エンタメ

ガッキーこと新垣結衣の太もも画像がドラマで話題に!?

1

新垣結衣_冒頭_0001
ガッキーの愛称で親しまれている女優・新垣結衣さん。

新垣結衣さんの太ももがセクシーで話題になっています。

そのセクシーな太ももの秘訣は何かあるんでしょうかね?

ガッキーこと新垣結衣さんの太もも。

男性なら特に注目する話題ですね!!

話題になっている新垣結衣さんのセクシーな太もも画像を集めました。

スポンサーリンク

 

ガッキーこと新垣結衣の太もも画像がドラマ掟上今日子で話題!?

2015年10月から日本テレビ系で放送された『掟上今日子の備忘録』の 掟上今日子 役として新垣結衣が出演しています。

 

新垣結衣_掟上今日子_0001

 

『掟上今日子』は「おきてがみきょうこ」と読みます。

 

相変わらずの可愛さを披露してくれるガッキーこと新垣結衣さんなのですが、このドラマの中で、太ももを露出するシーンがあるようなのです。

 

ガッキーの太ももを見ることができる素敵なドラマなんですよね!!

 

さらに詳しい記事はこちら。
新垣結衣が太ももをドラマであらわに!【画像】

 

このドラマがきっかけかどうかは定かではありませんが、新垣結衣さんの太ももがセクシーだということが話題になっていますね。

 

男性なら「ガッキーの太もも見たい!!舐めたい!!」と思うかもしれませんし、

 

女性なら「あの、きれいな脚が羨ましい!!」と思うかもしれませんね。

 

掟上今日子で話題になったガッキーこと新垣結衣の太もも画像

以前からガッキーは綺麗な脚をしていると感じていたのですが、その太ももがセクシーだと話題になっているので画像を見ていきましょう。

 

画像を見るときの役立ちそうな参考数値。

身長は169cm

体重は48kg

とのことです。

 

「細っ!!!」

 

ただし、体重は以前に新垣結衣さんの事務所のホームページに掲載されていたもので現在は変わっているかもしれません。

 

そもそも、体重は日々変化するものだから、ホントに参考程度にとどめておいてください。

 

新垣結衣_太もも_0001

 

新垣結衣_太もも_0002

 

新垣結衣_太もも_0003

 

新垣結衣_太もも_0004

 

新垣結衣_太もも_0005

 

新垣結衣_太もも_0006

 

新垣結衣_太もも_0007

 

新垣結衣_太もも_0008

 

新垣結衣_太もも_0009

 

新垣結衣_太もも_0010

 

新垣結衣_太もも_0011

 

新垣結衣_太もも_0012

 

新垣結衣_太もも_0013

 

新垣結衣_太もも_0014

 

新垣結衣_太もも_0015

 

新垣結衣_太もも_0016

 

新垣結衣_太もも_0017

 

新垣結衣_太もも_0018

 

新垣結衣_太もも_0019

 

新垣結衣_太もも_0020

 

新垣結衣_太もも_0021

 

新垣結衣_太もも_0022

 

新垣結衣_太もも_0001

 

新垣結衣_太もも_0002

 

新垣結衣_太もも_0003

 

新垣結衣_太もも_0004

 

新垣結衣_太もも_0005

 

新垣結衣_太もも_0006

 

新垣結衣_太もも_0007

 

新垣結衣_太もも_0008

 

新垣結衣_太もも_0009

 

 

 

新垣結衣_太もも_0011

 

新垣結衣_太もも_0012

 

新垣結衣_太もも_0013

 

新垣結衣_太もも_0014

 

新垣結衣_太もも_0015

 

新垣結衣_太もも_0016

 

新垣結衣_太もも_0017

 

新垣結衣_太もも_0019

 

新垣結衣_太もも_0020

 

新垣結衣_太もも_0021

 

新垣結衣_太もも_0022

 

新垣結衣_太もも_0023

 

最強にカワイイですね!!

 

話題になるだけあって、太ももがきれいです。

 

新垣結衣 ガッキーの太もも・美脚の秘訣

ガッキーこと新垣結衣さんの太ももがきれいなことは十分にわかったと思うのですが、その秘訣って何かあるのでしょうか?

 

そもそも、あの可愛さには何か秘密があるのではないか?

sponsored link

新垣結衣 ガッキーの食生活

ガッキーはミックスジュースやアサイージュースで割った豆乳を1日1杯を飲むのが日課のようです。

 

イチロー選手のカレーのように、飲むことでリズムをつくってゲンかつぎ。きっと調子がよくなるだろうと、信じて飲んでいます

 

とコメント。

 

豆乳_0001

 

体系維持のために甘いモノを多くは食べることができませんよね。

 

疲れた時に一粒チョコレートやアイスクリームを食べるようで、その時のために冷蔵庫に常備しているそうですよ。

 

そうやって、ガッキーは好きなものを食べられないストレスを溜めない工夫をしているんですね。

 

新垣結衣さんは以前は脂っぽい食べ物が好きだったそうですが、最近は野菜とフルーツを多く食べるようにしているんですよ。

 

スタイルキープの秘訣については「体重計に乗る」「時にはプロに頼る」こともあるんですって!!

 

基本的に、食べることが大好きのようですが、「寝る3時間前には食べない」ことは心掛けているのだとか。

 

新垣結衣さんは、食べる物と食べ方に気を付けて体型の維持と体調を整えているようです。

 

新垣結衣 ガッキーの美容法

新垣結衣さんは母親オススメのウコンのサプリメント酵素のサプリメントを愛用しているようですよ。

 

前述の豆乳の他にミネラルが豊富な硬質の水を愛飲しているみたいですよ。

 

撮影があるときには、毎朝ビタミンドリンクを飲んだりお風呂にきちんとつかったりするなど、日常で簡単にできるケアをしている。

 

お香やアロマをたいて、リラックスする時間を設けているようです。愛用の香りはユーカリやココナッツ。

 

ガッキーはゆっくりとくつろぐことのできる時間を意識的に作っているんですね。

 

疲れとストレスを溜めないためには、意識的にリラックスできる時間を設けるのは大事ですからね。

 

新垣 結衣のプロフィール

新垣 結衣(あらがき ゆい)

本名 新垣 結衣(あらがき ゆい)
愛称 ガッキー
生年月日 1988年6月11日
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
事務所 レプロエンタテインメント

 

まとめ

新垣結衣さんことガッキーの太ももがセクシーで話題になっていたので、画像で確認した結果・・・

 

「ガッキーの太ももヤバっ!!」

 

ってことでセクシーでした。

 

目の保養になりますね^^

 

ガッキーの可愛さの秘訣は食事と美容にきちんと気を付けているということが理由にあげられますね。

 

今後もその可愛さで世の人達を癒していってほしいですね。

新垣結衣の関連記事

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

About the author / 

poccyary

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

sponsored link

お問い合わせ