
2013年にフジテレビで放送されたドラマ「ラスト・シンデレラ」で女優デビューをし、その後「表参道高校合唱部」で主演を務めた芳根京子さんです。
芳根京子さんは今勢いに乗っている女優の一人なんですが、どうしても気になることが・・・。
それは「脚細すぎないっ!?」ってこと。
ということで芳根京子さんの脚の細さを改めて確認していきたいと思います。
また、ブログで難病を告白したことがあるようなので、それについても詳しく見ていきたいと思います。
スポンサーリンク
芳根京子が美脚すぎる!?【画像】
フジテレビで放送されたドラマ「ラスト・シンデレラ」で女優デビューを果たした芳根京子さんは今勢いに乗っている女優さんの一人ですよね!!
NHK連続ドラマ小説の「花子とアン」に出演し、2016年秋の「べっぴんさん」では主演を務めます。
NHKの朝ドラの主演を務めた役者さんたちは、その後、役者として大活躍する可能性が高いですから芳根京子さんもその一人になりそうです。
芳根京子さんはこれらのドラマの他にも「探偵の探偵」、「表参道高校合唱部」、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などに出演して活躍されました。
「表参道高校合唱部」では主演を務めましたから芳根京子さんに注目が集まりました。
そこで気がついたことがあるんですけど、それは「芳根京子さんの脚が細すぎる!!」ということですね。
結構多くの人がこの事に気がついたのではないかと思います。
次の画像は芳根京子さんが自身のブログで公開していたものなんですけど、物凄く脚が細いことがわかります。
(引用:芳根京子オフィシャルブログ)
「脚、めっちゃ細っ!!」
「木の枝ですか!?」ってくらい細いな!!
後ろから見た芳根京子さんの脚の画像もどうぞ!
(引用:芳根京子オフィシャルブログ)
前から見た脚よりも細く見えるわ・・・。
ここまで細いと怖いよね。
脚が折れそうで心配になります。
女性はこのくらい細い脚に憧れを抱いているのかもしれませんが、正直、ちょっと心配になる細さです。
[ad#co-1]
芳根京子がブログで難病を告白!?
美脚な芳根京子さんですが、昔、難病だったことを自身のブログで告白したことがあります。
「もしかして脚が細すぎるのは病気のせい!?」
そのように思ったんですけど、多分、それは違います。
芳根京子さんはブログの中で男性ファンからある質問をされたことがありました。
それは次のようなもの・・・。
「僕は大きな病気になりました。免疫力を上げるために笑顔の秘訣を教えてください」
この男性ファン、かなり重い質問を芳根京子さんにしたな・・・。
これに対する芳根京子さんのブログでの答えは次のようなもの。
1度Quick Japanさんの取材の時だけにお話した事があるのですが、私も中学の頃に難病になった事があります。
実際そうなるとね、なかなか笑顔になるのなんて難しかったりするんですけどね、
とにかく毎日楽しい事探してたなー。
本人が直接、中学時代は難病だったことを語っていますので、それは本当のようですね。
力が入らなくなってしまう病気には「パーキンソン病」、「ALS」、「ギランバレー症候群」があります。
現在、芳根京子さんが普通の生活を送っていることを考えると、彼女がかかっていた病気は「ギランバレー症候群」だと思われます。
(「パーキンソン病」と「ALS」は今の時代の医療では治療が困難なため。)
「ギランバレー症候群」とは?
筋肉を動かす運動神経が障害されて、両手両足に力が入らなくなる難病。
(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000146-spnannex-ent)
ただ、基本的にギランバレー症候群は自然と治る病気だと言われており、芳根京子さんも現在は完治しております。
まとめ
芳根京子さんの脚が細すぎて美脚だということが気になったので、改めて芳根京子さんの脚の細さを見てみました。
細すぎて体の心配をしたくなるほどでしたね。
また、芳根京子さんは中学2年生の頃ににギランバレー症候群という難病を発症したことがあるようです。
健康面に気をつけて欲しい芳根京子さんですが、今後の女優としての活躍に目が離せませんね!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事(一部広告含む)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。