錦戸亮の歴代の彼女は!?英語がうまいのはなぜ!?教科書にも登場した過去が!!

関ジャニ∞一番のモテ男錦戸亮さん。

たびたび週刊誌にリークされ、その度に「もうファン辞める!」と怒った人も多いでしょう。

そんな錦戸亮さんの歴代の彼女と、テレビでも披露されている錦戸亮さんの英語がうまい理由、そして教科書に登場した過去について迫ります!

 

スポンサーリンク

 

錦戸亮の歴代の彼女は!?

記憶に新しいのは新垣結衣さんではないでしょうか。
新垣結衣さんはデビュー当時から人気を下げることなく女優として活動し、最近ではドラマ『逃げ恥』で再ブレークを果たしましたよね。

 

私も『逃げ恥』を見ていましたが、新垣結衣さんは女性が見ても素敵な女性です!
もし、本当に錦戸亮さんが新垣結衣さんとお付き合いされていたのなら、錦戸亮さんが羨ましい限りです。
筆者は女なんですけど…。

 

歴代の彼女を検索してみると以外にも一般人と付き合っていた時期もあるみたい。
その人が一般人かどうかって誰が判断するんですかね。
パパラッチって怖いですね。笑

 

沢尻エリカさんやモデルの藤井リナさんもヒットに上がって来ました。
みんな綺麗どころでがっちり固められていますが、なんだか新垣結衣さんだけ浮くような気がします。

 

クラブ好きな錦戸亮さんですから、どっちかというと藤井リナさんみたいな派手めな女性が好みなんだと思っていました。

 

それなのに新垣結衣さんと熱愛報道が出るだなんて。
やっぱり錦戸亮さんが羨ましいですね。笑

 

 

[ad#co-2]

 

 

英語がうまいのはなぜ!?教科書にも登場した過去が!!

 

毎週土曜日に放送されている『関ジャニ∞クロニクル』ですが、その中のコーナーの1つで、英語を使った伝言ゲームがあります。

 

メンバーはいつも決まっており、関ジャニ∞からは錦戸亮さん、横山裕さん、村上信五さんが出演されています。
他に日本在住の外国人を交えて、英語で伝言ゲームをするのですが、錦戸亮さんの英語が素晴らしいのです!

 

発音もいいし、聞き取りもきちんとされていますよね。
一緒に出演している外国人にも褒められるほどなんですよ。
対して、村上信五さんの英語力は破滅的で、本当に笑えます。

 

横山裕さんは何となくで英語を理解し外国人に伝える、錦戸亮さんは完璧に次の人にパスしてドヤ顔、そして村上信五さんのせいでゲームクリアならず、という一連の流れが出来上がっているのですが、毎回ほんっと笑えます。

 

さらに関ジャニ∞が教科書に載った過去があるという話題ですが、これは事実なんですよ。
出版社などは詳しく分かりませんが、2008年頃の英語の教科書に関ジャニ∞扮するエイトレンジャーが登場しているんです。

 

関ジャニ∞の紹介の部分が英語になっているんですよ。
乙女たちのやる気に火をつける素晴らしい取り組みですね!

 

私は実物を見たことはありませんが、当時学生だったら教科書に目が開くくらいそのページだけ勉強しまくってたでしょうね。笑

 

 

まとめ

錦戸亮さんは芸能人ですから、付き合っていない女性だとしても、隣を歩いただけで彼女だ!と何かにつけて、今後も話題にされていくのでしょうね。
ファンは温かく見守ってあげましょう。

 

錦戸亮さんは家で洋画を観る際に、音声は英語にして日本語字幕なしで観るとおっしゃっていました!
なるほど。
それ相応の努力をされているんですね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



関連記事(一部広告含む)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る