エンタメ

新垣結衣が太ももをドラマであらわに! 【画像】

4

新垣結衣_冒頭_0001
男性からも女性からも人気のある女優・新垣結衣さん。

自然体な感じが人気の秘密なのでしょうか!?

そんな新垣結衣さんですが、ドラマに出演したときの太ももに注目がいっているようです。

特に男性なら気になる話題ですね!!

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

新垣 結衣のプロフィール

新垣 結衣(あらがき ゆい)

本名 新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日 1988年6月11日
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
事務所 レプロエンタテインメント

 

新垣結衣が太ももをドラマで露出!?【画像】

2015年10月から日本テレビ系で放送された『掟上今日子の備忘録』の 掟上今日子 役として新垣結衣が出演しています。

 

新垣結衣_掟上今日子_0001

 

『掟上今日子』は「おきてがみきょうこ」と読みます。

 

相変わらずの可愛さを披露してくれる新垣結衣さんなのですが、このドラマの中で、太ももを露出するシーンがあるようなのです。

 

新垣結衣さんの太ももを見ることができるなんて、なんて良いドラマなんだぁー!!

 

まだ見てないあなたは是非とも見ましょう!!

 

そもそも、なぜ新垣結衣さんがドラマの中で太ももを露出するシーンがあるのでしょうか?

 

それは新垣結衣さんが演じる掟上今日子の設定に秘密があります。

 

この掟上今日子というのは

 

どんな事件も一日で解決する“最速の探偵”にして、記憶が一日ごとにリセットされてしまう“忘却探偵”である!!

 

という役なんですね。

 

つまり、掟上今日子は、1日で記憶がリセットされてしまうんです。

 

そのため太ももやお腹、腕に忘れてはいけない重要な情報をマジックで書き込んでいるのです。

 

新垣結衣_掟上今日子_0002

 

新垣結衣_掟上_0001

 

太ももに何を書いたかを調べるときにスカートを上げて調べるので、そのシーンがセクシーなんですよ。

 

しかも、男性である隠館 厄介(かくしだて やくすけ) の前で躊躇なくそれをやるので、ドキッとしてしまします。

 

新垣結衣さんの太ももを見るためにこのドラマを見ている世の男性も多いのではないでしょうか?

sponsored link

新垣結衣の太もも

新垣結衣さんの太ももの話題に触れたので、新垣結衣さんの太ももがよく分かる画像を見ていきましょう!

 

是非、目の保養にでもしてください。

 

新垣結衣_美脚_0001

 

新垣結衣_美脚_0002

 

新垣結衣_美脚_0004

 

新垣結衣_美脚_0005

 

新垣結衣_美脚_0001

 

新垣結衣_美脚_0006

 

いやぁー、美脚でしたねぇ!!

 

スラッとしたきれいな脚をしています。

 

新垣結衣さんは笑顔も素敵ですが、脚も素敵です。いい太ももをしております。

 

もっと新垣結衣さんの太ももを見たいあなたはこちらの記事。
ガッキーこと新垣結衣の太もも画像がドラマで話題に!?

 

主題歌の紹介

ドラマ『掟上今日子の備忘録』の主題歌の紹介をします。

 

avexがYouTubeで主題歌を提供してくれています。

 

Goodbye holiday / 「溢れるもの」MUSIC VIDEO 掟上今日子の備忘録オープニングテーマ

 

エンディング曲を西野カナさんが歌っているのですが、公式チャンネルが見つかりませんでした。

 

すみません・・・

 

曲名は『No. 1』 です。
ドラマを見て気に入った人は購入しましょう!

 

西野カナ0001

 

原作・掟上今日子の備忘録について

『掟上今日子の備忘録』という作品と作者について少しだけ触れようと思います。

 

この『掟上今日子の備忘録』は西尾維新によるライトノベルシリーズである『忘却探偵シリーズ』の一つなんですね。
掟上今日子_0002

 

で、当然ですが、原作でも掟上今日子は記憶が1日でリセットされてしまいます。

 

で、こちらも当然ですが、原作でも太ももやお腹、腕に忘れてはいけない重要な情報をマジックで書き込みます。

 

新垣結衣さんのドラマでのウィッグは、この原作のイメージに合わせたものですね。

 

新垣結衣_掟上今日子_0003

 

この作品はライトノベルが原作で、その後、新垣結衣さん主演のドラマとなったんですが、さらにマンガにもなっています

 

掟上今日子_マンガ_0001

 

マンガは月間マガジンで連載されていますね。

 

ドラマを見て面白いと感じたら、ライトノベルかマンガにも手を広げてみてはいかがでしょうか?

 

もしかしたら、原作者である西尾維新さんのことをあまり知らないかもしれませんが、『掟上今日子の備忘録』以外の他の作品なら知っているんじゃないかな?

 

西尾維新さん原作の小説等としては以下のようなものがあります。(一部抜粋)

 

『〈物語〉シリーズ』

 

化物語シリーズです。

 

これもラノベが原作で、その後アニメ化されています。

 

見たことある人が多いのではないでしょうか?

 

化物語0001

 

『掟上今日子の備忘録』と『〈物語〉シリーズ』の原作者が西尾維新さんということでコラボCMもやっていたんですね!

 

西尾維新『掟上今日子の備忘録』 〈物語〉シリーズコラボCM

 

西尾維新最新作『掟上今日子の備忘録』×〈物語〉シリーズ コラボCM第二弾

 

『めだかボックス』

 

週刊少年ジャンプで連載されていた『めだかボックス』の原作を西尾維新さんが担当しています。作画は暁月あきらさんです。

 

週刊少年ジャンプで連載されていたので化物語シリーズよりも知っている人は多いのではないかと思っています。

 

めだかボックス0001

 

まとめ

新垣結衣さんが太ももを露出するシーンを見ることができるのはドラマ『掟上今日子の備忘録』。

 

ドキッとするようなシーンを期待しながら見るのも良いのですが、ドラマの内容としても面白いので飽きずに最後まで見てられそうです。

 

ドラマの中での新垣結衣さんの演技に注目していきましょう!

 

そして、新垣結衣さんの太ももは素晴らしい!

 

男性の皆さんは新垣結衣さんの笑顔と太ももをみて癒されてみてください。

新垣結衣の関連記事

スポンサーリンク

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ