坂口健太郎が彼女の高畑充希と破局の危機!?miwaがMステで熱愛遮る!?

坂口健太郎さんといえば、モデル出身の塩顔男子の先駆けでも有名ですが、最近は演技力も評価され、映画『俺物語』で友達思いの好青年を演じたり、『64(ロクヨン)』で警察の情報隠蔽を厳しく追及する記者を演じたりと、役に幅が出てきた注目株の俳優さんで、演技力も急成長していますよね?

私も坂口さんの演技に魅力を感じています。

しかし、ついこの前、Mステでの坂口さんとmiwaさんのやり取りが何とも言えない嫌な気持ちになりました。

テレビの生放送でそれはないだろう!と思わずテレビに向かって突っ込んでしまった程です。

そんな気持ちになったのは私だけではない筈!!

というわけで今回は坂口健太郎さんにスポットを当てていきます。

 

スポンサーリンク

 

坂口健太郎が彼女の高畑充希と破局の危機!?

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんといえば、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』やフジテレビの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣けてしまう』での共演が続き、2016年11月に熱愛報道がありました。

 

私もとと姉ちゃんを観ていまして、高畑充希さんが演じる常子と坂口健太郎さんが演じる星野が再会して星野の子供達が潤滑油となり、惹かれ合っているのに、結局、想いは成就せずにお別れしてしまったシーンは朝から泣いてしまう程切なかったです。

 

そんなお2人がプライベートで結ばれたと聞いて、とと姉ちゃん、星野さん、あめでとう!!良かったね!!と思いませんでしたか?

私は思いました!!

 

それが経った3か月程で結婚の噂がある一方で、破局か?と噂になってしまったのにはMステでの坂口さんとmiwaさんのやり取りがあまりに親密だったからなのでしょう。

 

 

[ad#co-2]

 

 

miwaがMステで熱愛を遮る!?

これは2017年1月27日に放送されたMステで、miwaさんが坂口さんの手が大きいと話しながら自分の手を見せ、そこに坂口さんが手を合わせるという場面がありました。

 

この坂口さんとmiwaさんが手と手を合わせた事が発端となっています。

 

この日は映画『君と100回目の恋』で坂口さんとmiwaさんがダブル主演されていて、その映画で結成されたバンドでの出演でした。

手と手を合わせる位友達でもやるでしょう、と思う方もいるかもしれません。

 

しかし!miwaの行動は明らかに仲良いですとアピールしているように見えましたし、私、小さくて可愛いでしょ?と言っているようにしか見えなかったんですよ。

 

更に歌を披露している時等、miwaさんが坂口さんを見つめていたり、目を合わせているシーンが何度も見受けられました。

 

映画の役柄の関係でそういう演出だったのかもしれませんが、これって見ようによっては、坂口さんが高畑さんからmiwaさんに乗り換えたんじゃないの?という見方もできるし、miwaさんが坂口さんに猛アピールして略奪しようとしているようにも見えるわけですよ。

ましてや公共の電波で生放送でしたからね。

 

これはファンサービスじゃなくて、寧ろファンに対する嫌がらせか!!と思ってしまったんです!!

こうなるとmiwaさんがあざとい子にしか見えないんですよね。

これが演出だったとしてもちょっとやりすぎ感は否めないです。

 

 

まとめ

坂口健太郎さんと高畑充希さんの交際が破局したかは不明です。

また、miwaさんとの親密振りは映画のアピールという可能性もあります。

どちらにしても今後が気になるので要チェックですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る