東京でビアガーデンデート!?おすすめのおしゃれなビアガーデンのご紹介!

こんにちは!

最近暑いですね!
暑いのは汗もダクダクですし、営業は暑くて大変ですし、事務作業はクーラーガンガンでしんどい季節ですね!

しかし、そんな季節も吹き飛ばしてくれる場所があります。
それはビアガーデンです!!

夕方の空や晴れ晴れとした夜の中に外で飲むお酒は最高ですね!
その場所だからこそ一緒に行きたい人とかいますよね。
それは彼女です!

ビアガーデンで彼女と飲むお酒は最高です!
場所によっては夜景が見れますし、外で飲むお酒は開放的な気分になるので楽しいですよね。

しかし、もし彼女とビアガーデンに行っても断られる可能性があります。
仕事終わりならいいですが、休日デートに昼間から夕方にかけていきますと断られてしまいます。
なぜなら暑さは勿論、日焼けをしてしまうからです。

ですので、今回は!屋根つきのビアガーデンを紹介します!
屋根つきであれば日陰ですので、日焼け止めをすればほとんど日焼けしませんし、暑さも凌げます。
また、デートできる場所でもあるオシャレなビアガーデンを紹介します!

 

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

 

1.肉バル&ビアガーデン Vegeta 赤坂

赤坂にある都会のビアガーデンです。
もうここのビアガーデンの名物は空の解放感の中でのお酒を飲むことが魅力ではないんですよ。
肉ですよ!肉!
なんといってもここは肉が良いですね!

黒毛和牛ステーキにリブロースステーキ、肉寿司にローストビーフ、牛カツ、
どこ見ても肉なんですよ!
ビールとかお酒ではないんですよ!

ですので、ここは彼女がお酒飲めなくても楽しめるビアガーデンです!
お酒飲めなくても旨い肉は食べれますし、きっと大満足です。
もちろんお酒好きであれば飲み放題がありますので、飲みながら青空の中で肉をかぶりつきましょう!

一応、追記しますが屋根つきですので日焼けや雨天にも対応していますので、天候次第でのデートプラン変更にはなりませんのでお勧めです!

肉バル&ビアガーデン Vegeta 赤坂 (ベジータ)

 

 

2.NAMIKI Beer Terrace

銀座にあるホテル「ハイアット セントリック 銀座 東京」で開催されるビアガーデンです。
ここはVegeta 赤坂とはまるで逆です。
ビールによるビールの為のビアガーデンです!
もうクラフトビールが飲み放題!
もちろん雨の日や日焼けに関しましてはバッチリです。

また、ここの最大の特徴は夜景ですね!
クラフトビールで彼女と飲みながら絶景の夜景を楽しむことができます。
開催期間が8月末日ですのでお早目にご来店ください!

1つだけ注意点です。
クラフトビールの飲み放題は嬉しいですが飲み過ぎに注意してください。
最近では女性の方が強いので彼女からのアルハラに気をつけましょう!

ハイアット セントリック 銀座 東京

 

 

3.神楽坂屋上ビアガーデン

ここは10月までやっているビアガーデンです。長期間のビアガーデンですが絶対に飽きさせないようなビアガーデンです!

料理は本格のイタリアンでピザやパスタは絶品です!
なんといっても最大の特徴はクラフトビールが日替わりで登場します!

イタリアンを食べながら日替わりのクラフトビールはいついっても新たな刺激を舌に感じさせてきます!
ですので常に飽きさせず楽しめるビアガーデンになります。

勿論雨天や日焼けはバッチリですが、夜景も絶景です!
今年は4年目ですが、私も大学生のころから通い詰めているほど虜になります!

ぜひお金は使いすぎないように気を付けて下さい!

 

スポンサーリンク

 

4.美しくなるビアガーデン
美しくなるビアガーデン」は銀座で行っているビアガーデンです!
ビアガーデンんの嫌なところはお酒とカロリーです!
しかし、今回は違います!

美カラダをテーマにしていますので栄養バランスはバッチリで、女性でも太りにくいビアガーデンメニューとなっております。

メインは食事なのでビールは1種類のみですが、食事メニューは豊富で、女性も喜ぶ場所になりますので、ぜひ彼女を誘いましょう!

美しくなるビアガーデン

 

 

5.ビアガーデンテラス シャルール表参道

 

ビアガーデンテラス シャルール表参道」は表参道にある非常にオシャレなビアガーデンです!
伊勢海老やイベリコ豚など美味しい食べ物が堪能することができます。

それに加えてビアガーデンの飲み放題ですのできっと満足すると思います。
勿論、雨天対応や日焼け対策もできますが、やはり表参道です!
やはり夜景が凄い綺麗なんですよ!

オシャレかつ夜景がきれいですので、本記事一番デートに向いているビアガーデンです。
ですので、ぜひ彼女さんと行ってみてください!

ビアガーデンテラス シャルール表参道

 

 

まとめ

ビアガーデンはビールなどのお酒が豊富で、食事も様々な種類があっておいしいです。
それに解放感のある場所食べるものですから、それはもう満点に満足するでしょう。

しかし、それはあくまでも男性は何も考えずに屋外のビアガーデンに行けるからです。
女性は違います。
日焼けを気にしなければなりませんし、雨天でぬれると冷え性が悪化して体調を崩してしまいます。
ですので、もしビアガーデンに誘う時はそれらの点を考慮するときっと喜ばれます!

ぜひビアガーデンを楽しんでください!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る