堂本剛、彼女の菊池亜希子とは破局!?病気克服は堂本光一の支えのおかげ!?

KinKi Kidsとして活躍する堂本剛さんですが、今度久しぶりに映画「銀魂」の実写版に出演する事が決まり、役作りの為にダイエットをし、そのビジュアルは大きな反響を呼んでいます。

私も剛君格好良い!!と大興奮しました。

KinKi Kidsはまさに私にとって青春そのもの!!

元々演技力には定評のある剛さんなのでこれは期待が高まります!!

今回は私の大好きな堂本剛さんを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

堂本剛、彼女の菊池亜希子と破局!?

菊池亜希子さんとの熱愛が発覚したのは2011年です。

その発端となったのは剛さんがペアリングをしていたからなんですね。

 

剛さんはファッションだと言っていたそうですが、菊池さんの事はこう語っています・

「お互いに感性の刺激ができる。これまで生涯で初めてありのままの自然体で話す事ができる唯一無二の存在」

それって菊池さんが特別だと言っているようなもんじゃないか!!と思いますよね?

 

まあ、ジャニーズとはいえ剛さんも38歳になるわけですし、彼女の1人もいない方が個人的には心配になっちゃうので、これでゴールイしても剛さんが精神的に安定してくれるなら良いのかなと思ったりもしました。

 

しかし、ここで一般の女性が新たなお相手という情報が流れてきました。

そのお相手は剛さんより身長の高い女性と食事していたとの事。

 

ですが、菊池さんは身長173㎝、剛さんは165㎝、つまり、一般女性じゃないかというのは、菊池さんを知らない人が情報を流しただけのようなんです!!

 

なんだよ!と思ってしまったのは私だけではないはずです。

そうすると剛さんは今も菊池さんとお付き合いを継続中だという事になります。

ジャニーズ事務所が6年も見逃す事はないと思うので、これはもしかしたら結婚するのかもしれませんね。

 

 

[ad#co-2]

 

 

病気克服は堂本光一のお支えのおかげ!?

 

この2人はでデビュー前から2人でコンビとして多くのドラマや映画で活躍し、まさにジャニーズの出世街道を走ってきました。

しかし、剛さんがジャニーズに入所したのはまだ12歳の時です。

経った12歳の子供がバン!とブレイクし、学校に行く暇もなく、仕事に忙殺されてしまいました。

 

そして1998年に硝子の少年で華々しくデビューしたのですが、この頃には剛さんのストレスが振り切れてしまったんでしょうね。

過換気症候群を発症してしまいました。

2003年5月の「Dome F Conceat」のコンサート中には体調不良で倒れてしまいました。

 

剛さんは自殺願望も出てしまっていたそうで、かなり危険な状態の中、仕事をしていたようです。

そんな剛さんをずっと支えていたのは相方の光一さんでした。

 

光一さんは剛さんの為に過換気やパニック障害の本を片っ端から読み、剛さんがパニックを起こしそうな仕事は自分が率先して行い、時には強く抱きしめ、大丈夫だからと剛さんを落ち着かせていたそうです。

 

自分を支えてくれる光一さんに剛さんは感謝のお手紙を読んでいます。

そのお手紙の内容を載せてあるヤフーの知恵袋を見つけたので載せてみました。

 

堂本光一様

お前と始めて会ったのは7年前の横浜のコンサート会場でした。

あのときのお前の第一印象は黒ぶちめがねにスリムのジーパンをはいていて、正直ゆうてまじめ腐った奴やなあ、俺には合わへんわ、と思ってました。

でも、何だかんだ2人で一緒に仕事をやっていくうちにだんだんお前がどんな奴か分かってきた。

友達でもなく兄弟でもない、いい関係の2人やから楽屋で話すときは話す、話さへん時は話さへん、別々の仕事をしていても別に寂しいとは思わへんかったけど、この間シャンハイに1人で映画ロケに行ったときはすごく辛くて寂しかった。

言葉が通じない不自由さや、ハードなロケが続き、自分にのしかかる責任感がすごく大きくて大変やった。

そんな中、電話でお前の声を聞いたときは兄弟と久しぶりに話したような感覚に似ていて心からほっとしました。

お前の頑張れの一言がホンマに嬉しかった。
今までは自分ひとりで生きていけると思ってたけど、やっぱり人は誰でも周りの人と支えあって生きてるんやという事に気がつきました。

俺にはそれが、光一、お前なんやと思う。俺は今日まで光一という人間と一緒にやってこれたことを誇りに思っています。

これから先長い道のり、二人で頑張っていこな。

辛いことがあっても、なかなか口に出さへんのがお前やけど、これからはもっと心を開いて何でも言うてください。

その代わり、僕の悩みもいろいろ聞いてください。

堂本剛

(引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224147097)

 

剛さんが辛い時に光一さんが全面的に支えになった、それが今でもKinKi Kidsが継続している大きな理由なんじゃないかなと思っています。

 

 

まとめ

剛さんは現在も菊池亜希子さんとの関係が継続している模様です。

長くお付き合いをされている所が剛さんらしいのではないでしょうか?

また、剛さんが一番辛い時を支えたのは相方の光一さんです。

これからも仲の良いKinKi Kidsを陰ながら見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored link

ページ上部へ戻る