エンタメ

東出昌大と杏の結婚式でのドレス姿は!?

1

杏_冒頭_00012015年の元日に俳優の東出昌大さんと結婚した女優の杏さん。

そのお二人が2015年10月4日に東京都港区にある愛宕神社で挙式を行いました。

この挙式には、親族やごく親しい友人だけが出席。

挙式に出席した漫画家の渡辺多恵子さんが自身のTwitterにその様子を投稿して話題になっています。

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

杏のプロフィール

杏_profile_0001

杏(あん)

本名 東出 杏(ひがしで あん)
(旧姓・渡辺 杏)
生年月日 1986年4月14日
出生地 東京都
身長 174 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
事務所 トップコート

 

東出昌大のプロフィール

東出昌大profile0001
東出昌大(ひがしで まさひろ)

本名 東出昌大 (ひがしで まさひろ)
生年月日 1988年2月1日
出生地 埼玉県
身長 189 cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 ユマニテ

 

東出昌大と杏の結婚式でのドレス姿

冒頭で述べたように、挙式に出席したのは親族や親しい友人など、一部の人達のようです。

その一人である漫画家の渡辺多恵子さんがTwitterに投稿したことで、お二人が結婚式を上げたという事が判明しました。

結婚式といえば、やはり気になるのは新婦である杏さんのウェディングドレス姿ではないでしょうか?

お美しいですね!!

なんて、絵になるのでしょう!!

 

杏の結婚式での写真をインスタで

結婚式のことは事前にマスコミには知らされておらず、マスコミによる写真も存在しないようです。

杏さんのモデル仲間TAOさんのインスタグラムにも写真が掲載され、

「杏ちゃん、東出くんおめでとう 末永くお幸せに」

と投稿。

漫画家の渡辺多恵子さんのTwitter同様、これによって杏さんと東出昌大さんの結婚を知った人も多いようです。
杏_東出_0001
(引用:https://instagram.com/p/8adIhxSa0X/)

 

東出昌大と杏の結婚式の写真・画像

上記で紹介したウェディングドレス姿以外にも渡辺多恵子さんのTwitterで紹介されていたものをどうぞ。

 

東出昌大さんは南海キャンディーズの山里亮太さんと仲が良いみたいですね。

笑顔が素敵です。

sponsored link

二人の出会いは?

東出昌大さんも杏さんもモデル出身で、二人の写真を見て、思わずカッコいい!!と言ってしまった私です。

こんなお似合いのお二人の出会いはなんだったのでしょう?

2006年にパリで運命的な出会いをします。

なんと、パリの路上でバッタリ出会うんですよ。

この時まで、東出昌大さんと杏さんは直接の知り合いではなかったようですが、ここで会話をしたことが知り合うきっかけになったようです。

すごいですよね!

日本にいたって、街中でこのような出会いってあんまりなさそうなのに、異国の地でなんという出会い・・・

その後、WOWOWのドラマ『ホリック xxxHOLiC』で共演
杏_ホリック_0001

 

原作はCLAMPの人気マンガ「XXXHOLiC」ですね。
アニメ_ホリック_0001

 

また、『ごちそうさん』でも共演
杏_東出_ごちそうさん_0001

『ごちそうさん』では夫婦役を演じた二人が本当に夫婦になってしまったというわけですよ。

このように杏さんと東出昌大さんはドラマでの共演が続いたという縁もあり、ご結婚にまで至ったのでしょう。

 

渡辺謙からのコメント

杏さんの父親は俳優の渡辺謙さんであることは有名ですね。
渡辺謙0001

2015年の元日に杏さんが東出昌大さんと結婚するときにTwitterでコメントをしております。

また、渡辺謙さんと東出昌大さんはドラマ『おやじの背中』で共演しております。

ドラマの中で渡辺謙さんが東出昌大さんに対して、

「よろしくな。息子」

というセリフを言うのですが、それが現実になりましたね。

 

まとめ

ともにモデル出身のお二人はとてもお似合いだと感じました。

幸せそうな笑顔が素敵です。

これからは幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ

sponsored link