現在の平塚学園高校はなかなかの進学校へと変貌を遂げているらしく、中居くんがテレビで平塚学園をレベルの低い学校だと発言することに学校側が憤慨したのです。

 

現在、平塚学園高校には3コースあるみたいなんですが、偏差値を調べたら、60前後でしたね。

たしかに進学校に変貌を遂げていました。

 

中居正広さんのように影響力のある人に悪いことを言われてしまうと、学校側も入学希望書の数に影響が出てしまいかねないですもんね。

学校側が怒る気持ちは分かります。

 

そうして、中居くんの元に平塚学園高校から手紙が届き、「あなたが通っていた頃とは違います」という旨が記載されていたそうです。

 

中居くんが通っていた頃とは違うんだよ。

時代とともにヤンキーの数も減ってるからさ。笑

 

訴訟問題とありますが、これは噂として広まっただけで、実際はそこまで大袈裟にはなっていません。

 

学校側から手紙が届いた後も、中居くんがテレビでマイナスのイメージを言い続けていたら、もしかしたら名誉毀損なんてことになっていたのかもしれませんが…。

 

大事にならなくてよかったですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

高校は木村拓哉と一緒!?

中居くんは平塚学園に入学するもその後編入し、東京都立代々木高等学校へ進みました。

 

ここは、そう!

木村拓哉さんと一緒に通っていた高校なんです!

 

こんなイケメン二人を同時に拝めるなんて、在学生うらやまP〜!

 

東京都立代々木高等学校は定時制のみ設置していた学校で、多数の芸能人を輩出しているんですよ。

 

芸能人って、学校行く時間ないもんね。

だから、こういう学校選ぶことになっちゃうよね。

 

こう考えると芸能活動しながら偏差値高い高校や大学行った人ってかなり凄いな・・・。

超人ですよね。

 

ちなみに現在、東京都立代々木高等学校は他の高校と統合されて廃校になっております。

 

SMAPが解散してしまった今では、当時のエピソードを聞く機会は失われてしまいましたが、ファンの間では二人の逸話がいくつも存在しています。

 

SMAP結成20周年の際、「これまでで一番楽しかったことは?」と聞かれ、中居くんは「高校の卒業式の後、木村と仕事に向かう車内が一番楽しかった」と言っています。

 

どんだけ仲いいのー!?ええー?

その車内カメラの映像とか残してないのかよー?

中居くんの楽しそうな表情が浮かぶー!

とまあ、中居くんとキムタクは仲が良いわけですよ。笑

 

高校のテストの時間、席順がキムタク→中居くんだった時に、キムタクは後ろから鉛筆を転がす音が聞こえ「やばい!」と思い、背中をずらして自分の解答を中居くんに見せてあげた、なんてエピソードもあります。

 

中居くんチャーミングー!

キムタクってば、いつ何時も格好いいー!

 

今では芸能界トップに君臨するアイドル二人ですが、一緒にファミレス行ってたの信じられる?

そんな時代があってなんてね〜!

 

中居正広さんと木村拓哉さんは今でもジャニーズに所属していますが、二人の共演を見ることも叶わないんでしょうか…。

 

脳内でハマカーンが「下衆の極み」「人の姿をした悪魔の所業」「下衆の極み」って交互に言ってる。

いや、でも本当にそう思うよ…。

 

 

まとめ

解散した後も、SMAPのメンバーは個々に色んなお仕事に取り組んでいますよね。

個人活動になったからこそ、今までできなかったことに力を入れられる、プラスの面もあるかもしれません。

欲を言えば、SMAPとしての活動をもう一度拝みたいところですが、個々の活動も応援しています!

とくに、中居正広さんと木村拓哉さんはまだ同じ事務所ですから、その間に二人の共演を見たいところですね!

 

■中居正広の関連記事
中居正広、アレルギーで腫れた顔写真が悲惨!!すぐに独立しないで事務所に残る理由は!?

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る