黒柳徹子、病気でろれつ回らず滑舌悪すぎ!?舌が黒いのは脳梗塞の前兆!?

ご長寿番組として長きに渡り放送されている徹子の部屋。

誰でも一度は徹子の部屋を観たことがあるのではないでしょうか。

有名な人からマイナーな人まで、ゲストの幅も広いですよね。

お喋りなイメージが強い黒柳徹子さんですが、ろれつが回らず滑舌が悪いのは病気のせいなのでは?と噂されています。

しかも、黒柳徹子さんは舌が黒いそうで、それが脳梗塞の前兆だとも…。

なんだか心配になる話題ですが、真相を探っていきましょう。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

黒柳徹子、病気でろれつ回らず滑舌悪すぎ!?

黒柳徹子さんは本当にお綺麗ですね!
こんな風に歳を重ねたいと思うのは私だけじゃないはず。

 

黒柳徹子さんは徹子の部屋に限らず、舞台でも活躍されていますし、コメントを求められる形でテレビに出演されているのを見かけます。
(主にパンダ関係)

 

最近は黒柳徹子さんの自伝「トットちゃん」が実写化された関係で、黒柳徹子さんをテレビで見かけることが多かったように思います。

 

歌わないのに、黒柳徹子さんがミュージックステーションに出るというね。

 

福山雅治さんがトットちゃんの主題歌を歌っているため、それを観に来た(応援しにきた)ようですが、案の定タモリさんとのお喋りが止まらなくて、観ているこちらがヒヤヒヤしました。笑

 

私も感じていたことなのですが、黒柳徹子さんはあまり滑舌が良くないですよね。
ただ早口で聞き取りずらいのか、発音の問題なのか…。

 

私は「黒柳徹子さんって病気なんじゃ?」とまで思ったことはありませんでしたが、ネットではそういう噂が飛び交っているようで、気になって調べました。

 

もう結論から言うと、全っっっっっっっっっ然病気とかじゃなかった…。

 

実は、黒柳徹子さんはこんな病気で…ってお知らせできたほうが、記事としてよかったのか?

いやいや、病気じゃなかったんだから、その方がいいに決まってる。うん。

 

ろれつが悪い原因は何だったかというと

答えは、、、

黒柳徹子さんの歯を総入れ歯にしたからでしたーーー!!!!!

 

病気のオチが入れ歯。笑
黒柳徹子さん80歳超えてるからね。
お元気だから忘れてたけど、おばあちゃんだったわ。

 

60歳くらいで入れ歯に変えたみたいですよ。
黒柳徹子さんご本人が公言していますし、滑舌が悪いのも入れ歯のせいなんだとか。

 

そういえば、元アナウンサーですし。
若い頃から今みたいに滑舌が悪かったら、仕事になってないよね。

 

スポンサーリンク

 

舌が黒いのは脳梗塞の前兆!?

さてさて、もう一つの話題ですが、黒柳徹子さんが脳梗塞なのでは?というもの。

 

これも一緒に調べましたが、黒柳徹子さんが何か重い病気を抱えているという事実は得られませんでした。

 

もし、もしね。

黒柳徹子さんが脳梗塞だとかで、病院に通ってるとするでしょ?

絶対週刊誌に載っちゃうと思うんだよね。

 

週刊誌が放っておくはずがない。

それに黒柳徹子さんなら直々にコメントすると思います。

本当に病気だったら、の仮定の話ですよ!

 

ただ、舌が黒いのは本当でした。

わかるかな?

 

 

真っ黒じゃないけど、少し黒っぽいかな?

 

舌が黒くなると脳梗塞の前兆として知られてるのか、私には分からないですけど、黒柳徹子さんの舌が黒いのは幼少期からだそうです。

これもご本人が公言していました。

 

ということで、現時点ではこれまで通り黒柳徹子さんは、パンダ大好きなお喋りおばあちゃんという認識でいいかと思います!

めでたし、めでたし!

 

 

まとめ

黒柳徹子さんが病気じゃないということで非常に安心しました。

徹子の部屋に出たい!と思っている芸能人はきっと多いだろうし、黒柳徹子さんにはまだまだお元気でいてほしいと思います!

最近では精力的にインスタも更新されていますしね。

私も黒柳徹子さんをフォローしている内の一人です。

インスパイアされること間違いなしですよー!

 

■黒柳徹子の関連記事
黒柳徹子の病気は舌癌!?ピアニストの恋人は誰!?

【画像】黒柳徹子と結婚間近だった外国人の恋人ワイセンベルクとは!?結婚未遂事件も!?

黒柳徹子の弟が逮捕!?昔の若い頃のインスタ写真が美人すぎ!!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る