村上信五のヒルナンデス卒業の理由とは!?ヒナの由来の真実!!

ジャニーズグループの中では嵐に次いで人気がある関ジャニ∞ですが、テレビでのレギュラーは村上信五さんが群を抜いて多いですよね。

バラエティーにも対応できる村上信五さんがヒルナンデスを卒業することになり、ショックを受けたファンも大勢いたと思います。

村上信五さんがヒルナンデスを卒業した理由と、彼にはヒナという可愛らしいあだ名があることをご存知ですか?

今回はその二点に迫ります!

 

スポンサーリンク

 

村上信五のヒルナンデス卒業の理由とは!?

これは私もショックでした。
メンバー同士の絡みが見られなくなるなんて・・・。

 

それに村上信五さんはヒルナンデスのコーナーを仕切ってMCを任されていましたし、南原清隆さんとも上手くやっているように見えたのに何故卒業してしまったのでしょうか。

 

私が調べた結果、主な理由は村上信五さんが忙しすぎるということです。
「ですよねー!」って感じですね。笑

 

村上信五さんは単独の番組や関ジャニ∞出演の番組を合わせて、一週間に9本ものレギュラーを抱えています。

さらにヒルナンデスは生放送であり、なんとしても穴を開けるわけにはいきません。

 

コンサートで地方に行かなければならない時もヒルナンデス終わりに向かったり、逆にヒルナンデスのために地方から他メンバーより早く東京に戻らなければならなかったり。

 

ヒルナンデスに関して言えば横山裕さんも同じ状況ですが、やっぱり村上信五さんは単独での仕事も多いため、ロケの数も半端ないヒルナンデスとの両立は正直大変だったのだと思います。

 

それを裏付けるように横山裕さんはまだヒルナンデスのレギュラーとして頑張っていますから、何かトラブルがあったわけじゃないんですね。

お二人とも自分のフィールドで頑張ってほしいところですね!

 

 

[ad#co-2]

 

 

ヒナの由来の真実!!

 

村上信五さんのあだ名がヒナってなんとも可愛らしいですよね。

ひな鳥からきているのかなーと思っている人、違いますよ。 笑

 

なんとモデルを経て今や女優として活躍されている雛形あきこさんからきているのです!

 

ジュニア時代の村上信五さんはまるでまるで子犬のように可愛らしく(今はゴリラ化)パッチリとした目元が雛形あきこさんに似ていることから、ジュニア時代の先輩が名付けたのだそう。

さすが関ジャニ∞はネタが豊富です。

 

私も初めは誰のことを言っているのかわかりませんでしたが、由来を聞いて驚きました。

私が住むエリアでは、彼らの関西ローカル番組が何週か遅れて放送されていますが、未だにメンバーが村上信五さんのことをヒナと呼んでいるところを見掛けるので、ファンにも定着していますよね。

 

それにしても当の村上信五さんは、ヒナ呼びされてどう思っているのでしょうか。

因みに村上信五さんは雛形あきこさんとの共演経験があり、その際「似てないのにすみません」と謝罪していました。笑

 

 

まとめ

関ジャニ∞は個性豊かな面子が揃っていますよね。

一人ひとりの能力が全く違うからこそ、お互いを補い合い個性が光っているのだと思います。

私も村上信五さんの司会者っぷりが好きですし、トーク力も申し分ないと思いますので、これからもどんどん大御所の方と絡み倒していただきたいですね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る