石川梨華と野上亮磨が結婚!!二人の馴れ初めは!?過去には体重激増・激太りなども

元モーニング娘の石川梨華さんが、プロ野球選手の野上亮磨さんと結婚されましたが、以前から結婚はできないのではと噂されていましたが、ついにゴールインしましたね。

石川梨華さんが結婚したことで、モーニング娘の初代から4期生のメンバー全員が結婚したことになり、石川梨華さんが最後を飾りましたが、時間の流れを感じてしまいました。

そんな石川梨華さんですが、どうして今まで結婚できないと噂されていたかや、二人の馴れ初めなどを探って見ようと思います。

 

スポンサーリンク

 

石川梨華と野上亮磨の結婚までの馴れ初めは!?破局危機もあったと話題に!?

 

石川梨華さんが結婚に至るまでには、ネットを調べてみると、根も葉もない噂もされていて苦労したことがうかがえますし、元アイドルゆえの苦悩もあったようですね。

 

二人の馴れ初めを調べると、どうやら2013年頃には知人の紹介で出会って、交際がスタートしているようですね。

2014年に熱愛報道が報道されてから、どうやら結婚前提の付き合いという報道が一人歩きした感があって困惑していたとのことで,結婚に慎重になってしまったようです。

 

また石川梨華さんは、あっけらかんとした性格だとテレビ番組でも話していましたが、お風呂にもあまり入らないなどと、アイドルらしからぬ発言もしていましたので、結婚できないという噂がネットなどで拡散したのかもしれませんね。

 

石川梨華さんも30歳を過ぎて、あれだけの人気アイドルだったことを考えても、今回の結婚発表は遅すぎかなという印象も持ちましたね。

 

どんなプロポーズをされたのかも調べてみましたが、どうやら公表はされていないようですが、プロポーズの時に送った指輪が物凄い豪華だったとの書き込みが多数ありました。

 

 

[ad#co-2]

 

 

石川梨華の過去の激太りの真相は!?幸せ太り?ストレスが原因?

 

結婚が決まった石川梨華さんですが、モーニング娘時代はトップアイドルとして絶大な人気を誇っていましたが、アイドル卒業後はテレビでも見る機会が少なくなっていたように思えますね。

 

最近ではサスペンスドラマなどにも出演していますが、その姿は明らかに太っていてネット上では劣化がひどいなどと騒がれています。

石川梨華さんも、30歳になりましたし様変わりするのも仕方ないのかなとも思いますが、それにしても太ったなという印象を私も持ちました。

 

太った原因を調べてみると、私が有力だなと思ったのは、石川梨華さんがはお酒が大好きとのことで、お酒が原因で太ったのではとも思いました。

 

そもそも以前から太ったり痩せたりを繰り返したようですので、体質が原因なのかもしれませんし、アイドル時代は節制しなければいけなかったでしょうから、その反動でよく食べたり飲んだりしているからなのかなとも思ったりしました。

 

 

石川梨華の結婚までのいきさつと激太りの真相を調べてみて

石川梨華さんの結婚までのいきさつと、激太りの真相を見てきましたが確かに以前よりは太ってはいましたが、最近では痩せてきている印象がありました。

 

結婚したので、今後の芸能活動がどのようになるかはまだ未知数ですが、最近ではママタレントで成功を収めている芸能人も多数いますので今後は注目ですね。

 

やはり元アイドルということもあって、何かと注目される立場で大変だなぁというのが、率直な感想です。

「チャーミ」の愛称で親しまれてきただけに、女優としても今後も活躍してほしいと思うところですね。

 

これからはプロ野球選手の奥さんとして、いろいろ食事面もサポートしていかなければいけないので、大変だとは思いますが、石川梨華さんなら幸せな家庭を築けるような予感がとても私はしています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る