エンタメ

夏帆の双子の弟の名前は佐野和真!?熱愛相手はジャニーズ!?

1

夏帆_冒頭0001
CMやドラマ、映画などで活躍する夏帆さんには双子の弟がいるそうです。

二卵性双生児なので、顔は似ていないそうですがどのような方なのかが気になりますね。

また、夏帆さんは過去にジャニーズとの熱愛疑惑が持たれたことがあります。

今回は夏帆さんの弟さんやジャニーズの熱愛相手などについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

夏帆のプロフィール

夏帆(かほ)

本名 印東 夏帆(いんとう かほ)
生年月日 1991年6月30日
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 非公開
職業 女優・モデル
事務所 スターダストプロモーション

 

夏帆の双子の弟の名前は?

夏帆さんの双子の弟の名前についてリサーチしたのですが、探し出すことができませんでした。

申し訳ございませんm(__)m

芸能界の人ではなく、一般人の方なので、探し出すのは難しかったです(言い訳・・・)
めっちゃごめん0001

 

夏帆さんは芸能事務所にスカウトされたときは、母親と弟と一緒に原宿を歩いているときにスカウトされたそうです。

 

弟がスカウトされたのかと思った」とおっしゃっていますので、イケメンの可能性がありますね。

 

弟さんの名前を見つけることができなかったので、代わりに夏帆さんの苗字について・・・

 

プロフィールにも書きましたが、夏帆さんの苗字は『印東(いんとう)』です。

 

変わった苗字ですね。

 

この苗字の人は日本全国でおよそ350人しかいないそうですよ。

 

ですから、印東という苗字の人が知り合いにいたら、もしかしたら、その人は夏帆さんの親戚かもしれませんね。

 

夏帆さんは東京都出身なので、東京都内で印東さんに出会えたら、結構その確率が高いかも!!

 

夏帆の双子の弟の写真をリサーチしていると・・・

夏帆さんの双子の弟の写真を探していると、夏帆さんと一緒に写真に写っている男性を見かけることが多かったんです。

 

それが、この男性なんですね。
夏帆_佐野和真_0001

 

で、はじめ私は、「この男性が夏帆さんの双子の弟かぁ」なーんて思っていたんです。

 

しかし、調べてみると、夏帆さんの双子の弟さんではなくて全く別人の俳優さんでした。

 

あらら・・・残念・・・

 

この男性は『佐野和真(さとう かずま)』さんという俳優さんです。

 

かーくん」という愛称で呼ばれているみたいです。
佐野和真0001

本名 佐野 和真(さの かずま)
生年月日 1989年4月28日
出生地 神奈川県
身長 174 cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 スターダストプロモーション

 

所属事務所は夏帆さんと同じ、スターダストプロモーションなんですね。

 

北乃きいさんと交際しているという噂のあった人として有名だそうです。
北乃きい_佐野和真_0001

北乃きいさんと佐野和真さんの記事はこちら
北乃きいが太った!?画像でチェック!スキャンダルが原因か?

 

夏帆さんと佐野和真さんが一緒に写っている写真が結構あるのですが、これってなぜなんでしょう?
夏帆_佐野和真_0002

 

これは2008年2月の夏帆さん主演の映画『東京少女』で二人が共演したことがあるので、その時の写真として、一緒に写っていることが多いのです。
東京少女0001

 

「もしかして、この映画の中で姉と弟という関係を演じていたから、佐野和真さんが夏帆さんの弟だと勘違いしてしまっている人がいるのか!?」

 

と私は思ったわけですよ。

 

しかし、全然違いました・・・

 

このドラマでは、夏帆さんと佐野和真さんは兄弟ではなくて、恋をする男女の関係です。

 

結局、佐野和真さんが夏帆さんの弟と間違われている理由はなぞ・・・

 

よって、私はこう思ったのです。
「写真でパッと見たら似てるかも!?だから兄弟に間違われた!!」

 

勝手にこのように結論付けしました。

 

たしかに、兄弟と言われても、あんまり違和感ないかも・・・
夏帆_佐野和真_0003

 


sponsored link

 

みんなエスパーだよの夏帆の画像!キック・パンチ!?

全然、話は変わるんですが、夏帆さんの出演しているドラマで個人的に好きなものがあります。

 

ちょっと紹介させていただきます。

 

それは『みんな!エスパーだよ!』というドラマです。
エスパー0001

 

清純派という印象が強い夏帆さんですが、このドラマでその印象は無くなります(笑)

 

夏帆さんのセクシーなシーンが頻繁に出てくるんですねぇ。

 

このドラマに出演していた頃の夏帆さんは良かったけど、最近は劣化が激しいと言われているのがちょっと残念です。
夏帆が劣化!?なぜ!?理由は?

 

このドラマは主人公の鴨川嘉郎(かもがわ よしろう)が、突然テレパシー能力を持つ超能力者となるのですが、実はその町には彼以外にも超能力を持つ人々が住んでいたのです。
嘉郎はこの力を「社会の為、人の為に使いたい」と思うのに対し、その超能力者たちのほとんどは残念な変態で「自分の欲望」のために使っていたのだった・・・。

 

という感じの概要です。

 

夏帆_エスパー0001

 

夏帆_エスパー0002

 

夏帆_エスパー0003

 

「セクシー系なネタは一瞬たりとも嫌だ!!」という人以外にはこのドラマは面白くてオススメです。

 

笑いながら見てしまうようなドラマです。(少なくとも、私は一人で部屋で笑いながら見ていました・・・)

 

TVTOKYOによる『みんな!エスパーだよ!見所紹介動画』です。

 

夏帆の熱愛相手はジャニーズ!?

子供の頃にモデルとして芸能界に入り、その後は人気女優として様々なドラマや映画で活躍している夏帆さんです。

昔から、カワイイと言われ多くの男性ファンを魅了してきましたね。

まぁ、残念なことに最近は劣化がヤバい!と話題になることも多いようですが・・・。
夏帆が劣化したのはなぜ!?原因は!?昔の画像が可愛すぎる!!

最近、劣化したと言われることが多くなったとはいえ、それでもドラマや映画などで活躍しているのは一安心です。

そんな夏帆さんですが、以前、ジャニーズとの熱愛が報じられたことがあったんですよね。

夏帆さんと熱愛疑惑を持たれたのは「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴さん。

有岡大貴_0001

 

さすが、ジャニーズ!!イケメンですねぇ^^

夏帆さんと有岡大貴さんが交際していたのは2005年の夏頃だと言われています。

かなり昔ですね・・・。

2005年といえば夏帆さんがテレビドラマ「エンジン」、「女王の教室」に出演し、知名度がだんだんと上がってきた時期です。

二人は木村拓哉さん主演のドラマ「エンジン」で共演し、知り合いになりました。

当時は「Hey!Say!JUMP」が結成されておらず、有岡大貴さんはまだジャニーズJr.だったんですよね。

ジャニーズJr.時代の有岡大貴さんと夏帆さんはドラマを通じて意気投合したようです。

しかし、夏帆さんにとって、この出来事は消したい過去なのかもしれません。

というのも有岡大貴さんは二股していたようなんですよね。

有岡大貴さんが二股していた女性というのは女優・タレントの岡本玲さん。

岡本玲_0001

 

岡本玲さんは「ニコラ」の人気モデルとして活躍していたので、かなりの美人さんですよね。

二股の状態が夏帆さんにバレてしまったのか、夏帆さんと有岡大貴さんの恋は約半年で終りを迎えてしまったそうですね。

二股だったので、かなりもめて別れたみたいです。

まぁ、当然ですね・・・。

現在、夏帆さんは多忙過ぎて恋愛をする時間がないとも言われています。

それでも、そのうち時間ができて誰かとの熱愛情報がでるかもしれません。

そのときを期待して待ちましょう!

 

まとめ

夏帆さんの双子の弟の名前や写真をリサーチしたが、探し出すことができませんでした。
今後、何かの媒体で発見することができたらお知らせしていきたいと思います。

夏帆さんの双子の弟を佐野和真さんだと思っている方がいるみたいですが、それは間違え。

「夏帆と佐野和真って兄弟だよ」と言われても、「あ、そーなんだ」と言ってしまっても違和感がないかもしれない感じで、似ているだけ。

夏帆さんと佐野和真さんには血縁関係はないので、「夏帆の弟は佐野和真だ!」みたいな間違った情報を広めないようにしましょう!

私の夏帆さんが出演しているオススメのドラマは『みんな!エスパーだよ!』
時間のあるときにでもご覧になってください。

また、夏帆さんの過去の熱愛相手はジャニーズJr.時代の有岡大貴さんでした。

現在はHey!Say!JUMPとして活躍して有名になった有岡大貴さんですが、夏帆さんさんとの恋愛はまだJr.時代の頃だったんですねぇ。

夏帆さんも有名になりだした頃でしたが、有岡大貴さんも有名になりだした頃だったので、遊びたいころだったのでしょうか?

二股という結果で二人の恋愛は終わりを迎えてしまったみたいですね。

忙しくて恋愛する時間もないという話ですが、実際は誰かと熱愛発覚なんてことはありえますので、今後の夏帆さんの恋愛事情にも注目していきたいとろこです。

■夏帆の関連記事
夏帆が劣化したのはなぜ!?原因は!?昔の画像が可愛すぎる!!

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ