岡田准一と宮崎あおいの結婚は許せない!!結婚後の共演の可能性は!?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの恋愛関係は以前からネットで騒がれていますが、ここにきて結婚秒読みではとの憶測が流れていますね。

二人とも人気もありますので、すぐに結婚とはなかなかいかないのか、今までも結婚の噂はあっても噂だけに終わっていました。

しかし、今回の結婚秒読みとの話は信憑性があるような感じもしますし、もうそろそろタイミング的にも、そろそろじゃないかという感じもしますね。

そんな岡田准一さんと宮崎あおいさんの二人が出会って恋愛関係になったいきさつを調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

岡田准一と宮崎あおいの結婚は許されない!?その禁断の恋とは!?

 

岡田准一さんはジャニーズのアイドルですが、今回の結婚報道は正直あまり騒がれていないような感じもします。

 

二人の出会いは2011年頃で、その当時は宮崎あおいさんは俳優の高岡蒼佑さんと結婚していて、岡田准一さんとの不倫発覚で世間から大バッシングを受けていました。

 

ネット上では、高岡さんが岡田准一さんを呼びつけて朝まで話し合いをしたとか、怒鳴りあいの言い争いをバーでしているところを目撃されているとの情報もありますね。

 

以前から二人は都内マンションで同棲しているとの話もありますので、双方の事務所もひょっとしたら、もう公認済みなのかもしれませんね。

 

宮崎あおいさんの離婚原因はこの他にもいろいろ噂されていますが、この不倫が間違いなく離婚の一因になっているのは間違いなさそうですね。

ただ高岡さんにも浮気やDV報道がありますので、離婚の本当の真相は宮崎あおいさんにしか分からないところかもしれませんね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

今後の共演の可能性はあるのか?ジャニーズのタブーを破る!?

 

以前から結婚秒読みか!?と噂され続けてきた二人ですが、結婚にまで至らない原因はどこにあるのか調べてみました。

 

やはりジャニーズ事務所に所属しているアイドルが結婚となると障害が大きそうですが、岡田准一さんも結婚適齢期ですし、ファン心理としても結婚やむなしという心境なのかもしれませんね。

 

二人の初めての共演作は2008年公開の映画「陰日向に咲く」で共演していますが、ここでの出会いが運命だったのかもしれませんね。

その後も何度か共演していますし、二人とも演技力には定評がありますので、今後も二人の共演作を見たいと思いますが、実現は結婚したとしても難しそうですね。

 

双方とも不倫の悪いイメージは残ると思いますし、制作サイド側としても話題性よりも印象の悪さのほうが大きいような感じもしますので複雑かもしれませんね。

 

またジャニーズ事務所のジュリー副社長が、グループV6のマネジメントをしているらしく、二人の結婚にGOサインを出したなどの噂も流れていました。

 

 

岡田准一と宮崎あおいの今までの経緯を調べてみて

さて、二人の今までの交際の歴史を見ていきましたが、不倫報道までされても今まで破局することなく続いているのは、本当に相性が良いんだなと感じました。

 

不倫から始まった恋愛ですから、たとえ結婚したとしても、イメージの問題で、二人の今後の共演は難しいかもしれませんね。

 

どちらもトップクラスの人気者ですから、なかなか大きな決断をするのは難しいかもしれませんが、私個人としては早く結婚して精神的にも楽になってほしいと思っています。

 

アイドルだから結婚は許されないというのも、もうそろそろ考え直さないと、いけないとも思いますね。

 

アイドルも一人の人間ですから、結婚して幸せになる権利があると思いますし、本当のファンなら結婚してもファンであり続けてくれると思います。

今春にもしかしたらビッグニュースが飛び込んでくるかもですし、この二人からはしばらく目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る