黒柳徹子の弟が逮捕!?昔の若い頃のインスタ写真が美人すぎ!!

恩年、84歳という高齢ながら現在も芸能界の第一線で大活躍をされている黒柳徹子さんですが、若い頃は凄い美人だったって知ってましたか?

今も可愛らしいですが、昔の若い頃の写真はかなりの美人さんなんですよ。

そんな黒柳徹子さんの若かりし頃に興味があったので、色々調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

【黒柳徹子のインスタ】若い頃の昔の写真が美人すぎ!!

現在もバリバリ仕事をされている黒柳徹子さんがテレビに出ていると、「自分も負けてられないな!」と元気をもらえますよね。

 

黒柳徹子さんは、テレビ放送の開始を翌月に控えた1953年1月にテレビ女優第一号の一人として日本放送局に入局した頃から芸能界にいますからねぇ。

めちゃくちゃ芸歴長いんですよ!!

 

黒柳徹子さんって、元々は女優さんだったんですねぇ。

 

現在は司会業をメインにお仕事している方なので、てっきり最初からそっちのお仕事をされていると思っていましたよ。

 

この事実だけでかなりビックリしました。

 

しかもその頃の黒柳徹子さんが下の画像になりますが、かなりの美人さん!!

こんな美人なら絶対にモテたでしょうね

今まで結婚していないのが謎なくらい、超美人さんです。

 

 

これ以外にも黒柳徹子さんは昔の若い頃の写真をインスタで公開しているんですよ。

下の写真は、黒柳徹子さんがニューヨークに住んでいた頃の昔の写真です。
38歳の頃なので、今の年齢から見るとかなり若いですよね。

この頃から玉ねぎヘアーだったみたいです。
どんだけ、この髪型気に入ってるんだよ(笑)

この写真は、私がニューヨークに、住んでた38歳の時のもの💕 この頃は、こういうファッションが流行ってたんだけど、今、見るとかなりの露出ね! ニューヨークに行くのを決めたのは、30代半ばくらい。 私は、実家で暮らして、実家から仕事場に通っていた。それまで、家事を、一切したことがなかった。 「私、このままの状態で、芸能界の仕事をし続けたら、何んにも、知らない大人になっちゃうなぁ!」と考えてた。 日本でも、文学座で2年、演劇の勉強はしてました。 舞台の仕事を、たくさんするようになったら、「やっぱり、本場、アメリカのブロードウェイで、演劇の勉強をしたい!」と思った。 2〜3年かけて、仕事もコマーシャルも全部やめて、ニューヨークに渡った。 一人暮らしの、何もかもが、始めての経験で、毎日が楽しかった💕 この写真は、演劇学校の同級生に、自分のアパートでランチをご馳走して、お皿を洗ってるところです。

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

 

下の写真もニューヨーク時代の写真ですね。
こちらもインスタで公開されていて、美人だと話題になっていましたよ。
たしかに和服姿がとっても美人ですよね。

昨日、ニューヨークの写真に、たくさんの反響に驚きました。ありがとう💕 私も、あの写真は、大好き! ニューヨーク時代の写真で、もう1枚、私が、好きな写真があります。 NY5番街で、振袖姿で立ってる写真💕 これは、イースターパレードに参加した時のものです。 パレードに参加してたニューヨークの人たちみんなが、一緒に写真を撮りたいって、大変なことになったの。 翌日のニューヨークの新聞に、無名の私が、大きく掲載されてました(笑)。 この着物は、母が、東京のどこかの古着屋さんで見つけて、ニューヨークに旅立つ時に、私に、プレゼントしてくれた、結婚式用の振袖です。 私は、ニューヨークの大きなパーティにお呼ばれした時には、この一張羅で必ず出かけました。 「海外のパーティーには、絶対に着物!」が、いいです。 パーティー会場のみんなが、「綺麗ね!」って褒めてくれたり、話しかけてくれたり、お友達もたくさんできました。 アンディーウォホールさんや、イサム・ノグチさん、最も尊敬されている女優のリリアンギッシュさん(最後の映画は『8月の鯨』)などなど、たぶん着物のお陰でたくさんの方とお知り合いになりました。 そして、チャップリンがニューヨークに戻ってきた試写会の時も、この着物で行きました。 そのおかげで、特別に、私だけ、チャップリンさんと、お話ができました。 この話は長いから、また、今度ね。 今日は、明日からの「ステキ展」の準備をやっています。 ニューヨーク時代の写真のグッズも作ってもらっています。 カワイイくできています💕

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

 

下の写真は超超超貴重な黒柳徹子さんのロングヘアー姿!!
これもインスタで公開していたんですよね。
これはかなりレアで私は思わず「おーーー!」と驚いてしまいました。

 

2017年の10月から黒柳徹子さんの著書『窓際のトットちゃん』を原作にしたNHKドラマ『トットちゃん』では、黒柳徹子さん役を満島ひかりさんが演じました。

その満島ひかりさんが黒柳徹子さんの若かりし頃にソックリだと評判を呼んでいましたよね。

 

確かに満島ひかりさんが黒柳徹子さんのトレードマークになっているたまねぎ頭をすると、「似ているなぁ」って私も思っていました。

 

黒柳徹子さんのインスタは、若い頃の写真を見れたり、といろいろ楽しいので、チェックしてみることをオススメしますよ!!

 

スポンサーリンク

 

黒柳徹子の!弟に逮捕歴あり!?

黒柳徹子さんの弟が逮捕された経歴があるという情報がるんですけど、知ってました?

 

「逮捕」って・・・
とてもじゃないけど穏やかな話ではないですよね。
気になったので調べてみましたよ。

 

黒柳徹子さんの弟とされる黒柳貴之さんが逮捕されたのは1998年の事です。

逮捕された理由は覚せい剤だったようですね。

 

そして黒柳徹子さんには現在、2人の弟さんがいるようで、事件を起こしたのはかなり年の離れた次男のようです。

 

その際に、「弟が罪を犯したため、記者会見を開いたのでは?」といわれていましたが、実際のところ、記者会見は開いていない模様です。

 

ただ、血縁関係にない人間なら記者会見までは開かないまでも、否定のコメントくらいは出していると思いますので、博之さんの覚せい剤事件は本当なのではないかなと思います。

 

どちらにしても覚せい剤はダメですよ。

身体がボロボロになるし、時には命の危険にも晒されますのでね。

 

 

まとめ

黒柳徹子さんは若い頃、凄く美人で満島ひかりさんに似ていました。

そして弟が覚せい剤によって1998年に逮捕されているようです。

もう20年前の話になりますし、それ以来、噂やニュースにならないので、もしかしたら更正されたのかもしれません。

黒柳徹子さんが現在、82歳ですので、弟さんもそれなりの年のはずですので、もう犯罪に手を染めずに全うな道を歩んで欲しいですね。

 

■黒柳徹子の関連記事
黒柳徹子の病気は舌癌!?ピアニストの恋人は誰!?

【画像】黒柳徹子と結婚間近だった外国人の恋人ワイセンベルクとは!?結婚未遂事件も!?

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る