石塚英彦の食べ方が下品で嫌い!!不愉快!?カラコンで目の色に違和感?

最近の石塚英彦さんは、お笑い芸人というより、グルメリポーターと言った方が正しいでしょう。

しかし、独特の食べ方をしている石塚英彦さんに「下品で嫌い!!不愉快!!」という声も少なくないようです。

また、今時流行りのカラコンをしていて、目の色に違和感があるという噂も一緒に検証していきます。

 

スポンサーリンク

 

石塚英彦の食べ方が下品で嫌い!!不愉快!?

石塚英彦さんといえば「まいう~」のお馴染みの台詞で、確かにちょっと独特の食べ方をしていますよね。

麺を食べる時はすするというより、麺を舌で巻き込んで入れていく感じで、麺を途中まで食べてちょっと静止したり、ご飯物を食べる時も一口で食べずに、スプーンやレンゲ等にのせた物をちょっとずつ食べる場面が多々見受けられます。

うーん、確かにこれを家で子供なんかが真似したら、「汚い、下品に見えるから止めなさい!!」って叱るか・・・。

一緒に食事に行った友達がこんな食べ方をしていたら不愉快かも・・・。

デートの時に彼氏や旦那さんがこの食べ方をしていたら、「この人、汚い!!一緒にいられない!!」と好きだったものも冷めて嫌いになるかも・・・と思ってしまいました。

この独特の食べ方が石塚英彦さんの特徴と思っていましたが、普通に石塚英彦さんのように周りの人が食べていたら、「うわ、この人食べ方が汚い!!」って思っちゃいますよね。

そんな石塚英彦さんの食べ方について、こんなツイートがなされています。

最近は人気者で、ゴールデン番組とか、休日のお昼の番組とかバンバン出演していて、ガッツリ、グルメ枠が取られていて、あの食べ方を見せているわけですからねぇ。

これは批判されても仕方ないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

石塚英彦がカラコンで目の色に違和感?

 

石塚英彦さんがカラコンを入れていたという話に「マジで?」と思って調べてみました。

そしてどうにか検索に引っかかったのが、ブラックマヨネーズの番組でカラコンをしていて目の色がグレーだった!!というものでした。

ただ、石ちゃん、殆どほとんどの画像、「目が見えないじゃんか!!」という状態なんですよ・・・。

どうにか見つけた目の色が分かりそうな画像を挙げましたけど、私には分かりませんでした・・・。

ただ、ツイッターではこんな声が多数挙がってます。

 

まとめ

石塚英彦さんの食べ方は、確かに一般論からすれば、「下品だから嫌い!!」とか、「観てて不愉快!!」とか言われてしまうのは事実のようです。

そして石塚英彦さんがカラコンを入れて目の色がグレーだった件は、石塚英彦さんの目が細くて、カラコンを入れていたとしても分からない人の方が多いけど、気付いている人は気付いているようです。

グルメリポーターとして、現在大活躍中の石塚英彦さんですが、お茶の間の人気者になったからこそ、そろそろあの食べ方は改善して欲しいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る