新宿で雨天対応しているビアガーデンのご紹介!2019年編

新宿で雨対応しているビアガーデン2019

最近かなり暑くなってきましたね!

暑くなってきたことは夏が近づいてきた証拠です。

夏は昼の時間が長いので遊びにも最適な季節で一方で、スタミナ不足になりやすいです。

ですので、今回はお酒を飲んでパーっとしたいところ。

夏にお酒と言えばもちろんビアガーデンです。

解放的な場所で飲むお酒はものすごく格別です!

ということで、ビアガーデンが数多くある新宿のおすすめビアガーデン2019年版をご紹介いたします。

スポンサーリンク

山陰海鮮居酒屋 炉端かば 西新宿店

どう聞いてもビアガーデンできるようなお店の名前じゃないですよね?

ここは筆者が今回一番押していきたいところです。

対象者は大人数ではないので会社の飲み会には向いていません。

カップルもしくは8名までのビアガーデンになりますので、友人同士でも行けますし、ダブルデートなんかにもおすすめです!

では、なぜここがカップル向けなのでしょうか?

それはここのビアガーデンの方式がグランピングだからです!

グランピングとは、最近に人気になってきたキャンプの一種です。

キャンプは自分でテントをたてなければいけませんが、グランピングはすでにテントがたてられた状況かつそのテントがかなりオシャレなのです。

野外でオシャレなテントで解放的にお酒を飲むことができる最高の場所なのです。

また、ここでのご飯もかなり美味しいのでおススメできるでしょう!

しかし、その分少し値段はお高いので相応の準備しましょう!

★山陰海鮮居酒屋 炉端かば 西新宿店★
住所:東京都新宿区西新宿8-14-18

食べログで口コミを見る:山陰海鮮居酒屋 炉端かば 西新宿店

公式サイト:山陰海鮮居酒屋 炉端かば 西新宿店

In the Garden 135

ここもカップル向けにおすすめです。

正直ビアガーデンはビールがメインだと思います。

しかし、男女限らず最近はビールが苦手な方も多くなってきました。

ですので、ビアガーデン自体敬遠される方も多いかもしれませんね。

ここはスパークリングワインの飲み放題の提供も行っております。

スパークリングワインは赤ワイン、白ワイン、ロゼよりも非常に飲みやすいワインです。

ただ炭酸が入っているので苦手でなければ非常に気に入っていただけるワインとなると思います。

そして、ここはホテルに併用されているビアガーデンなのでオシャレなんですよねー!

少しキラキラしたい、ビールが苦手という人にはかなりおすすめのビアガーデンです。

また、セットで4000円といったリーズナブルですので大学生にもかなりおすすめです!

★In the Garden 135★
住所:東京都新宿区西新宿8-4-17

食べログで口コミを見る:In the Garden 135

公式サイト:In the Garden 135

スポンサーリンク

新宿ビアガーデン J.S.BEER GARDEN

ここは新宿最大級のビアガーデンになります。

カップル向けというよりは大人数向けです。

できるだけ、サークルで大勢、会社の同僚と大勢で行くのがおすすめの場所となります。

最大は200名でも収容可能!

大人数でもオッケーなビアガーデンを探している人は利用してみてください。

大勢で行くのにはかなりコスパも良く、アメリカンビーフステーキがメインであったり、コースの内容がかなりボリューミーです。

食べきれるかわからない量が出てきますので、夏で消耗した体力を回復することができるでしょう!

また、ドリンクもサングリアやスパークリングがあるなど、ビール飲めない方も楽しむことができるようになっています!

ぜひ同僚やサークル仲間を誘って大勢ではじけちゃいましょう!

筆者からすればここが本記事一番大勢でワイワイできる場所です!

★新宿ビアガーデン J.S.BEER GARDEN★
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-15-8 丸雄ビ-ル3F・4F

食べログで口コミを見る:新宿ビアガーデン J.S.BEER GARDEN

ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags

持ち込みが可能なビアガーデンに加えBBQ形式を加えたものになります。

大人数も良し、少人数も良しといった非常に汎用性が高いビアガーデンです。

また、屋上にあるビアガーデンですので、解放的な気分になることができるビアガーデンでもあります。

屋上だから雨の日には行けないってことは…なんとないです!

ここはテントが完備されているので雨の日でも楽しめることができます。

しかし、注意点が1つあります。

ここはかなり人気な場所になります。

もし当日手ぶらで行きたいのならできるだけ予約はしましょう。

当日も入ることができますが売り切れがかなり続出するので、絶対に1週間前に予約しましょう!

また、価格もかなりリーズナブルですので、好みのお酒は持ち込み、食材はここで消化するといった形だとかなりコスパが良いでしょう!

★ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags★
住所:東京都新宿区新宿3-37-1

HotPepperで口コミを見る:ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags店

公式サイト:ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags

まとめ

新宿のビアガーデン2019

今回の記事はいかがでしょうか?

最近暑くなってきたのでパーッとはじけることができるビアガーデンのご紹介をさせていただきました。

また、今回はもうすぐ夏でビアガーデンも開始したての頃なので、カップル向けやサークル向けなど多数のベクトルを向けた記事に致しました。

今後も掘り下げていこうとは思いますが参考にして頂ければと思います!

最後に今回ご紹介させていただいた場所は夏の前に梅雨があるということで、基本的に雨でも対応できるビアガーデンをそろえました。

ぜひカップル、大勢のグループで楽しんで酔っていきましょう!

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る