オードリー若林正恭が彼女と結婚!?南沢奈央との共演番組は!?

現在、大活躍中のオードリーの若林正恭さんはレギュラー番組を12本も抱えていて、すっかり売れっ子になりましたよね。

私は若手の頃からオードリーの漫才が大好きで注目していました。

個人的に目立っている春日さんよりも絶妙に突っ込む若林正恭さんが好きだったりします。

そんな若林正恭さんは今まで浮いた噂がない方でしたが、とうとう熱愛報道がありました。

彼女ってどんな人なんでしょうかね?

今回はそんな若林正恭さんの熱愛についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

オードリー若林正恭が彼女と結婚!?

 

オードリーの若林正恭さんは、今まで熱愛報道がほとんどなかったですよね。
そんな彼にも春がやってきました!!
2018年の元旦に熱愛報道されたんですよ!!

 

まあ、不倫だの、浮気だの、そういう喜べないニュースがここのところ多い中でのオードリー若林正恭さんの真剣交際発覚は、ある意味、明るいニュースなのかなとも思います。

 

そして、若林正恭さんの気になる彼女ですが・・・
清純派女優としてジワジワと人気が出てきている南沢奈央さんです。

 

若林正恭さんが現在40歳、そして彼女の南沢奈央さんが27歳という事で、何と一回りも違うんだそうです!!

 

最近、流行の「年の差」カップルってやつですよ!!

私は、一回りも違うと会話が合うのか心配になっちゃうよ。

 

でも、この二人には、そんな心配はないみたい!
共通の趣味があるんですよ!!
それが、なんと「落語」!!

 

「えぇぇぇ!?ら・ら・らくご!?」

マジか!!

なんとも渋い趣味。

まさか、そこの趣味が一致するとは・・・・

ビックリしましたよ。

 

私は、「落語が趣味って、今の若い子だとマニアックな趣味になるのかなぁ」とどうでも良い事を思ったりもしています。

 

年の差カップルって、ジェネレーションギャップがどうしてもありますからねぇ。
共通の趣味って絶対大事だと思う・・・。
そういう意味でもここのカップルは相性が良いのかもしれませんね。

 

ちなみに、若林正恭さんは、2017年のインタビューで結婚を焦っている発言もしていました。

 

そこも踏まえると、今年中にゴールインなんて可能性もあるのではないかなと勝手に思っています。

 

スポンサーリンク

 

南沢奈央との共演番組は!?

そもそも若林正恭さんと彼女の南沢奈央さんは、どこで知り合ったんだろう??

馴れ初めが気になったので一緒に調べてみました。

 

馴れ初めは、芸能人あるあるの「番組共演がきっかけ」です。

2人の番組共演は2010年7月にまで遡ります。

 

若林正恭さんと南沢奈央さんは日本テレビ系で放送されていたバラエティ番組「コレってアリですか?」の中でコントを一緒にやったそうです。

 

その時、若林さんのアドリブに南沢さんもアドリブで切り返し、息が合ったところを見せていました。

 

そして2017年の8月に交際をスタートさせたそうです。

 

2010年に番組共演して、交際スタートが2017年って・・・
「遅くねっ!?」
と思う部分もかなりありますが、お互い、交際に発展するまで慎重だったという見方もありますのでね。

 

奥手な若林君らしいのかな、と1ファンとしては思ってます。

交際開始が遅かっただけに、早めの結婚に期待しましょう!

 

 

まとめ

オードリーの若林正恭さんは清純派女優の南沢奈央さんと2017年8月から真剣交際をしている模様です。

彼女の南沢奈央さんは、女優なだけあって、かわいいです。

年の差カップルではありますが、交際に発展するまでが長かった分、結婚まではそんなにかからずに結婚するんじゃないかなと個人的には思っています。

最近は不倫だの、浮気だのという報道があまりにも多いですからね。

このカップルは幸せになって欲しいなと思います。

これからも若林正恭さんと南沢奈央さんの展開から目を離せませんね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る