【画像】黒柳徹子と結婚間近だった外国人の恋人ワイセンベルクとは!?結婚未遂事件も!?

若い頃から芸能活動をしている黒柳徹子さんは、今では80歳を越えていますが、若い頃は結婚の話はなかったんでしょうか?

若い頃は美人だったようなので、熱愛報道や結婚の話があっても不思議ではありませんよね?

日本人初のNHK女優の黒柳徹子さんは、これまでに数々の伝説を築かれている生ける偉人です。

私は、そんな黒柳徹子さんの熱愛事情が気になりました。

それに、過去に結婚未遂事件を起こしているという話もチラホラ・・・。

今回は、黒柳徹子さんの外国人の恋人のことや、結婚未遂事件について書いていきます。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

黒柳徹子、外国人の恋人ワイセンベルクは有名なピアニストで結婚もありえた!?

アメトークのネタにされるくらいの不思議なおばさん。
それが、黒柳徹子さんです。

あの玉ねぎ頭が印象的ですよね。

 

黒柳徹子さんの看板番組「徹子の部屋」は、1万回の放送回数を越えていて、世界ギネス記録になっている長寿番組です。

ここから、ただの変わったおばさんじゃないことがわかります。

 

数々のエピソードを持つ黒柳徹子さんですが、過去の恋愛については多くを語ってきませんでした。

 

確かに黒柳徹子さんの恋愛事情は謎が多いですよね?
失礼ながら恋愛のイメージがないです。
「恋人いるの???」って感じです。

 

ですが!!

黒柳徹子さんは、ブルガリア出身のピアニストと40年に渡る大恋愛をしていたという話があるんですよ!!

意外じゃないですか!?

やはり、ただの玉ねぎおばさんじゃなかったんですよ!

女の一面も持っていたんですね!!

しかも、相手が外国人!1

 

その恋人というのがワイセンベルクさんというピアニストです。

下の画像の方が外国人の恋人ワイセンベルクさんですね。

 

 

画像を見る限り、ダンディーなおじさまという感じですね。

この方、世界的にも有名な方なんですよ!!

 

おそらく、ワイセンベルクさんは日本に何度も来日しているので、来日時に黒柳徹子さんと知り合って、フォーリンラブした可能性が高いと思います。

 

黒柳徹子さんと恋人のワイセンベルクさんとは結婚間近とも言われていました。

ですが、黒柳徹子さんが仕事を最優先したために、結婚することはなかったようです。

 

なんか、もったいないですよね。

黒柳徹子さんは、今ではアメトークの話題にもなるくらいの不思議な一面を持ち合わせたおばさんですが、若い頃はとても美しい女性だったんですから!

 

それに、恋人は世界的にも有名な外国人ピアニスト、ワイセンベルクさん・・・。

玉の輿??

それを仕事が大事で結婚しなかったなんて・・・。

 

まぁ、それでも40年近くも遠距離恋愛を続けていていたのは凄いですよね。

あなたは、それを真似できますか??

普通の人なら、2、3年で心折れません??
私も過去に遠距離恋愛を経験したことがありますが、長くはもちませんでした。

 

それを40年間も続けていたなんて・・・。

この二人、すごすぎ!!

 

40年近くも、黒柳徹子さんが、海外に行ってデートをしていたことを想像すると、感動すら覚えますね。

 

で、最初に黒柳徹子さんと恋人のワイセンベルクさんが結婚しなかったということを書いたんですが、これは破局したという意味ではありません。

ワイセンベルクさんは亡くなってしまったんですよ。
それで、二人は結婚することはなかったんですよね。

亡くなるまでお互いを想い続けていたんです。

まさしく、純愛。

 

結婚はしていない黒柳徹子さんですが、ワイセンベルクさんとの恋愛は一生の宝物だと、テレビ番組内で話していたので、本当に愛していて素敵な恋だと思いましたね。

 

スポンサーリンク

 

黒柳徹子は過去に結婚未遂事件を起こしていた!?

 

上の画像は、若かりし頃の黒柳徹子さん。

うん。
かわいい!!

 

数々の伝説的なエピソードを持つ黒柳徹子さんですが、過去に結婚未遂事件をしていました(笑)

「結婚未遂事件ってなんやねん!!」というツッコミが入りそうですが、そういう噂が流れていたんですよ。

正直、私も「結婚未遂事件」というネーミングは謎。

 

何度か結婚を意識したことがあったようです。

今までに3回ほどお見合いをしていますが、3回目のお見合い相手と結婚間近までいったようです。

「お見合い」というのが意外。

黒柳徹子さんは余裕で恋愛結婚できそうな美貌の持ち主だったのに、「へー、お見合いしていたんだ!意外!」って思いましたよ。

上の画像からかわいいのは分かるから、ホント意外!!

それに最近、お見合いしている人のこと聞かないから、お見合いのことをあまり想像できない。

 

この3回目のお相手とは結納も済ませていて、あとは結婚を待つだけというところで、黒柳徹子さんの方から結婚を辞退していました。

 

お断りした理由がけっこう衝撃的で、このお相手の「歩き方が好きになれない」という理由で、結婚を破談にしてそうです。

 

なんだよ、歩き方が好きになれないってww

クネクネしていたのかな??

それだったら、気持ち悪いけれどさ・・・。

 

とある女性からの助言の影響もあって破談にしたそうですが、結納まで済ませていて歩き方で断ってしまうのは黒柳徹子さんらしいなと思いました(笑)

 

黒柳徹子さんは、お見合いした男性とは結婚未遂事件を起こしているし、恋人のワイセンベルクさんとも結婚できませんでした。

このまま生涯独身を貫くのでしょうねぇ。

黒柳徹子さんに限らず、美人でも結婚できない人というのは、何かしらこういう背景を抱えているのかも知れませんね。

 

 

まとめ

80歳を越えた今でもパワフルな黒柳徹子さんですが、過去には何とも切なくて甘い恋をされていましたね。

恋人のワイセンベルクさんは、画像ではダンディなおじさんでした。

 

乙女の一面を知ってしまったので、これから先、テレビで黒柳徹子さんの見方が変わっちゃうかもです。

 

黒柳徹子さんは長年に渡ってユニセフの活動をしていますよね。

黒柳徹子さんのことを調べて、そういうところを私も見習いたいなぁなんて思いました。

 

まだまだ現役として頑張ってほしいですし、独特の癒される雰囲気があるとも思うので、テレビから多くの人を元気にいてほしいです。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る