イモトアヤコの年収は少ないが現在のマイルが凄い!?彼氏はあの石崎さん!?

イモトアヤコさんは、バラエティー番組のオーディションに合格して、今ではお笑い芸人としてだけでなく多方面で活躍していますね。

番組の企画で世界中を駆け巡って、体を張った姿がとても印象的なイモトアヤコさんですが、相当稼いでいるのかななんて年収が気になったりもしました。

最近では女優としても大活躍のイモトアヤコさんですが、いろいろ気になる要素がたくさんありますので、いろいろ調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

イモトアヤコの年収は意外に少ない!?移動で溜まったマイルが凄いことに!?

 

イモトアヤコさんと聞いてまずイメージするのは、おそらく体を張った姿だと思いますが、男性芸人も顔負けの根性には脱帽するしかありませんね。

 

ふと気になるのは、イヤらしい話ですが年収はいくらくらいなのかなと調べてみると、海外ロケの分で1000万超えとの情報がありました。

あれだけの過酷ロケで1000万くらいだとしたら、体を張った仕事を多くしているわりには安いとの声も数多くありましたね。

 

1年の半分以上はロケで海外生活をしているようですが、飛行機で飛び回っていたらマイルはいくら溜まってるのかなと非常に気になるところですね。

 

どうやら今現在で60万マイル程はあるとのことですが、60万といわれてもイメージできないかもですので、分かりやすい話1万マイルあったら国内旅行できるようなので、60回くらい国内旅行に無料でいけるそうです。

 

私の感想ですが、イモトアヤコさんに惹き付けられてしまうのは、飾らない素の自分をさらけ出している姿が、視聴者の心の中に自然と入ってくるからではとも思ったりもします。

 

 

[ad#co-2]

 

 

イモトアヤコに彼氏はいるのか!?なんとあの石崎さんが彼氏との噂の真相は!?

 

イモトアヤコさんといったら、やっぱり太すぎる眉毛のインパクトが強すぎる感じですが、普段の姿は女性らしくて可愛いとの声もあるようですね。

 

毎日多忙なイモトアヤコさんですが、彼氏はいるのかなと思って調べてみたところ、バラエティー番組のディレクターの石崎さんとの噂が多く流れていましたね。

 

石崎ディレクターとは、ほぼ海外ロケでは一緒に仕事をしていて、信頼関係がしっかりしているんだなという印象がありますね。

番組内では、二人がキスをしたりしたこともあってか、ネット上では彼氏なのではと噂になっているようですが、真相は分かりませんが彼氏ではなさそうですね。

ただ今後もお互い仕事を一緒にしていうくちに、恋愛関係になるような感じはしないでもないですね。

 

眉毛を普通にしたら、イモトアヤコさんは綺麗だと評判ですから石崎ディレクター以外にすでに彼氏がひょっとしたらいたりするかもしれませんね。

ただイモトアヤコさんに彼氏がいたとしたら、いまの芸風のイメージが壊れるような気もして、複雑なところかもしれませんね。

 

イモトアヤコさんは石崎ディレクターのことを、登山の時の精神安定剤のようだとも話していたので、恋愛対象ではなく安心できるお母さんみたいな存在なのかもしれませんね。

 

 

イモトアヤコの年収と彼氏の存在を調べてみて

さて、イモトアヤコさんの大活躍の様子と年収はいくらくらいなのかを調べてみましたが、はっきりとは分かりませんが、1000万くらいという噂が最も多かったですね。

 

今では大ブレイクしているイモトアヤコさんですが、以前はお笑い芸人のフォーリンラブのバービーさんとコンビを結成していたのにはビックリしました。

 

コンビは自然消滅的に解散したようですが、今では二人とも売れっ子になって凄いなと感心してしまいますし、お笑い芸人の世界は奥が深いなとも思ったりもしました。

イモトアヤコさんには、今後も多方面で才能を発揮して大活躍してほしいなとも思いますし、更なるブレイクが期待できると思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る