白鵬と嫁との馴れ初めは!?子供の学校は慶応幼稚舎!?

白鵬は大相撲で数々の金字塔を打ち立てている、大相撲史上最強横綱と言っても過言ではないですね。

前人未到の40回目の幕内優勝を成し遂げて、誰も踏み入れたことのない未知の領域に達していて、どこまで記録を伸ばすのかが楽しみです。

白鵬の嫁は紗代子さんという美人な女性なんですけどご存知でしたか?
子宝にも恵まれて公私ともに充実した日々を送っています。

そこで白鵬と嫁の紗代子さんとの馴れ初めを調べてみたんですが、その出会いが意外でした!!

また、子供の学校が慶応幼稚舎という噂もあったので、それについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

白鵬と嫁の馴れ初めがドラマみたいに感動的!?

 

紗代子さんは白鵬が優勝したときなどに、横にいることが多いので、見たことがある人も多いのではないでしょうか?

 

大横綱が恋する女性だけあって美人で才色兼備のようですね。

また、紗代子さんはセレブな一面も持っているんですよね。
白鵬の嫁と神田うのとの意外な関係!!子供が生意気と悪評!?

 

でも、ここで疑問があるんですよ。
「横綱の白鵬とどうやって出会うんだ??」
というのが一般人の私の素朴な疑問だったんですよね。

 

嫁の紗代子さんは学習院大学出身で、中学時代はローラースケートの世界大会で銀メダルを獲得するなど活発な女性です。

 

でも、それだけではなんにも大相撲とは関係ありませんよね。

どうやら白鵬との出会いには紗代子さんの実家に秘密があるようでした。

 

嫁の紗代子さんの父親は徳島で有名な実業家なんで、それなりにお金を持っているみたいなんですよ。
それで、元横綱・朝青龍の全国後援会の会長をやっていたんですよね。

 

その関係で紗代子さんも著名人が集まるパーティーに参加していたようなのですが、あるパーティーで白鵬と紗代子さんの席が隣になったんだとさ。

そういえば、紗代子さんの父親には逮捕歴があるとかで騒がれたことがあります。
白鵬の嫁の父親・和田さんに逮捕歴あり!!紗代子さんはプロレス関係者だった!?

 

パーティーで意気投合した二人はメールアドレスを交換し、交際するようになったみたいですよ。

すごい馴れ初めですね。

ドラマみたい。

普通の人では、なかなかないシチュエーションですよね。

 

驚くことはまだあって・・・

白鵬の初恋の相手が紗代子さんで、紗代子さんも初恋相手が白鵬だったんですよ。

人生で初めて付き合った女性といきなりゴールインしているのは驚きですよね!

これもドラマやマンガみたいな展開ですよね。

 

相撲では敵なし状態の白鵬。

でも、恋愛は苦手なようで、韓国ドラマの冬のソナタを見て女性との接し方を勉強したようなんですよ。

 

中学生かよ(笑)

そんなウブなところがかわいい。

大横綱の白鵬が真剣に冬のソナタを観ている姿を想像すると可愛いですよね(笑)

 

紗代子さんの父親は朝青龍の後援会長を勤めていたこともあり、白鵬と紗代子さんの交際もスムーズに受け入れられたようでした。

 

今では4人の子供にも恵まれています。

将来、白鵬は親方になるでしょう。

嫁の紗代子さんは女将さんになると思うので、二人の将来が今から楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

白鵬の子供の学校は慶応幼稚舎!?

 

白鵬と嫁の紗代子さんとの間には4人の子供がいるんですが、その子供が慶応幼稚舎に通っているようです。

 

皆さんも御存知の通り、慶応幼稚舎は名門中の名門で有名な学校です。

学校の卒業生には、テニスプレーヤーだった松岡修造さんや嵐の櫻井翔さんなどがいますね。

 

度慶応幼稚舎に入学したら、大学まで受験がなくエリート街道を歩むことが確定しています。

高校や大学等の学校の受験がいらないのはちょっと羨ましい・・・。

 

ちなみに度慶応幼稚舎では、福沢諭吉の誕生会が毎年開催されていて「福沢諭吉ここにあり」を歌うそうです。

 

白鵬と紗代子さんの子供の学校が度慶応幼稚舎というのは本当のことです。

 

日本の学歴事情に疎かった白鵬が紗代子さんに「お前がいた学校よりいいとこに行かせてやれ」と冗談混じりに言ったら現実になったそうです(笑)

 

嫁の紗代子さんは学習院の出身です。

学習院も偏差値の高い学校ですので、それより上の学校って限られていますよね。

 

白鵬から「お前がいた学校よりいいとこに行かせてやれ」と言われてしまった紗代子さんは「無茶なこと言うなよー」と思ったのかもしれませんね。

それでも「子供のため」だと思って教育に力を入れたんでしょうね。

 

慶応幼稚舎は倍率20倍以上の狭き門とも言われています。

そのため、一部の人から「白鵬の子供が合格するのはおかしい」と陰口を叩かれることもありました。

 

紗代子さんは心を痛めたことでしょうね。

人が努力して目的を達成したことを何でも運や才能の一言で片付ける人がいます。
こういう陰口を言う人もその部類の人間だと思いますので、無視すればOKだと思います。

 

大横綱白鵬の子供ともなれば、いやがおうにも注目されて、紗代子さんも子供もプレッシャーがあって大変そうだなとも思いましたね。

 

 

まとめ

白鵬は土俵上では強い大横綱ですが、紗代子さんとの馴れ初めや交際についてはかわいい一面があったみたいでした。

現在、白鵬は紗代子さんにはデレデレで頭が上がらないといった感じも受けますね。
嫁の前ではお茶目なんで、その姿に癒されませんか?

2017年、大相撲は不祥事で揺れていました。
今後の白鵬にかかる重圧は想像以上だと思いますが、白鵬ならはねのけてくれると思っています。

白鵬には、そろそろ日本国籍を取得するといった噂があります。
国籍を取得しないと親方になれないので早めに日本人になってもらいたいところですね。
白鵬に八百長相撲疑惑!?引退後に親方になれない帰化問題とは!?

異国の地に来て大横綱になるまでの血の滲む苦労は凄まじいと思います。
だからこそ親方になったときに経験が生かされると思うので今後がますます楽しみですね。

 

■白鵬の関連記事
白鵬についに引退勧告か!?涙を流したのはなぜ!?相撲の変化とは!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る