国分太一の嫁の顔がaiko似!?結婚報告は菓子折りつきの手紙!!ファンへの神対応が凄すぎ!!

ジャニーズのTOKIOのメンバーの国分太一さんですが、一般女性との7年間の交際を経て結婚しましたね。

国分太一さんといえば、アイドルながら様々な分野で活躍していて、朝の情報番組でキャスターもされていて、爽やかな人柄さが滲み出ています。

最近ではジャニーズに所属しながら結婚するパターンも増えてきましたが、ちょっと昔では考えられませんでしたよね。

国分太一さんの奥さんは、どのような感じの方なのか?
国分さんの過去の恋愛なども探って行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

国分太一の奥さんの顔写真が流出か!?aiko似の美女との真相は!?

 

さて、ご結婚された国分さんですが、そのお相手はTBS社員として働いていた歌手のaikoさん似の美女とネットで評判になっています。

結婚報告は国分さんの朝の情報番組の中で発表していましたが、その日は大雨による大災害と重なったので、番組内でも控えめな発表になっていました。

 

それなら別の日に変更して発表すればいいのではと思いますが、国分さんがファンクラブの皆さんに先に、結婚報告の会報を送っていたのであの日の発表になったようです。

 

数年前に奥さんがTBSを退社した時にも、結婚するのではと騒がれましたがゴールインすることはありませんでした。

なぜここまで結婚が延びてしまったのか謎がありますが、ネット上で噂されていることにジャニーズ事務所の暗黙の了解があったのではと言われています。

 

それは、ジャニーズのグループ内で一人だけは結婚していいというルールがあり、その縛りがあったからではないかとも言われています。

もうひとつは、ジャニーズタレントは結婚したい意思を伝えると、事務所から様々な結婚することによる人気低迷の予測などが説明されて、そこで躊躇するパターンが多いという噂です。

ただ国分さんも間もなく40を過ぎて、心の決心がついたのかもしれませんね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

国分太一が真っ先にファンクラブでの会報で結婚報告をした理由は!?

 

国分さんの結婚報告ですが、誰よりも早くファンクラブの皆さんに会報として発表したと話題になっていますね。

なんと菓子折り付きの会報で、いったいどれくらい配ったのかななんて気になってしまいますね。

会報誌だけでも経費はとてもかかりそうですが、菓子折りつきとは驚くばかりですし、国分さんのファンを大切にしている人柄が溢れていますね。

 

最近では、芸能人が結婚報告をするときに先にファンクラブに会報でお知らせした後に、メディアに発表するというファンには、たまらなく嬉しい粋な計らいをしているケースが目立ってきているように思えます。

 

国分さんはアイドルですので、ファンといえども結婚しますと宣言したら、国分さん自身の人気も落ちそうな中でも、真っ先にファンに結婚報告するあたりは誠実さがとても伝わってきて好感が持てます。

こういう気遣いができるのは、国分さんならではなのかなとも思いますし、今後のジャニーズタレントの良いお手本にもなったと思います。

 

 

国分太一が結婚した経緯を調べてみて

さて、国分さんが結婚した経緯や様々な噂を調べてみましたが、思いのほか批判的な記事はあまり見受けられませんでした。

国分さんは、どこか憎めない感じが滲み出ていますので、あまりネガティブな記事がなくて、ポジティブな記事が目立つのかもしれませんね。

国分さん自身も40を過ぎて、今回の結婚が遅すぎたのではという声もありますが、やはりジャニーズタレント特有の縛りもあったのではと想像します。

国分さんとしても年齢的に円熟味を増してくる時期に入ってきたとも思いますので、結婚を機に今後ますますの飛躍を期待したいところですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る